SSブログ

わんこ友達?


 今日は、ちょうどいい感じの暖かさでした。


8g.jpg

 昨日、歩いて15分ほどの実家に行って(行きは抱っこ、帰りは歩きました)


8f.jpg

 今日の午前中に散歩。2~3歳の女の子に吠えて焦りました・・・。女の子のお母さんに謝りました・・・。

 家で休憩してから午後はルディパパのほうばいの家に遊びに行きました。友人の飼っているヨークシャーテリアとチワワのミックス犬「ゴン」と初対面。どうなるかと期待半分、不安半分ですが、「わしも何もわからん!じゃけどなあ、わかっとらんちゅうことだけはわかっとる!」


8a.jpg
8b.jpg

 3歳で体も大きいゴンにたじたじのルディ。でも、徐々に慣れたのか、この後一緒に散歩しました。とりあえず、一安心。

8d.jpg

 ほうばいの家は車で5分くらい。ルデイと二人(?)での車は初めてだったのですが、ピッタリ体を寄せて大人しかったです。

8e.jpg

 家に帰ったら、即爆睡でした。

 
 流星ワゴンの最終回を見たルディパパでした。

 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩デビュー猛獣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。