SSブログ

ヒーター

 
 阪神サヨナラ勝ちでうれしいルディパパです。
  
 13a.jpg

 今日も夕方に散歩。何度も立ち止まりますが、今までで一番歩きました。

13b.jpg

 帰ってきてからガスファンヒーターの前でガジガジ。ルディの一番のお気に入りの場所でルディパパは暑いぐらいでも、ヒーターの前に陣取っています。


13c.jpg


 夜はおもちゃで引っ張りっこ。ミニピンはあまり引っ張りっこはしない方がいいんですかね?
 最近楽しみにしているようなので、ルディパパが必ず勝つようにして遊んでいます。
 

 ルディがファンヒーターの前がお気に入りと書きましたがヒーターつながりで小ネタを。


13d.jpg
 
 ペットショップで言われるがままに購入した犬猫用ホットヒーター。電気代も安いスグレモノですが・・・。

 小動物、昆虫製品でもおなじみのマル〇ンの製品です。マル〇ンはハムスター時代もお世話になり、バラエティ豊かな品種、どこのホームセンターでも置いている利便性が利点としてあげられますが、ペットに対する配慮が若干足りない印象がありました(あくまで個人的感想です)

 ホットヒーター、使ってみました・・・


 
 
 何で犬が寝る時使うモノなのにこんなに毛羽立つんだ!!容易にむしって食べちゃうじゃないか!

 ホットヒーターは1週間で没収となり、長女(高2)が、電気アンカ代わりに持っていきましたが、「あまり温かくない」と一日で放棄。どうやら低温やけどの心配はないようです・・・
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フセ!ミニピン対決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。