SSブログ

ミニピン対決


 今日は休日。ゆっくり寝たかったのですが長女が朝早くから部活で家を出たのをきっかけにルディに起こされました。6時半・・・

14a.jpg

 ハウスから出すと真っ先にヒーターの前へ・・・。そうかい、おまえが暖かくて幸せならいいよ・・・。パパは眠くてもがまんするよ・・・
 
14b.jpg

 寝るのかよっ!!




14d.jpg

 午後は近くのホームセンターへ。ペット用カートに乗せてみました。

14e.jpg

 なかなか楽しそう・・・立ち上がったりして。


 
 ホームセンター内のペットショップを覗くと、ミニピンがいました!生後2か月の♂。ルディより少し小さいだけで、足も太い!大きくなるのか?

 ガラス越しにルディと対面させてみると・・・

14f.jpg

 ミニピン君は勇敢にもガラスをガリガリ!ルディ劣勢!相手は幼犬だぞ!

14g.jpg

 完全に逃げ腰・・・(-_-;)


14h.jpg

 帰りの車の中では窓を開けると外を眺めてました

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒーター噛み癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。