SSブログ

”靴下”2号


 我が地方は今朝も寒く・・・。通勤時に(ルディパパは車通勤です)暖かいコーヒーを飲もうと車を停めて自動販売機に130円入れたら「あたたかーい」が消え去りすべて「つめたーい」になっていて「何故だ!?」と立ち尽くしたルディパパです。もちろん買いませんでした・・・。

 



37b.jpg

 ”靴下”2号、ルディママよりルディへ!


37e.jpg

 昼間にルディママより譲渡式があり、遊んでいたようですが・・・ 

 
 夕方ルディパパが帰ってきてから、「犬は同じおやつ、大きい方か小さい方かどっちを選ぶか?」ならぬ「犬は同じ(?)”靴下”(?)、新しい方か古い方かどっちを選ぶか?」スタート!


37c.jpg

 「マテ!」・・・・・・・・・・・・・・(20秒ぐらい)「ヨシ!」



37d.jpg

 やはり新しい方へ!犬は新しい靴下を選びます!(ルディパパ調べ)
(マテの時に、明らかに新しい方をとらんとするポジション取りで結果見え見えでスイマセン。)



37a.jpg

 長女の帰宅を察知し(長女まだ玄関で見えてない)、臨戦態勢に入るルディです。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。