SSブログ

おくだけタイルマット


 ルディが家に来る前に買い揃えたものの中に「おくだけタイルマット」があります。

 サンコー製、30cm×30cmが20枚4500円ぐらいをAmazonで2セット買いました。


 最初はハウスに敷き詰めたのですが、2~3週するとはがし始めて止まらなくなり、ルディがはがしてパパが直して、ルディははがしてパパが直して(以下同文×30回ぐらい)・・・、疲れ果てて敗北し、ハウスに敷くのは大きいマットに変えました。
 
 戦力外通告を受けたタイルマットは暫く押入れでしたが・・・
 


38c.jpg

 ダイニングとリビングへの階段、

38d.jpg

 ルディが良くジャンプするキッチンとダイニングの間に敷かれて活躍!見事復活しました。野村再生工場の遠山のように!


38a.jpg

 時折ルディがはがしますが・・・。

38b.jpg

 怒られて反省・・・。

 人間かルディがはがそうとしなければはがれませんし、洗濯しても痛みがなく、使い勝手がいいです!40枚あると、洗濯ローテーションが組めて困りません!

38e.jpg

 画像では分かりにくいですが、昨日からルディママが指摘していたのですがルディの耳が赤いです(特に右耳)。

 臭いはしませんし、必要以上に痒がっている感じもないのですが、明日病院かな・・・。

 
 ブログを始めて一ヶ月、自分の予想を上回るたくさんの人達に見てもらっているみたいで恐縮すると共に喜び一杯のルディパパでした。読んでもらってありがとうございます!
 

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

”靴下”2号イライラするッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。