SSブログ

イライラするッ!!

 ニュースでは「暖かい」と言っていますが、正直「暑い」ルディパパです。

 紫外線もきついのか、肌が弱いルディパパの首の後ろに軽い火傷的な痛痒いのができて、今日から日焼け止めクリームを塗りました。ルディパパは太っていないのですが、もう「暑い」です(しつこい)。

 ルディの耳は沈静化してホッとしましたが、暑くて仕事に疲れ、帰宅して待っていたルディに癒されたのも束の間、散歩に行くと・・・

39a.jpg

 いつも同じところで抵抗する!昨日も、今朝も、今日の夕方も!


39b.jpg

 正直ウザい・・・。ルディの行きたい方へ行くと、散歩は5分で終わってしまうだろ!


39c.jpg

 最終的にはルディパパが勝ちますが・・・。疲れている時は鬱陶しいよ・・・。

 散歩から帰ってからも、ルディがタオルやら布巾やらをジャンプして奪って逃げ回り、イライラして家族に八つ当たりしてしまい自己嫌悪・・・。


[犬(家族)ニモマケズ] 

 犬ニモマケズ
 娘ニモマケズ
 雪ニモ夏ノ暑サニモ春ノ「マダ4月ナノニ暑イ!」的ナ暑サニモマケヌ

 ~中略~


 東ニ散歩中ニ止マッテシマウ犬アレバ
 行ッテコハガラナクテモイイトイヒ

 北ニタオルヲ振リ回ス犬アレバ
 ツマラナイカラヤメロトイヒ

 カゾクニステキダヨートヨバレ
 ホメラレ
 イヤガラレズ
 サウイフモノニ
 ワタシハナリタイ

 宮沢賢治の足元にも及びません・・・。

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

夏麦かぁちゃん

おもろすぎ( *´艸`)
by 夏麦かぁちゃん (2016-02-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おくだけタイルマット選挙カー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。