SSブログ

選挙カー


 遠くから声がする・・・。

 だんだん近づいてくる・・・。



40a.jpg

 ルディ、配置につく!

 「〇〇〇〇です!苦戦しております!」



40d.jpg


 ・・・・・・。

 統一地方選後半戦。我が市の市会議員選挙も近年まれにみる激戦・・・。県議選と違って市議選は候補者も多く、選挙カーで廻る地域も限られていますから、選挙カーが入り乱れて凄いです。
 
 選挙は大事ですが、ハッキリ言って選挙カーはうるさいし、人見知りのルディパパとしては道で声をかけたり(こんにちは!とか、お仕事ご苦労様です!とか)するのはもってのほかです。選挙カーのうるさい声で、「こいつには絶対入れない!」と思ったことは何度もありますが、「この人に入れよう!」と思ったことは一度もないんですが・・・。後援会向けに頑張ってる感を出すため・・・?

 さすがのルディも選挙カーのあまりの多さに、吠えないこともしばしば。

 追い払っても追い払っても来襲してくるので、あきらめの境地・・・?



40c.jpg

 この時期になってもヒーターをつけるとすっ飛んで行ってくつろぐルディです。


 明日は休みですが娘達は朝から部活で騒がしくてルディと共に早起きを余儀なくされ、日曜は娘達はオフでグッスリなのに、町内掃除で早起きを余儀なくされる・・・憤りを感じずにはいられないルディパパでした。
 

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イライラするッ!!掘る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。