SSブログ

掘る

 今朝はルディママがルディの面倒を見てくれてゆっくり眠れ、昨夜「憤りを感じる」とブログに書いた事を反省しているルディパパです。


 午前中にルディが何やら口に含んでいたので、捕まえて口から出して見ると・・・。 

 41a.jpg

 歯が抜けたようです!これから生えかわっていくのでしょう。しかし、何かを口にいれたりイタズラしたりして捕まえようとすると一苦労です。すばしっこく逃げ回り、なかなか捕まえられません。呼んでもこないし・・・。椅子に飛び乗ったり追い込んでも隙間から逃げたりしてオマエは忍者犬か!

 
 長めの散歩(いつもと比べてという次元の話ですが)が終わって帰宅すると、ルディママがウッドデッキで作業。それを見てルディも出たがる・・・。
 
 ルディママが「出してあげたら」と言うので出しましたが、先週の落ち葉吐き事件があったのでまずは落ち葉拾いをしてから(この時点で疲れる)ルディをデッキへ。


42d.jpg


42c.jpg

 ルディも懲りたのか(?)拾い漏れの落ち葉をみつけても、バリバリしませんでした。でも・・・。



42b.jpg

 花壇に穴を掘って顔を突っ込んでいます!やたら掘る!

 脚を洗って撤収~!
 
 ルディ、何でそんなに掘るんだ!?



 
42e.jpg

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選挙カー張り切って散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。