SSブログ

パパとのお約束条項


 今日は金曜日でクレヨンしんちゃんの放送がありました。娘達が小さい頃は毎週見ていて、映画もたくさん見ました。
 「クレしん」映画で有名なのは「オトナ帝国の逆襲」ですが、ルディパパは「嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ」の劇中、酒場でみさえが歌う歌が10年以上耳から離れず最も印象に残る作品となりました。

 それで、昔のクレしんテレビ版のテーマに「ママとのお約束条項」という歌があったのですが、ルディに当てはめてみました。この歌を知っている人は心の中で歌ってみてくれれば幸いです・・・。


「パパとのお約束条項」♪


70c.JPG

第1条 汚い靴下を咥えてはいけない


70a.JPG

第2条 やたらと、しかも隣人にまで吠えてはいけない


70d.JPG

第3条 まだ「オテ」と言っていないのに焦って「オテ」をしてはいけない


70e.jpg

第4条 むやみにジャンプしないこと


70b.JPG

第5条 散歩でグイグイ引っ張らないこと

第6条 散歩のうんP1回で済ますこと

朝日がさしこんで今日も
ミニピンは起きだすヨ ルンルルン・・・・・・・♪

くだらない思い付きにお付き合いありがとうございました。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイッチオン!娘のルディ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。