SSブログ

娘のルディ散歩

 
 今日はルディパパとルディで留守番。

 朝散歩に行ってからはダラダラと過ごしました。


71a.JPG

71b.JPG

71c.jpg

 ソファーでルディパパの上で昼寝。



71d.JPG

 夕方の散歩はルディ姉が二度目の散歩に挑戦。ルディ姉はルディパパがついて行くのを嫌がり、うんPも自分で処理すると言い張りましたが、やはりゆとり(?)世代、心配でついて行きました。

 ルディパパなんか小5でルディの3~4倍あるコロンを毎日散歩してたのだから、多分大丈夫なんですが・・・。

   
 あれやこれやと注意(自分もリーダーウォークもできないクセに)。うんPの片づけ方もルディパパが実践指導すると、顔をしかめながら「嫌だ~!」と。さっき自分一人でやる、と言ったのに!

71e.JPG

71f.JPG

 画像荒いですが、ルディ姉は若いので走ります。ルディパパはついていけません。

 ルディが散歩で走っていいと思ってしまうと、苦労するのはルディパパなのに・・・。

 注意しましたが、最後は「まぁ、いいか」と・・・。ルディもルディ姉も楽しそうなので。

 ルディ姉が時々でも散歩してくれるのはルディも喜んでいるのでうれしいです。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。