SSブログ

ドッグランリベンジ後編 ~柴犬との遭遇~ [ドッグラン]

 後編です。

74a.jpg

 モーちゃんはほとんどこの状態(かわいい)。


 そこへ!

74c.JPG

 柴犬がやってきた!俄然張り切るルディ!


74e.JPG

 柴犬のマル君とご対面。

74d.JPG

 しかし、マル君の様子がおかしい・・・?

 少し恐がっている様子。

 飼い主のご夫婦と話をさせてもらって、マル君は生後10ヶ月、ドッグランは初めてとのこと。

 優しいご夫婦で、一緒に遊んでもらえることになりました!

75h.JPG

75i.JPG

75j.JPG

75l.JPG


 が、ルディが追いかけてばかりで(しかもしつこい)、マル君もちょっと嫌がっている感じ。でもマル君パパ・ママは寛大で、笑顔で見守って下さり感謝です!

 マル君は大人しくて、飼い主さんの言うことを良く聞くお利口さんでした!ルディパパが小学校に上がる前に実家で柴犬を飼っていましたが(ジローという名前でした)獰猛だったので、随分違うなと思いました。

 モフィママ、マル君パパ・ママ、ルディばかり走っていましたが楽しかったです!ありがとうございました!

74b.jpg

 ルディよ、あと半年もすればマル君に逆に追い掛け回されるんじゃないか?(モフィママ撮影)

 前・後編と長々お付き合いありがとうございました!

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。