SSブログ

長時間マテの練習


 ルディが我が家にきてからドラマをほとんど見なくなった(見れない)ルディパパです。

 でも、最近はルディも少し落ち着いてきて野球中継は前より見れるようになってきました。



 先日のドッグランでトイプードルのモーちゃんが披露してくれた「長時間+50メートル(?)マテ」。その姿は愛らしく、健気で、ルディパパとルディママは衝撃を受けました。


 今日からルディも練習スタート!


77a.JPG

 我が家の廊下で。先ずは「オスワリ」から、「マテ」!そして、おやつを持ったルディパパがジリジリ後ろ向きに下がってみる・・・。


77b.JPG

 アッという間に失敗!

 この後何回か練習。集中力的に次がラストだ!

77c.JPG

 5回目ぐらい。「オスワリ!」


77d.JPG

 「マテ!」


77e.JPG

 「マテ、我慢しろよ~」!


77f.JPG

 「まだまだマテ!いいぞ!その調子!」


77g.JPG

 ガーン!「しゅうりょおぉ~!」(ダウンタウン浜田調で)

 1mか2mぐらい、時間にして10秒ぐらいかな・・・。

 明日からも頑張ります!

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とてつもなく眠たい仰向け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。