SSブログ

仰向け


 今日は暑い中でルディパパ仕事中、家の近所では新築工事が行われていて家の前をトラックが何回も通ったようです。


78a.jpg

 ルディ、警備体制!

 吠えまくっていたみたいです。


78b.jpg

 トラックが過ぎ去った後も、警備体制を崩しません。

 
 暑くなったのも関係あるのかもしれませんが、最近ルディがすぐに臭くなります。毎週日曜日にシャンプーしているのですが。家の中は涼しいんですが・・・。



78c.JPG

 仰向けで甘えたりするようになりました。

 ルディパパがソファーで仰向けで寝転んでいると、ルディが横で同じポーズで寝る事もあります。


 暑さで疲れ果て、20時頃から2時間ぐらいソファーで寝てしまい激しい金縛りに襲われたルディパパでした。


↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あっしゅまま☆

仰向けポーズが可愛いですね♪私も早く甘えられたいです☆
by あっしゅまま☆ (2015-05-30 08:48) 

ルディパパ

> あっしゅまま☆さん

コメントありがとうございます!

眠っている時や眠たい時に撫でると仰向けになって甘えます!元気に起きている時はガウガウします(笑)
by ルディパパ (2015-05-30 19:09) 

あっしゅまま☆

ホントかわいいです!!

まだブログもわんこもこれからです(汗)今、受け入れ態勢整えてます。ルディパパの色々参考にさせて貰いますね~♪今後ともどうぞよろしくお願いしますm_ _m
by あっしゅまま☆ (2015-05-31 20:02) 

ルディパパ

> あっしゅまま☆さん

ブログ拝見しました!アメブロコメントできないのでこちらで。
一ヶ月長いですね~!わんこ登場楽しみにしてます。
こちらもまだミニピン若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします!
by ルディパパ (2015-05-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長時間マテの練習ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。