SSブログ

2代目パペット

 
 梅雨明けしたのに雨で鬱陶しい的な世間と違って、気温が下がってけっこうじゃないか!庭の水やりもしなくていいし!(←しつこい)と強く思っているルディパパです。

 雨による災害の危険性がある地域もあるだろうし、わんこも散歩に行けずストレスだろうけど、梅雨明けしてから本当に暑かったんです・・・。


 ルディも昨日と今朝は散歩中止も夕方は雨が上がって行けました。


136a.JPG

 夜には二代目パペットと遊ぶ。ルディパパが「遊ぼっか!」と言うとパペットの置いてあるところに行ってジャンプして喜びます。
 ルディが遊んでいる二代目パペットの正体は何でしょう・・・?(パパルディのどうでもいいクイズ)


136b.JPG

 しばらくパワフルに遊ぶと・・・

136d.JPG

 だんだん動きが鈍くなり・・・。

136c.JPG

 やっぱり眠くなります。

 
 この後またルディは勝手に二階へ行って一匹で暗闇の中ルディママ羽毛布団の上で寝てました。寂しくないのか?


↓2代目パペット正体
136e.JPG

↓よろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

makkun

このパペットの動物は何なのでしょうね〜
お鼻が長くて丸っこいからムーミンみたい(笑)
抱っこしてネムネムは気持ちが良いのかな〜(^^
私は遅くとも夕方の6時にはお風呂から上がり
一杯がパターンなんですよ〜
自宅兼会社の大メリットです(笑)
こう暑いと帰宅後に直ぐ一杯は飲みたくなりますよね〜


by makkun (2015-07-24 11:50) 

ルディパパ

>makkunさん

コメントありがとうございます!

階段、以前飼っていたパグは初代は昇れたけど二代目は昇れませんでした(笑)。

自宅兼会社羨ましい~!私も自営業者ですが車通勤20分です・・・。
一年中帰宅即ビールです・・・。
by ルディパパ (2015-07-24 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。