SSブログ

27度は寒いのか


 今朝、ポストに新聞をとりに行くとルディの服が届いていました!


138b.JPG

 LANADOGさんの迷彩タンクです。

138c.JPG

 予想以上にカッコよかった!

138d.JPG

138e.JPG

 LANADOGさんの服は3着目ですが、ルディパパ的には本当にカッコいいです!


 今日はルディママ仕事で久々のルディパパとルディのお留守番。

 暑いし、ルディパパ一週間の激務の疲れがとれずルディママ出勤ギリギリまで寝かせてもらったので起床したら既に太陽ギラギラで朝の散歩も休ませてもらってダラダラしていただけだけど・・・。


 ルディパパは普段暑い中で仕事しているので、休みの日ぐらい涼しく過ごしたい・・・。しかしエアコンの温度を下げ過ぎるとルディママの怒りを買う・・・。冷房26~27度で、そこまで寒くないと思うんだけど・・・。

 午後、ルディがまた勝手に二階へ。15分ぐらいしても降りてこないので二階へ行くと・・・。

138a.JPG

 二階の陽当たりのいいところで寝ていた!30度以上あるぞ!一階が寒いのか・・・?エアコン27度なんですけど・・・。
 ルディ、舌も出してないし涼しい顔だったんですが一階へ降ろしました・・・。
 ミニピン、寒さにも暑さにも弱いって本やネットに書いてけど、エアコン27度は「寒い」に入っちゃうのか・・・?

↓高校野球ルディ姉高校ベスト4でまたまた興奮するルディパパによろしければポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

makkun

お耳がピ〜ンのルディちゃ〜ん!
カッコイイお洋服が届きましたね〜
益々、スマート感が増して来ましたよ〜
ボテーのCoCoタンと生活していると
ルディちゃんのスマートさが羨ましい〜(*^▽^*)

by makkun (2015-07-26 19:49) 

ハム

ハムもエアコンなきゃ駄目なのに、日向ぼっこは日課&大好きです。
ルディ君、大きくなりましたね♪
by ハム (2015-07-26 21:42) 

ルディパパ

>makkunさん

コメントありがとうございます!

少しムチムチしてきたんですよ~。ムチムチしてると可愛いんですけど、これ以上は太らないようにと思ってます。

もう少し散歩に長く行けるようになればいいんですが・・・。
by ルディパパ (2015-07-27 00:17) 

ルディパパ

>ハムさん

コメントありがとうございます!

やっぱり涼しい部屋にずっといると体が冷えるんですかねぇ・・・。日向ぼっこも大切ですね!

ルディ現在4.0キロです。獣医先生によると「やせてはいないけど、太ってもいない」だそうです(笑)
by ルディパパ (2015-07-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩中人に吠えませんか?脱走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。