SSブログ

散歩後の楽しみ


 今日は夕方から雨でしたが毎日朝から暑い・・・。


140a.JPG

 朝は日陰を歩いていますがやはりルディも暑いようです。

 以前ヒマラヤチーズスティックを買ったときにオマケでついてきたアイスの素が良かったので・・・。

140b.JPG

 ヒマラヤチーズスティックと一緒に頼んでしまった。

 チキン、スイートポテト、チーズ、アップル。
 

 アイス用の骨型トレーまで頼んでしまい、「勿体ない!」とルディママの怒りを買ってしまいましたが・・・。

140c.JPG

 なかなかいいじゃないか!(フタがないのにビックリしたけど)

140d.JPG

 暑い日に散歩後1個あげてます。骨型だけど粉砕して(骨型の意味ない!とまたまたルディママの怒りを買いますが、骨型のままあげると咥えて床に置いたりするので汚れて更にルディママの怒りを買いますので・・・)。

 ルディ、喜んでたべています(何でも喜んで食べますが)。



140e.JPG

 ルディパパ帰宅して着替えて椅子に座ろうとしたら座してどかないルディです。

↓高校野球ルディ姉高校準決勝敗退でガックリのルディパパにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

みぃにゃん

骨方アイス可愛いですね。スポーツドリンクを薄めて凍らしても熱中症にもよさそうですね。
by みぃにゃん (2015-07-28 11:32) 

ルディパパ

>みいにゃんさん

コメントありがとうございます!

いつも楽しく読ませてもらってます!
ウチのルディ、水をあまり飲まないので・・・スポーツドリンク薄めて凍らせてみます。
by ルディパパ (2015-07-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱走記念写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。