SSブログ

決まり事


 朝夕散歩に行くと・・・

142a.JPG
       ↓

142b.JPG
       ↓

142c.JPG

 出発直後は2本足で走ります(ジャンプ歩き)。

 3枚目画像に写っている角を曲がると急に普通のわんこに戻ります。ルディの決まり事みたい。


 夕方散歩は日中の暑さと比べて少し涼しく、どこからかカレーのいい匂いがしてきて疲れていたけど気持ちよく散歩。

142d.JPG

 アブラゼミの鳴き声にルディはビビッてました。こんなに近くでアブラゼミ見たの何年振りかなぁ。

142e.JPG

 人とすれ違う時に吠えないようにルディパパしゃがみ作戦続行中。マテしているルディです。

 

 今日はルディママが一か月に1回ある職場の会議で帰りが遅い。

142f.JPG

 ルディママがココイチでカレーを買ってきた!

 ルディパパは「手仕込とんかつビーフカレー」!ルディママはルディパパの好物を買ってきてくれました!

↓今日はルディのシャンプーがいつも以上に辛かったルディパパにポチッとしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピン ブログランキングへ

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

makkun

ルディちゃんの決まり事は
自分なりに拘りがありそうですね〜(笑)
私は「手仕込とんかつビーフカレー」に
缶ビールがあれば大満足です(○゚ε^○)v ♪
by makkun (2015-07-30 16:52) 

ルディパパ

>makkunさん

コメントありがとうございます!

私も10年前なら間違いなくカレーと、うどんかラーメン食べてましたが、今はカレーとビールで十分です、というか食べられません・・・(^-^)
by ルディパパ (2015-07-30 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念写真二階で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。