SSブログ

車中狂る (パニくる)


 今朝起床したら涼しく油断して9時前に散歩出発したら太陽が出てて暑かった!

169a.JPG

 帰宅後もルディはハァハァなので・・・。

169b.JPG

 「暑かったな~」とアイスあげました。

 その後ルディママはお仕事なのでルディパパは休養。何もしてないのにお腹はへるので食べたりビール飲んだり。午後は前々からやろうと思いつつ面倒くさいので先延ばしにしていたブログ村やブログランキングのバナーをオリジナルに変えました。
 たいしたことしてないんですが、ルディパパの充実度ハンパねぇ!(またもトータルテンボス藤田調)。

 ここでいう充実度とは、オリジナルバナーの出来とかではなく、「一仕事終えた。俺は今日、確かに何かをしたんだ!」という充実度です。

 
 そして、夜にまたも公園へ!
 今日は車中のルディを撮ってみました・・・。

 夜なので暗くて見づらくてスイマセン。8秒ですのでよろしければ・・・。



 
 ↑を見て「見づらいけどこれはヒドイな」と思って下さった方もそうでない方もよろしければ・・・5秒です。



 人が見えると吠えまくります。何かにおびえているような感じ・・・。なかなか治りません・・・。


169d.JPG

 公園では走り回って楽しく過ごしました。出発する前は喜んでるんですが車に乗るとパニックのようになります。


169c.jpg

 拙い画像ですが公園から見える国宝のお城です。

 公園は涼しかったですが、ルディと走ったら汗が出ました。筋肉痛も心配です。

 夕方に疲れてルディママが帰ってきて、夕食はファストフードにしよう!という事になり、モスバーガーとマクドナルドをハシゴしたルディパパでした。


↓車中パニックのルディにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

あっしゅママ☆

こんばんは~(^O^)

車中激吠えの動画をあっしゅに見せました(笑)
約1時間同じように激吠えでした(汗)壁の向こうに
ルディくんが居るのだと思って探す探す^^;
ちょっと刺激し過ぎたみたいです。

by あっしゅママ☆ (2015-09-02 20:23) 

ルディパパ

>あっしゅママ☆さん

コメントありがとうございます!

すいませんでした~!(笑)

この動画をアップする前に再生して確認してたらルディも吠えてました。自分なのに。

あっしゅ君はけっこう遠出して車大丈夫みたいですね。賢いですね~。(^^)
by ルディパパ (2015-09-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暴走る (はしる)甘噛る (ねだる) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。