SSブログ

ミニピンLottiとランラン [ドッグラン]

 日曜はミニピン仲間とランチ&ラン、楽しかったけどヘトヘトですが、その理由は昨夜ブログの記事完成間近に意識もうろうとして消去してしまい、書き直しとなっての寝不足が70%を占めるルディパパです。


263b.JPG

 今回もたくさんのミニピンと会合し、帰宅後写真整理に忙殺されてヤバい時間になってしまった・・・。明日仕事だし・・・。


263a.JPG

 それで、遭遇3回目にして遂に濃厚に絡めた”世界のわらわ”ことLottiとのラン写真をとにかく編集して、それが中心の記事です!


263f.JPG

263c.JPG

263d.JPG


263e.JPG


 見よ!Lottiブログファンの方々!走っているLottiもカッコいいぞっ!

263g.JPG


263h.JPG


263i.JPG


263j.JPG


 ルディパパがデジイチを構えて撮ろうとしていることを察してか、LottiパパやカイクラママパパがルディとLottiを走らせてくれたこともあって、たくさんの写真が撮れました!ブレてるやつあるけど。

 最後の画像、カッコよくカメラ構えているのがカイクラママです!

 ランでは他にもおもしろいことがあったし、写真は整理できたので明日アップします!


263n.JPG

 先日ルディが留守番中に破壊したベッドの代わりにルディママが買ってきたやつ、デカピンまろくんも使っていたようです!
 ルディも当然潜りませんでしたが、敷き毛布として活躍してます!

 そして・・・

263m.JPG

 ランから帰宅後、しまホイ+床暖で爆睡のルディです・・・。

↓楽しかった~のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ


 
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 16

しば犬

走り回ってますねぇ(^^)相当疲れたみたいですね・・・
ってゆうかルディさん簀巻きになってますやんw(*´艸`*)
by しば犬 (2015-11-23 03:18) 

かいざーくんとクラリスのまま

昨日はと~っても楽しい時間を
ありがとーございましたん!

あれだけピンズが走り回ったのも
久しぶりだったかもしれませんよねぇ?

もっとも走ったのはLottiパパ定春パパカイクラパパでしたが
どーしてルディパパは走らなかったのかいまだに謎!
次回はルディパパにもたくさんランを走っていただきます!!
by かいざーくんとクラリスのまま (2015-11-23 10:18) 

みぃにゃん

ルティちゃん共々充実した休日でしたね。
by みぃにゃん (2015-11-23 10:21) 

Lottiパパ

うわぁ~!!(σ≧▽≦)
ルディパパのブログでウチの娘を取りあげていただけるなんて…涙で前が笑
ホントありがとうございます!
ルディとのボール遊び、ロの字もめっちゃ楽しそうでしたっ
遊び上手なルディ、またわらわと遊んでねっ!
by Lottiパパ (2015-11-23 13:50) 

ルディパパ

>しば犬さん

コメントありがとうございます!

毎週のようにドッグランへ行ってます(笑)

ミニチュアピンシャーは、けっこう人間のような姿勢で寝ることがあります。
・・・ってしば犬さん、簀巻きって・・・!「コージ苑」を思い出しましたよ!(笑)
by ルディパパ (2015-11-23 16:30) 

ルディパパ

かいざーくんとクラリスのままさん

こちらこそ楽しかったです!

駄目ですよねぇ・・・。ああいう時、空気読んで走るってことができないんです。空気は読んでるんですけど恥ずかしさが勝っちゃううんです(笑)
次回頑張ります・・・。
遠くからご苦労様でした!
by ルディパパ (2015-11-23 16:32) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

毎週のように集まって、楽しさ100倍、疲れも100倍です(-_-;)
でも、楽しくてやめれれない・・・
by ルディパパ (2015-11-23 16:33) 

ルディパパ

>Lottiパパさん

わらわに頼りきった記事になって申訳ありません笑

毎回滋賀にきてもらって・・・。ビッグマザー率いる滋賀ミニピン軍団愛知遠征の際は随行させて頂きますのでよろしくお願いします!
by ルディパパ (2015-11-23 16:41) 

まろママ

やっぱりもぐりませんか(^^♪
敷き毛布ですね(^_-)-☆
まろは敷き毛布にもしてくれません・・・。

ルディ君ホイホイ気持ちよさそうに寝てますね♡へそ天になってる(*^^*)
by まろママ (2015-11-23 20:16) 

ルディパパ

>まろママさん

こんばんは~!

ホイホイも自分からは潜りません!
気にいってるのは確かですが・・・。

それで、ホイホイを開けて、反対側に誘導のアイテムを置きます!

それは・・・


使用済み靴下です!(-_-;)
by ルディパパ (2015-11-23 20:27) 

makkun

こんばんわ~
ルディちゃんは「海苔巻き」されちゃったんですか~(笑)
明日がCoCoが倒れて1週間ですが
毎日の様子を見ていると
ほんの少しづつではありますが
倒れた時より良い状況になって来ていると思います・・・・
歩けるようになるよう多いに期待しているおとうちゃんです。
笑ながらお散歩がしたいと思いますので
待っていてくださいね~(*^-゚)v♪

by makkun (2015-11-23 20:36) 

モルツ

昨日は沢山のミニピンに囲まれて楽しかったですね~
バファローが1日中追いかけ回していたので疲れはてたみたいですね~
ランは十分楽しめましたかな?
夢の中ではちゃんと逃げ切れたのかな?
それとも逆にルディ君が追いかけているのかな?
バファローは結構忘れる方なんで次に会う時は忘れていると思います。たぶん…
また遊びましょう。
有難うございました。
by モルツ (2015-11-23 21:40) 

poko

こんばんは。
ご無沙汰してる間にルディ君は1歳のお誕生日を迎えてたんですね。
遅くなっちゃいましたけどおめでとうございます。
しまホイって知らなかったんだけど
調べてみたら結構使ってるワンちゃんがいるみたいですね。
あったかそうでいいな~。
by poko (2015-11-23 23:06) 

ルディパパ

>makkunさん

コメントありがとうございます!

今日も記事読みました!少しずつ良くなっている感じがありますね!
夜中の少量ゴハンも大変ですが、何よりの楽しみでもありますね!
by ルディパパ (2015-11-24 01:42) 

ルディパパ

>モルツさん

コメントありがとうございます!

バファローにしつこく追いかけられたけど、それもランのいい経験です!(^_^)

次に¥はバフアローがどうするかも楽しみです!
by ルディパパ (2015-11-24 01:44) 

ルディパパ

>pokoさん

コメントありがとうございます!

ご無沙汰です。近頃ブログ更新されていることをしりませんでした、m(__)m

しまホイいいですよ~!ただ、大きい。(-_-;)

昨日はドッグランでヨーキーに追いかけられました笑
by ルディパパ (2015-11-24 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。