SSブログ

ミニピン大進撃 [ドッグラン]

 今日の夕方、仕事から帰ってきて、「パシャッとmyペット」という写真共有SNSでオシャレな2ミニピンを見つけて、思わずその人が投稿(?)した写真を全部見てしまったでござるよ、のルディパパです。

 ログインしなければコメントできずで悔しい~、かたじけない!でした。


 昨日はランチとドッグランへ行ったんですが、ランチ部分はカイクラブログとむにブログに(勝手に)任せるとして、ルディパパはこんにゃく近江ちゃんぽんを食べました。
 ルディパパが食べたこんにゃくちゃんぽんとは!?気になる人はカイクラブログへ急げっ!(カイクラブログではこんにゃくアジアンヌードルと紹介されています)

 ランチからランへもそこそこスムーズに移動出来て、何より暑いぐらいで天候に恵まれました!


264a.JPG


 メンバー紹介はランチとラン場所ごっちゃです、例の如く敬称略で呼び捨て御免をご容赦下さい。


264b.JPG

 ルディ、心の姐さんたち、小夏、小麦!


264c.JPG

 ただ佇んでいるだけでも存在感ありありのかいざーくんとクラリス!


264d.JPG

 ルディ家次女が好きな定春!


264o.JPG

 ビッグダディばりの大家族、モルツ一家!モルツ、ロール、ヱビス、カシス!


ここからアンカレドッグランです。予想以上の数が集まってアンカレへ進撃!メンバー紹介・・・いや、少し中断・・・。


264g.JPG

 モルツ一家、ヨーキーのバファロー!ルディをしつこく追いかける!しばらくしても・・・


264m.JPG

 まだやってる・・・(-_-;)


メンバー紹介再開っ!


264f.JPG

 昨日のルディブログに多大な貢献、Lotti!


264i.JPG

 どうもルディと犬猿の仲の匂いがプンプンするむに!後輩がいつも失礼してます!

 むに、ルディママの上です!ルディママも随分ワンコに慣れた・・・。嬉しい・・・。


 また中断・・・

264p.JPG

 まだやってる・・・(-_-;)

 再開!


264e.jpg

 ルディ初対面の小鉄、小夏!


264u.JPG

 カワイイね!のもも、みゆ、アンバー!


 メンバー紹介だいたい終わったけど・・・


264j.JPG


264k.JPG

 まだやってるんかい!!最初の写真と最後、1時間経ってます・・・。

 バファローの持久力に感心!見事ルディは捕まってしまいましたよ!


264h.JPG

 ミニピンわらわらは本当に楽しい。今回は小型犬エリアで、少し狭かったんですが、後半30分は広いエリアで走る事ができました。

 疲れ果てたルディパパ、最後に走るミニピン達を上手く撮れず・・・。
 無理やりに何枚かだけ走るワンコ紹介で終わります!


264q.JPG

 我が愛犬ルディ!


264n.JPG

 タムっ!クラリス!


264r.JPG

 定春っ!


264s.JPG

 クラリスもう一丁!


264t.JPG

 カイクラパパっ!

 ・・・・・・

 とかいざーくん。

 

 カイクラパパ、最後失礼しました~!m(__)m

↓充実した一日だったルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ






nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 16

定はは

おはようございます。
改めまして
日曜日はありがとうございました*\(^o^)/*
またまた楽しい1日ご一緒できて
うれしいです!
ルディくんのいつものカッコいい走りと
少し?違う一生懸命、慌てて必死に?走る姿
笑ったらルディくんにおこられますが
かわいくて笑ってしまいましたm(_ _)m
ルディくんお疲れ様でした(*^◯^*)
パパさんママさん お疲れ様でした
ありがとうございました(*^◯^*)
by 定はは (2015-11-24 07:15) 

ナビパ

ミニピンちゃんたちの集い カッコ良い容姿に走る姿
すらっと脚も長く生まれ持ったアスリートって感じです。
ダックスばかり見てるのでより強く感じます。d(^_^
by ナビパ (2015-11-24 07:27) 

ししかげ

おはようございます!!
ラン、楽しそうで羨ましいです!!

「パシャッとmyペット」私もしてます\(^O^)/
そこで出会ったミニピンお友達とペット博に参戦してきたんですが、ミニピンがたくさん来てて幸せでした★

by ししかげ (2015-11-24 09:35) 

みぃにゃん

沢山の友達がいますね~しかもみんなスタイルがいいですね!
by みぃにゃん (2015-11-24 11:17) 

ルディパパ

>定ははさん

こんにちは~!

こちらこそ楽しかったです!暖かかったし!

定ははさん、強行日程の中、週2の湖国訪問ありがとうございます!と、お疲れ様です!

ルディは、いろいろなことを経て、大人の階段を上がっております。セントエレモスファイアーのみんなのように。(笑)
by ルディパパ (2015-11-24 13:23) 

ルディパパ

>ナビパさん

コメントありがとうございます!

ミニピンは前から飼いたかった犬種なのですが、それは、やはりドーベルマンのような容姿からです。
しかし、飼いはじめてこんなに苦労するとは・・・予想してませんでした。(-_-;)
by ルディパパ (2015-11-24 15:01) 

ルディパパ

>ししかげさん

やった!ししかげさんからコメントきた!
\(^-^)/
しかし・・・。

ルディパパが昨日見たのは獅子丸、影千代ですよ!「ござる」と「かたじけない」がヒントでした。(^-^)
ストレートに書いた方が良かったかな・・・m(__)m

見つけて感動しましたよ!しまホイも、パピーの頃も拝見しました!
by ルディパパ (2015-11-24 15:06) 

ししかげ

なんとΣ( ̄□ ̄)
これはハットリ君好きと名乗ってはいけないかもしれない…
オシャレなんて、まさかうちの2ピンだとは思うはずもなく…笑
ごめんよ、獅子丸&影千代…笑
って言うか全部見てくれたなんて!!
嬉しいような恥ずかしいような(笑)

遠い親戚である影千代を特に見てもらいたく、ですがコメント欄には写真貼れないから悶々としてましたが、良かったです\(^O^)/


by ししかげ (2015-11-24 18:33) 

ポチママ

こんばんは。

本当にミニピンがわらわらと・・・すごいですね、楽しそう(^O^) 
ルディママもワンコが苦手だったとは思えませんね(^^)

うちもいつかはドッグランデビューしてみたいですが、飼い主のほうが自信がまだ持てなくて行く勇気が出ません(>_<)

それでも一年前よりはほんとに手がかからなくなりました。うちの定清もルディ君も日々成長してますね!(^^)!
by ポチママ (2015-11-24 19:01) 

ありんこ

ルディくんとむにが犬猿というより、むには男子には厳しいのです(T^T)

他のワンちゃん触って、やきもち妬かないのは、女の子とかいざーくん(笑)くらいです。

そして、意外とランでは大丈夫ですしね~。

by ありんこ (2015-11-24 21:04) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

スタイルいいですか?光栄です\(^o^)/
友達にも恵まれてます!

by ルディパパ (2015-11-24 22:10) 

ルディパパ

>ししかげさん

影千代くん、ルディよりも顔が優しく見えました。横顔が似てる?と感じました!(^^)!獅子丸くんもカワイイ!

獅子丸くんが影千代くんを舐めようとして拒否られて怒り、次は逆に影千代くんが「しつこい!」と怒るの笑いました(^^)

そして、迷彩つなぎ、カッコいいじゃないですか~!ルディママもテンション上がってましたよ!

あ~、伝えられた!今日コメント貰えて良かった(´▽`) ホッ
by ルディパパ (2015-11-24 22:21) 

ルディパパ

>ポチママさん

こんばんは~。

本来、こういう場に出て行く性格ではなかったんですが・・・。
(-_-;)
ブログをしていたことで誘ってもらい、今に至ってますが、とても楽しいです!

 ランはワンコにもよりますがいいですよ~。ルディは最初走らせた時にイキイキしていたんで、ラン向きだな!と喜んだんです。
 走るのも好きですが、元々そんなに甘えてこないので、「飼い主が一緒にいる広い場所で自由」というのがいいみたいです(^^)
by ルディパパ (2015-11-24 22:26) 

ルディパパ

>ありんこさん

 こんばんは~。
 最近はルディから唸っているのが多い気が・・・。
 
 バファローにはタジタジなのに・・・
 
 ルディ、やきもちやきません!ルディママ少し寂しがってるぐらいです笑

 もし犬猿だったとしても、仲良くしてください(笑)

 
 
by ルディパパ (2015-11-24 22:36) 

かいざーくんとクラリスのママ

何が笑えったって やはり大の大人の男子が
広いランをひた走る姿でした!

ルディパパがカイクラぱぱの写真を撮っていてくださったのですね(笑)
当人いわく 「ジョギングをしててよかった、息切れしなかったもん」との事。

次回はルディパパにも走ってもらわなくては!
by かいざーくんとクラリスのママ (2015-11-24 23:07) 

ルディパパ

>かいざーくんとクラリスのママさん

確かに笑えますよね!

でも、そうですか、カイクラパパはジョギングを・・・!そういえばハァハァ言ってなかったような・・・。

ルディパパ?ルディはルディパパが走らなくても走るからルディパパは走らなくてもいいんです!(笑)
by ルディパパ (2015-11-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。