SSブログ

しまホイが・・・!


 毎日毎日寝不足で、朝起きた時は断末魔の叫びで「今日こそは20時に寝るぞっ!!」(←いくらなんでも早すぎ)と固く決意するのに、結局就寝が遅くなってしまうルディパパです。


267a.JPG

 最近ルディパパの冒頭話の後の一言をルディに任せていましたが、今日は元気ない・・・。

 ・・・そりゃそうだろうよ!

 他ブログではしまホイのことといえば、こんな感じでカワイク入ってるとか、お尻だけ出てる、とかホンワカしてるというのに・・・


267b.JPG


 ルディなんかしまホイにオシッコしちゃったんだからな!

 何か・・・新しいベッドとか、買ってくると何回かあります・・・。基本おしっこの粗相はないのになんでだろう・・・?


267c.JPG

 最近怒られると椅子の下に隠れることを覚えました。ドッグランで恐い時や嫌な時、ルディパパやルディママの椅子の下に隠れるんですが、その影響と思われます(-_-;)


267d.JPG


267e.JPG

 ルディママから激しい折檻説教。

 しおらしくしていますが、説教が終わるとすぐに出てきてくつろぎます・・・。

 しまホイを洗濯するルデイママにはごめんなさいですが、家にきた頃は叱る時に怒ったら唸って噛んできたなぁと思い出します。
 ルディ、あの頃より確実に強くなっているけど怒られたら逃げたり、椅子の下に隠れたり・・・もはや噛むことはありません。
 ルディパパは最初からルディは息子ですが、ルディも我が家の息子になったんだなぁとしみじみ感じました・・・。

↓しまホイ洗濯機に入れて洗うぞっ!のルディルディママにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ




 
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 10

みぃにゃん

怒られるといすの下にかくれるんですね!
ベッドと認識していないのかな?あまりベッドで粗相はしないですよね
by みぃにゃん (2015-11-26 07:30) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

ベッドと認識してないんですかね~。新しいものに匂いつけてるのかもですが、普段キレイ好きなので、納得できません(笑)
by ルディパパ (2015-11-26 10:33) 

かいざーくんとクラリスのママ

折檻はクラリスにお任せを(笑)

もっともどんより凹むこと間違いなしですけどね(^^;
by かいざーくんとクラリスのママ (2015-11-26 10:38) 

ハム

叱った時に唸る等なくなって、ルディ君は本当に家族になった証ですね(*^^*)
ちゃんと上下関係もルディ君は理解してる様に見えます。
by ハム (2015-11-26 11:50) 

ルディパパ

>かいざーくんとクラリスのママさん

クラリスの折檻の方が恐いかな・・・(笑)。微妙なぐらいどちらも恐いです。

あ、それと最近かいざーくんに親近感沸きすぎて困ってます笑
by ルディパパ (2015-11-26 15:02) 

makkun

ルディちゃんはオチッコしちゃったのか~
頭をペコンは下にすれば怒られないかも知れないよ~(^^
「アンビリバボー」は娘は観たようなんですが
家は観ませんでした・・・・
CoCoタンへの応援コメントありがとうございました~
さっき「お散歩行くよ~!」と言ったら
ベッドからふらつきながら出て来ましたよ~(*^-゚)v♪
by makkun (2015-11-26 15:38) 

ルディパパ

>ハムさん

こんばんは~!

ミニピンは、今までのワンコと違って、叱ったら唸るのは最初戸惑いました。
唸った時はかなり困っていたんですが、ママや娘の手前、困ってないふりをするのは大変でした(笑)
by ルディパパ (2015-11-26 17:45) 

ルディパパ

>makkunさん

コメントありがとうございます!

寒くなってきたので夜中に起きるのも風邪を引かないように気をつけてください!

ルディは元気一杯、健康のありがたさが見に染みます。
by ルディパパ (2015-11-26 17:49) 

poko

ルディ君やっちゃいましたか~。
しまホイって乾くのに時間が掛かりそうじゃないですか。
しまホイを洗濯するルディママにポチッです。
by poko (2015-11-26 23:16) 

ルディパパ

>pokoさん

コメントありがとうございます!

確かに、しまホイは乾くのに時間がかかりそうですが、見た目の予想よりは早く乾きます(笑)!

でも、しまホイ、あまり潜らないルディでも潜ってますよ!
by ルディパパ (2015-11-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大きめのオヤツキャッチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。