SSブログ

ミニピンカレンダーが届いた土曜日

 昨日ルディ家不在時のインターホンカメラに謎の外国人男性が映っていて、それを見たビビリの次女が「殺される~」とか騒ぎ、「キリスト教か何かの人だっ!」と一喝したんですが、今夜煙草を吸いに玄関から外へ出ようとドアを開錠して開けたらそこに塾から帰宅した長女が突っ立っていて、腰が抜けそうになったルディパパです。

 ルディパパの脳裏に一瞬謎の外国人男性が現れたことを否定しません・・・(T_T)


270a.JPG


 今日はルディパパ休み、ルディママ仕事で、久々のルディパパとルディの一日でした。


270c.JPG

 朝散歩は10時頃にゆっくり。昨日までと違って暖かかった!


270b.JPG

 オマエも人に吠えてただろっ!


270f.JPG

 帰って日向ぼっこです(^^)


 関係ないけど、ワンコの毛布とかベッドとか洗濯したり、天日干ししたりしてとりこんできたら、それに襲い掛かってきませんか?

270d.JPG

 先日オシッコ事件のしまホイ復帰画像。

 元々ルディのだから言われなくても返すって!


270e.JPG

 オマエがオシッコしたんだろっ!

 奪ったらすぐにポイですけど・・・。


 ルディパパは・・・

270g.JPG

 3番目に美味しい休日の昼間第3のビール。


270h.JPG

 そしてミニピンカレンダー届く!一週間前に頼んだルディパパと数日前に頼んだありんこさんが同じ日の到着とはどういうことだっ!学研さん!


270i.JPG

 オールスター勢ぞろいといった感じのカレンダー!ブログで知っているミニピンも、そうでないミニピンも、ミニピンだらけのカレンダーです!

 ルディと遊んだミニピンもいるし、ルディブログ読者(?)の獅子丸、影千代もいたね!!(^^)!

 ミニピンは毎年365頭が集まらず、初めての完成!先人達の悔しさを胸に抱き、感謝致しましょう!

 この後はルディと昼寝でした・・・。

 
270j.JPG

 夕方は17時でも寒い!昨日セリアで買ったレッグウォーマーを装着していきましたが、今イチのビジュアルなので(それしかなかった!とルディママ激おこ)、ダイソーにも探しに行こう!

↓日曜日は愛知ディニーズガーデンだ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓こちらもよろしければポチッとしていただけたらうれしいです。

ミニピンランキングへ





nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 8

ラーさん

2度目ましての、メッセージです(以前はトイレ2つの件)。いつも楽しく拝見しています。
我が家のラムはカレンダーの9月30日に載っていますので、ご覧いただければうれしいです。
写真はご幼少のみぎりので、主人のチョイス。私としては、今年の写真がよかったのですが。
ルディくん、ご家族の皆様、寒さに負けずお元気にお過ごしくださいませ。
by ラーさん (2015-11-29 10:10) 

みぃにゃん

私も毎年有名ブログ柴犬のチコちゃんのカレンダーを購入していたのですが残念ながらチコちゃんがお星様になってしまったので今年はカレンダーまた購入していません。どこかの保護団体のチャリティカレンダー買おうと思っています。
by みぃにゃん (2015-11-29 11:16) 

ししかげ

読者…?違いますヽ(*`Д´)ノ

『愛』読者でございます!笑
有名ブロガーさんのブログにちょこちょこと出没させて頂き恐縮です…(T_T)
あー会ってみたいなールディ君!!
いつかお会いできる機会があると良いですね♪
by ししかげ (2015-11-29 17:26) 

makkun

ルディちゃんの日向ぼっこ姿には
とっても癒されますね~
この姿を見ると暴れハッチャクのルディちゃんは
偽物に見えますよ~(笑)
by makkun (2015-11-29 20:18) 

ルディパパ

>ラーさん

お久し振りです!

カレンダー拝見しました!カワイイ!ですが現在は5歳なのですね!
ラムちゃんってレッド?・・・じゃないような・・・ブルー?

意外と近いですね!いつかあえたら嬉しいです!

ラーさん家族もご自愛下さい~!
by ルディパパ (2015-11-30 01:14) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

コメントありがとうございます!

ロッキーブログに365カレンダーのリンク(バナー?)あったのでロッキー君も登録しているものと思っていました。

チャリティーカレンダー、いいですね!
by ルディパパ (2015-11-30 01:18) 

ルディパパ

>ししかげさん

嬉しいお言葉! 感謝感激雨嵐です(笑)

こちらも獅子丸、影千代会いたいです!

近いのでその内あえるんじゃないかな~と期待してます!滋賀はランが多いし是非来てくださいよ!

実際あったら喜んでるのにあまり話せないんですけど・・・
(-_-;)
by ルディパパ (2015-11-30 01:22) 

ルディパパ

>makkunさん

コメントありがとうございます!

やっぱりワンコは日向ぼっこが一番気持ち良さそうに思います!

昼間は暴れず大人しいですよ~!ほとんど寝てます(笑)
by ルディパパ (2015-11-30 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。