SSブログ

♪ジャンカジャンカ [散歩]

 
 今日の夜の散歩中、歩道をルディと歩いていたら、後方から同じ進行方向に駅から帰宅途中と思われるサラリーマンが自転車で接近、いち早く察知して小走りで左の脇道に退避、サラリーマン自転車をやり過ごそうとしたら、サラリーマン、家路が脇道だったようで曲がってきて・・・向こうも、こちらが退避したことが分かったんでしょう・・・双方「あっ、あっ、すいません・・・」・・・♪ジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャンカジャ~ンとアンカールズになってしまったルディパパです。


291a.JPG


 今日仕事から帰宅するとミニピンさくらとちえのとっても...な毎日のさくちえママさんから服のサンプルが届いてました!


 早速試着!


291c.jpg

 おぉ!サンプルでも十分にいいじゃないか!


291e.JPG


 ルディパパとルディママで採寸したんですが、なにぶん素人なのでうまく測れず、少しだけキツかったのでそれをチェック!


291d.JPG


 これは本番楽しみだ!

 さくちえママさんとはルディ家がミニピンわらわらに初参戦した時にニアミス(?)で、ロクに話せてないのに、夏麦ママさんの介添えでルディの服を作ってもらうことができました!さくちえママさんと夏麦ママさん、感謝です!

 そしてLotti家にも服を直に見せてもらったりしてこれも感謝!SAKUCHIE collection新作を見たければ今日のLottiブログへ急げっ!



291b.JPG

 今朝は凄く冷えてました~!

 車のフロントガラスはバリバリに凍ってました(-_-;)。

 マンションに住んでいた頃は、下の駐車場が見えないので冬は毎朝ペットボトルにお湯を入れて
車に向かったものです・・・。それで車のフロントガラスが凍ってなかったらペットボトルを持って立ち尽くし♪ジャンカジャンカジャンカジャン・・・もういいっ!

 散歩の時(それ以外でもですが)、ルディ、本当にカメラの方を向いてくれません・・・。オヤツでつったらいつも一緒のハァハァ顔だし・・・。

↓久々に服着せたら抵抗したルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




ミニピン ブログランキングへ





nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 2

夏麦ママ

こんばんわ!
アンガールズのメロディも忘れてしまった夏麦ママです。
介添えって?結婚式か打ち首でしか聞いたことないぞ
またまた本番の服が楽しみだよね!
by 夏麦ママ (2015-12-09 18:19) 

ルディパパ

>夏麦ママさん

こんばんワンコです!

「介添え」、間違いです。(/ω\)恥ずかしっ!
「橋渡し」もしくは「仲介」ですね・・・。

まあ、意味は通じるでしょう!さくらのママさんに対して衣装を着た新婦のように動けなかったルディパパを手助けしてもらったんですから(笑)

本番楽しみです!
by ルディパパ (2015-12-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生クリーム・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。