SSブログ

寝てしまう・・・

 
 今日も仕事だったけど、朝通勤の車が少なく、「世間は休み突入か・・・」と感じたルディパパです。

 ルディ家地方の朝夕はかなり寒く、特に朝は辛い・・・。それでも12月に雪が積もらないのは記憶にないぐらい久し振りのことなのでやはり暖冬なのかなぁ・・・。


309a.JPG


 年末は忙しく、2週連続土曜出勤、ノロウィルス感染もあって疲れ果て・・・夕食食べてお風呂に入った後、床暖房の暖かさに包まれて寝てしまった・・・。最近よく寝てしまいます。昔親父もそうだったけど・・・。

 火曜日以来の缶ビール(第3の)を2本飲んだことも多分に影響したものと思われますが、いくら暖かいとはいえ、フローリングですから、腰とか痛くなるしいいことあまりありません(-_-;)


309b.JPG

 20時頃に寝ていたんですが、夢うつつの中で「ブログ・・・写真もないぞ・・・どうしよう・・・また休もう・・・休んだって世界が終わるわけではない・・・」とか思ってました。

 22時前に起きだして、ブログノープランだし、時間も時間だし「休もう、明日からマジメにしよう!」(中学生の時の勉強みたい)と思って、とりあえずスマホ片手にデッキに煙草を吸いに出てFacebookを見てみたら、何と・・・!夏麦ママさん3日連続更新!これは頑張らねば、と無理やり更新です!


309c.JPG

 ルディが「遊べ~!」と執拗でしたが、無理やりに撮影していたら、突然いつものヒーター前に陣取ってガジガジ・・・。


309d.JPG

 これはかなりめずらしいことだっ!いつもなら遊ぶまで「遊べ!」攻撃をやめないのに・・・。


 「ブログ書こう!」とPCの前へ!しかしドラマ「赤めだか」にひきこまれてしまった・・・。
 立川談春とニノは違い過ぎるじゃないか!たけしは何を演じてもたけしじゃないか!と思いつつ途中からだけど面白かったルディパパでした。

 それにしてもTBSは「半沢直樹」と「下町ロケット」の成功を引きずってるなぁ・・・。
 WOWOW版の「下町ロケット」と「空飛ぶタイヤ」、面白いですよ!

↓ラン納め(?)してないルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ


nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

ししかげ

ルディ君の座り方、影千代と同じー★
かわいい(;_;)
ガジガジが心なしかしょんぼりに見えますねー笑

空飛ぶタイヤ‥
私の大好きな仲村トオルさん‥❤️
はい、これが言いたくてコメントしました!笑

by ししかげ (2015-12-29 01:09) 

みぃにゃん

私はブログはカメラ常に近くにおいてなにかロッキーがしたときに撮って忘れないうちに記事の下書きします。
毎日毎日ネタがあるわけではないですからね~
赤めだか録画してるので仕事休みになったらじっくり観ます。
by みぃにゃん (2015-12-29 07:37) 

夏麦ママ

あのぉ〜

三日坊主と言われないように4日連続やったんやけど。。

ランもいかないし、散歩ネタしかない夏麦一家にネタを下さいませ!
by 夏麦ママ (2015-12-30 00:40) 

ルディパパ

>ししかげさん

 空飛ぶタイヤ、おもしろかったです!仲村トオル、決して演技うまくないけど、何か魅力あって好きな俳優です!

 空飛ぶタイヤの仲村トオルは中小企業の社長を熱演してましたねっ!救命病棟24時の仲村トオルも好きです笑 力入ってて笑

 
by ルディパパ (2015-12-30 01:02) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

ロッキーブログ見てるといつもネタ切れないな~と感心してます!

赤めだかジックリ見て下さい~!おもしろかったですよ!
by ルディパパ (2015-12-30 01:04) 

ルディパパ

>夏麦ママさん

えらい!えらいです!

このまま更新していけばすぐにランキング上位ですよ!夏麦ママは人脈もあるし!

ルディもネタありません!本当にネタない・・・!
by ルディパパ (2015-12-30 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有馬記念の前に散歩!仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。