SSブログ

仕事納め

 昨夜は昨日撮った写真が編集中に消えてしまってバカヤロー!やってられっか!と寝てしまったルディパパです。

 最近写真に困っていると散々書いていますが、よりによって使える写真が消えてしまうという(自分のミスだけど)不運でスランプ状態です。

 
310a.JPG

 昨日は仕事納めでした。午前中に仕事は終わり、帰りにペットショップによってトイレシーツを買い、11時過ぎに帰宅。


310g.jpg

 ルディママも午前中は仕事で帰宅は14時前、娘達は塾でルディのみのお出迎えですが、やはりうれしいものです。自分で自分の一年の労をねぎらい、特別に帰宅と同時に、昼間だけどビール!(いつもと一緒なので特別ではない)


310e.JPG

 帰宅した時は少し暖かかったけど、ビール飲んで昼食食べたりしてたら小雨が降ってまた寒くなってきた。15時頃ロング散歩。


310c.JPG

 側道にて歩行者、自転車をやり過ごすルディです。


310d.JPG

 昨日の散歩写真はもう少しまともなの撮れたのにそれが消えてしまった・・・。


310f.JPG

 ロング散歩行っても夜は遊び・・・。

310b.JPG

 年内まだ仕事の方もおられるでしょうが、ルディ家は仕事終了です。娘達は塾です。
 
 休みに入っても、忙しい・・・。昨夜ブログ書かずに寝て今頃書いてるから余計忙しいルディパパでした・・・。


↓元気すぎるルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

アンバーママ

わたくし、本日仕事納め~
で、1月2日仕事始め~
正月休みが大晦日と元日なんて
ほんまに貧乏暇なし[涙]
by アンバーママ (2015-12-30 16:19) 

ナビパ

一年間お疲れ様でした。
ルディくんと楽しい一年ではなかったですか^^
良いお年をお迎えください。m(_ _)m
by ナビパ (2015-12-30 17:59) 

ルディパパ

>アンバーママさん

お仕事今日までで、2日からですか!ご苦労様です!

僕は仕事始めが遅めなのでゆっくりさせてもらいます!(笑)
by ルディパパ (2015-12-30 18:45) 

ルディパパ

>ナビパさん

今年はルディが家族に加わり、ブログも始めて、泥棒騒動もあって(笑)、楽しくも忙しい一年でした!

ナミ・ビビのようにルディも大事にして歳を重ねたいと思ってます。

よいお年を!
by ルディパパ (2015-12-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。