SSブログ

セリアからの刺客


 某ミニピンお母さん兼パン屋さんのブログに続き、ミニピン定春&小雪ちゃん~おひるごはんはまだですかにもネズ公が登場しましたが、ブログのネタとしてはいいのですが、ワンコ玩具としては失格なのであしからず・・・のルディパパです。


368a.JPG

 またきたっ・・・?なにがきた・・・?


368b.JPG

 昼間に義母がきたっ!1週間に1回ぐらいルディに会いにきてくれます、焼きイモをお土産に・・・。ルディは焼きイモ大好きですが、全部たべられるわけないので、ルディママが毎回食べているようです。

 そして・・・。OTO、定春にも立派なネズミ駆除犬の血が流れていた!(他犬種もネズ公にミニピンばりにかぶりつくかも・・・というのは無視です!)ということで・・・

 ”クレイジーわんわんダッシュ”が売っていなかったセリアで買ったもの・・・来週にでも、と思っていましたが急遽登場!


368c.JPG

 セリア版ネズ公!!


368d.JPG

 おぉ!さすがセリアのネズ公!少しカワイイじゃないか!(ダ〇ソーさんすいません)
 でもなんだかハムスターみたい・・・(ハムスターはネズミではありません)

 カワイイので「ネズ美」と命名!


368e.JPG

 ルディ、気づいて興奮!


368f.JPG

 おぉっと、捕られちゃう!


オスワリ、マテェェェイ!

↓ネズ美VSルディ、6秒です。


 ネズ美、まっすぐ走らない・・・、。慣れたルディにすぐに狩られてしまいます。


368h.JPG

 結局こうなっちゃうんですけどね・・・。

 しかし、ちなみにネズ美は壊れず、ダ〇ソーさんのより頑丈なようです。

↓焼きイモ食べて太っちゃう・・・のルディにポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

定はは

ネズ美。
欲しいな…(笑)
あれ。
ひょっとして.…
私達 人科も ネズミを追ってる!!笑
by 定はは (2016-02-26 02:21) 

みぃにゃん

こっちのほうが可愛いですね。
by みぃにゃん (2016-02-26 18:32) 

ルディパパ

>定ははさん

よくよく考えたら、定春家は小雪ちゃんがいるじゃないですか!ネズ公もネズ美も小雪ちゃんが遊ぶべきでは?
by ルディパパ (2016-02-26 18:34) 

poko

ピンクのネズ美、この前のよりぜんぜんかわいい♪
箱にはかわいくはしるよとしっぽをクルクルって書いてありますが
ルディ君が狩るのが早くて確認出来ませんね~(^^;
by poko (2016-02-26 20:53) 

てんてん

(〃^∇^)o彡☆あははははっ! あっという間Ψ(。◝‿◜。)kukukukuku・・・
by てんてん (2016-02-26 23:48) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

こちらの方が圧倒的に可愛いです!そして頑丈(笑)
by ルディパパ (2016-02-27 00:34) 

ルディパパ

>pokoさん

実はしっぽほつけるとクルクル回るんですが、ネズ美はまともに走らず転んでしまうので、動画ではしっぽ外してます(-_-;)
車のおもちゃと違って、ネズミおもちゃは安定悪いです・・・。
by ルディパパ (2016-02-27 00:36) 

ルディパパ

>てんてんさん

そうなんです!もう少し”間”があれば動画として面白いのですが、アッという間に狩っちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
by ルディパパ (2016-02-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。