SSブログ

久々にミニピン仲間と! [ドッグラン]

 昨日の続き書いたけど消えちゃった(本当です)・・・ちょっと暗い話だし、月曜あたりに続き書くことにしました、のルディパパです。


370a.JPG

 今日は梅の郷ドッグラン!ルディ2週連続です!しかし今回は単独ではなくQな会のミニピン達と久々に遊びました!
 夏麦ママさんに抱っこされて撮りました!梅の郷の梅は先週よりキレイです!


370c.JPG

 今回はルディ家長女がミニピンわらわら初参戦!手前から小麦、長女の膝に乗る小夏、むに、定ちちの膝に乗るクラリスです!

 今回またまたルディ家は到着が遅かったのですが、事故渋滞で更に遅くなってしまったのです!それで前半絶好調だったむにはルディ家到着後はちーーん・・・。遅くなってまたも無念・・・。


370b.JPG

 定春!服似合ってますね~!長女は一番カワイイのは定春だ!と言ってました!(もちろん皆カワイイです!)


370d.JPG

 皇帝かいざーくん。風格あります。


370e.JPG

 クラリス。相変わらず女王です。


370f.JPG


370g.JPG


370h.JPG

 ルディは最近単独ランが多かったですが、久々にミニピン仲間と遊んで活き活きとしているように感じました!


↓ルディパパがボールでルディ、小麦と遊んだ動画22秒です!黄色迷彩服が小麦、白黒ボーダーがルディです。音楽流れるので音に注意です!



 梅の郷ラン後、ルディ家は所用で帰宅。天気予報通り午後2時過ぎに急に寒くなりました。


370i.JPG

370j.JPG

 夜はルディ家たこ焼き大会。ルディパパはビール3本飲んでまたひっくり返って夢の中へ・・・(-_-;)

 土曜日に遊んでくれた皆さん!ルディ家長女はどうでしたか?ルディブログ通りの印象でしたか?それともブログに書いてる感じとは違いましたか?

 長女は帰る時に梅の郷の入場証(?)を「無くした~」と騒いでました。しかしスタコラサッサと皆とランを後にしましたが・・・


370k.jpg

 最後にランを後にしたルディパパが梅の木に引っ掛かっていた入場証を回収しました・・・。今現在もそのことを知らない長女でした・・・。


↓Lottiいなくて寂しいっ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


ミニピン ブログランキングへ


 






nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 10

ありんこ

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったでーす♪

せっかく一緒に走らせたかったのに、ルディが来てくれた頃には、膝男子(ちーん)。

むにも冬でダレて、足腰が弱ってきてるようなので、特訓させねば!!

ルディはカメラマン思いのええ子や(T^T)
腕のない私でも良い写真を撮らせてくれる。
昨日のベストショット写真はルディでした(*≧∀≦*)
by ありんこ (2016-02-28 09:43) 

ししかげ

すごく楽しそうー!良いなぁ、良いなぁ
私もピン友さん達が恋しくなります!笑
動画、速いですねー!!ミニピンが走ってる姿はやっぱり最高♪

むにくん、私もお会いしたい(>_<)
影千代の異母兄弟なんです♪
来月ルディ君にも会えるし、むに君にも会えるし、他の有名ピンちゃん、ぱしゃぺのお友達などなど…もう待ちきれませーん(T_T)

by ししかげ (2016-02-28 11:47) 

みぃにゃん

みんなそれぞれ性格はっきりしていますね!ミニピンちゃん沢山いても顔だけみてどれがルティちゃんがわかりますか?
by みぃにゃん (2016-02-28 19:19) 

夏麦母

とっても楽しぃ長女ちゃんでしたね。お膝もお借りしてありがとぅ。
ブログのイメージ通りでしたよぉ。
是非ともまた参戦してもらってねぇ
by 夏麦母 (2016-02-28 20:10) 

ルディパパ

>ありんこさん

二日連続ありがとうございました!
日曜日はむにの元気な姿を見れて感激でした(笑)

むには撮るの難しい!でも、それはルディより速いからですよ!
ミニピン界の稲妻ですね(^-^)
by ルディパパ (2016-02-28 23:26) 

ルディパパ

>ししかげさん

何と異母兄弟とはむにのことでしたか~!ルディとむにも親戚でしたが、影千代とむには近いですね!
ししかげさんなら知ってるかも(?)ですがむには何回も遊んでるんですよ!同県犬ですしね!

影千代は気が強い方?弱い方?

むに兄さんは強いですよ~!(笑)
by ルディパパ (2016-02-28 23:33) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

服や首輪で見分けがつくのと、体が大きいのと小さいので見分けつきますが、よく似てるミニピンがいると見分けつかない時あります!
 柴犬も見分けつくのかな~とか思いますけどね!
by ルディパパ (2016-02-28 23:35) 

ルディパパ

>夏麦母さん

二日連続ありがとうございました!
ルディからは一緒に走ってくれて小麦姐さんにありがとうです!

長女は「皆さんいい人だぁ!」と言ってました~!
失礼な話ですが長女が誰を一番気に入っていたか・・・は両親も驚愕の〇〇〇〇でした!秘密です(笑)
by ルディパパ (2016-02-28 23:38) 

ししかげ

そうなんです、異母兄弟なんです♪
影千代と違って、むに君はイケピーン!
ルディ君ブログ愛読者なので知ってますよー(笑)

我が家のピンズはヘタレです(>▽<;)
むに君そんな強いんですか!
弟として影千代の事は受け入れてくれると嬉しいんですけどね(笑)



by ししかげ (2016-02-29 00:07) 

ルディパパ

>ししかげさん

むにの強さ、日曜のブログで確認してください!(笑)

最近はルディもむに兄さんに負けてません!ガウガウ吠え返してます!(←ダメだって!)初対面では撃沈でしたけどね!

むには超速いです!ルディパパは今日2回抱っこしましたがカワイイです!
by ルディパパ (2016-02-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。