SSブログ

ドッグラン!皇帝の風格 [ドッグラン]

 アンカレドッグランで昼食に食べたカップヌードルカレーがBIGサイズでお腹いっぱい・・・アンカレに行く道中のコンビニでルディママが買ってきてくれたのですが、最近BIGサイズなんかあまり食べないのに・・・サービズというより逆に意地悪!?と怪しんだルディパパです。


371a.JPG

 
 日曜日は二日連続ドッグラン、アンカレドッグランでした!

 天気も良くてドッグラン日和でアンカレに集まったワンコも思い思いに楽しみました!


372m.JPG

 定春が公式ユニフォームを初披露したり・・・


372b.JPG

 ルディはボールで遊んだり・・・


372c.JPG

372d.JPG

 土曜日に引き続き小麦姐さんと走ったりしていたのですが・・・


372e.JPG

 冬場元気なかったむにが・・・


372f.JPG


372g.JPG


372h.JPG

 ルディパパの撮影がヘタですがハスキーにどん!したりしてして元気でした!臨場感少しは伝わるかな・・・?


372i.JPG

 後半現れたウィペットくん。最初ルディが一緒に走ったからか気に入られたのですがルディはガス欠でした(~_~;)


 ウィペットくんは凄い速い!しかし・・・


372j.JPG

 ルディを追い廻してグロッキーにさせたウィペットくんがかいざーくんと走る時はかいざーくんの速さに合わしているではありませんか!


372k.JPG

 実に堂々としているっ!

 ブログでは「かわいそう~」と思う事も多いかいざーくんですが、ルディパパはここに”皇帝健在なり”を感じたのでした・・・。


372l.JPG

 ルディとかいざーくんは走り方が似てるな・・・と思ったルディパパでした。

 写真多いので明日も引っ張ります・・・。

↓クタクタ・・・のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



ミニピン ブログランキングへ




 
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

かいざーくんとクラリスのママ

土日二日連続遊んでいただきありがとうございました!!

それにしても 
飼い主が撮る写真と 他の飼い主が撮る写真の
味わいの違いに驚かされてますぅ。

ルディパパの写真には 
速度を感じますね♪

かいざーくんとウィペットさんの写真
早速お持ち帰りさせていただいちゃいますねっ♪
by かいざーくんとクラリスのママ (2016-02-29 23:11) 

夏麦ママ

楽しかったですね。久々のルディに会えて嬉しかったよぉ〜
by 夏麦ママ (2016-03-01 00:31) 

ルディパパ

光栄で~す!
しかし・・・いまだにカメラ設定ハッキリ分かってません(-_-;)
ただ、カイクラママを勝手に師匠と決めて、撮影時は、同じ角度から撮ることを心がけてます。カイクラママと太陽を見てますf(^_^;
by ルディパパ (2016-03-01 07:52) 

ルディパパ

>夏麦ママさん

こちらも小夏小麦、夏麦ママ、パパにあえて嬉しかったです!
夏麦パパがルディママのすっとんきょう発言にハマッておられたようでしたf(^_^;
by ルディパパ (2016-03-01 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。