SSブログ

眠たい・・・

 ブログを始めて1年経ち、ルディを家族に迎えて1ヶ月経って始めたのでやっぱり育犬を中心に書き、そんな中でも自分なりに面白おかしく書いてきたのですが、さすがのやんちゃルディでも落ち着き始めて早々事件も起きず、それでも何かしら書く事は好きなので何でもいいのなら毎日記事を書く事はできるのですが、1年目から読んでくれている人達は面白いと思ってくれているのか!?と不安な今日この頃のルディパパです。


397a.JPG


 ルディは朝、ルディママが二階から起きてきたら一緒に起きるのですが、それから30分~1時間後にルディパパが起きてきてもあまり喜びません・・・。

 そしてヒーター争奪戦をした後、ルディパパは朝食をとったりして出勤となり、ルディとの別れを惜しむのですが・・・。
 ルディパパが仕事へ行くとオヤツを貰えるので・・・(寂しがっていたパピー時代の名残り)


397b.JPG

 何だ、その「早く行け!」的な視線は!


 仕事から帰り、散歩に行って、激しく遊び・・・。

 昨日の記事でルディが321の日の疲れがまだある、と書きましたが・・・

 ルディパパが眠たい・・・。とてつもなく眠い・・・。風呂でもちょっと寝ちゃったし・・・。


397d.JPG

 ルディ、321の日は疲れたかもしれないがそれから火曜、水曜は昼間ずっと寝てるよなぁ!パパなんか仕事だぞっ!そして夜はブログだ!おまえはいいよなぁ・・・。


397e.JPG

 パパの愚痴ぐらい聞いてくれよっ!意味分かってなくてもいいんだよ、聞いてさえくれれば・・・。それでパパの心は癒されるのだ・・・!


397f.JPG

 やっぱり聞いてないのだな・・・!
 でも、しょうがない!この時間はいつも寝てる時間だもんなっ!



397g.JPG


 誰かが何か食べたらアッという間に復活かいっ!(~_~;)

↓既にハウスで就寝中のルディニにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方はこちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ











 
nice!(39)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 10

武蔵ママ

行きたかったよぉ(゚Д゚)
なぜあたしは山形に生まれてしまったの……
武蔵は病院行ってから吐きもせずいつも通りに戻りました(´ω`)

あ!いつも思うのですがポチ押すとブログ村に行くじゃないですかぁ。
これめんどいw
また戻ってポチ押して、戻ってコメント(・ω・)
ルディパパのやる気と喜びになるのならポチってしまうあたしでした(´>∀<`)ゝ
超食とは素晴らしい食べ物なのですね(·∀·)ニヤニヤ
by 武蔵ママ (2016-03-24 02:20) 

ナビパ

いつも楽しく拝見させてもらってますよ。^^b
うちは会社に行く時と単独で用事で外に出る時の違いがわかるようで用事で出かけようとすると玄関までついてきて一緒に出かけようとします。出社の時はついてこずで面白いものです。
ワンたちも色々と気を使っているようですよ。
毎日の記事アップはネタもなくなってきちゃうし時間的にも大変ですが無理せずにですね。応援してますよ。m(_ _)m
by ナビパ (2016-03-24 08:05) 

hana

毎日楽しく読んでます!
いや。。。読ませて頂いております!!

ネタ探し、ネタ作り・・・・
そこに画像・・・・・
大変だ。。。

朝会社でPC立ち上げ後、即ネット。
お気に入りから「ミニピンルディとパパの日記」をクリック。
そしてコメント入力。
それが私の1日の始まりです(笑))
これやらないと仕事始められないwww

あ。そーだ!!
ルディ氏のゴハン台。(←人間用の【おぼん】ではないですw(笑))
リッチも同じの購入しました!

では。仕事始めます。

by hana (2016-03-24 09:58) 

ししかげ

私も眠いです、そして焼けました(T_T)
ししかげもダラダラとするのみです。。
散歩!と、ご飯!は、やはり反応しますが一番気持ちダラダラしてるのは飼い主かも…

ブログってほんとネタが大変そうですね!
改めてブロガーさんってすごいなーって思います。
ぱしゃぺなんて写真1枚UPすれば終わりなんで(笑)
でもたまに一枚しか貼れない事が困るときも(T_T)
毎日更新楽しみにしてるので何気ないことでもUPしてもらえると嬉しいですよー★

by ししかげ (2016-03-24 10:43) 

ルディパパ

>武蔵ママさん

武蔵は大事に至らず良かった!(*^^*)

応援ありがとうございます!ポチッ!は確かに面倒臭いですよね!ボクもブログ見てるだけの時はお気に入りのブログのみポチッしてました。
読んでくれているだけでありがたいのですが、ポチッは更にありがたい!( ̄▽ ̄)
ついでに下のポチッも…笑

そうそう、僕は朝から超食べるんです!ステーキ、ハンバーグに刺身にラーメン…って違うか!間違い指摘ありがとうございま〜す!(^_^;)
by ルディパパ (2016-03-24 11:13) 

ルディパパ

>ナビパさん

ルディもまさにナミビビちゃんと一緒で、仕事の日は全く騒がず、休日は着替えただけで騒ぎます(^_^;)
ボクだけ出かけると不安がっているようです。

ボクもあんれにさんがブログ休止されてからは、ナビパさんのブログを朝最初に読んでます!
by ルディパパ (2016-03-24 11:26) 

ルディパパ

>hanaさん

ありがとうございま〜す!(^O^☆♪
ホントにありがたい!
甘えついでにポチッもよろしくお願いします!(^o^)

ゴハン台、ウチもルディママがブログで見て買いました!100均で!笑

しばらくブログには意地でも【おぼん】出さないぞ〜!
by ルディパパ (2016-03-24 12:27) 

ルディパパ

>ししかげさん

楽しかったけど、初めてあう人も多いしやっぱり疲れますよね!(←ほとんど話してないだろっ!)
321の日は陽射しもキツかったですしね!(←ほとんど日陰に籠ってただろっ!)

ボクは写真さえ思うようなのがあれば書くのは早いのですよ!しかし写真がなかったり、思うように撮れてないと記事自体を変えるしかないので苦労します!
励ましありがとうございま〜す!(^o^)
by ルディパパ (2016-03-24 12:52) 

すみママ

こんばんは
ルディ君 太った?尻尾の上に二段お肉がのってる(^_^;) すみもぶっといお肉のせていたけど怪我の功名?で今はスリムです
よく犬は上から見てくびれがあるかで判断とあるから写真だけではわからないけどルディ君
胸板がなかなかのものですねムキムキ
すみも生後半年以降 胸が前にせり出すみたいで伏せが苦しくないかと心配したりなんかしたけど ルディ君見たらムキムキで小さいドーベルマンみたい(≧∇≦)ハート
by すみママ (2016-03-24 22:20) 

ルディパパ

>すみママさん

ルディ現在4.5kg、ヤヤ太ってるかな?ルディママがすぐに食べ物をあげちゃうので(~_~;)

ただ、ドッグランへ良く行っているので脚と胸はすみママさんが言うように筋肉ついてると思います!

ミニピンは痩せているのも多く、食べても走らせても細い、というのもけっこういます!それはそれで仕方ないし、カワイイのに違いはないのですが、ボクも最近ルディ筋肉ついてきてるな~と思ってました!

すみちゃん問題ないようなので安心です(何も書いてないのでそう判断してます)!すみママの愛情の賜物ですよ!(^-^)
by ルディパパ (2016-03-25 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りの後ワクチン接種2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。