SSブログ

515オフ会打ち合わせ

 中・高校生の時、とにかく体育祭や文化祭音楽会、「祭」、「会」と名の付くものは「どうやってサボるか」というのが重要事項・・・ありとあらゆる手段を使ってサボり、逃げてきた・・・そして大人になっても自治会、マンションの理事会・・・やはり「会」と名の付くものは苦手で避けてきたルディパパです。


430a.JPG

 日曜日はアンカレドッグランで5月15日のオフ会の打ち合わせ兼ワラワラ・・・。

 いくら打ち合わせがあるといってもワンコ達は遊ぶ・・・なのに、なのに・・・!
 デジイチを構えて電源ONしたら液晶画面に信じられない文字がっ!


 「メモリーカードが挿入されていません」

 Σ(゚д゚lll)ガーン

 iPhone撮影です・・・。


430k.JPG

 小夏ママである夏麦ママや・・・

 夏麦ママ、本当にご苦労様です・・・


430j.JPG

 アンバーママを中心に・・・
 
 打ち合わせが行われました!
 
 ミニピンはカワイイ服は似合わないと思ってましたがアンバーは似合ってるんですよね~!夏麦ママに並ぶ豪快なアンバーママ手作り!


430b.JPG

 ルディと小麦っ!(打ち合わせは?)

430e.JPG

 ルディとGINっ!(打ち合わせ・・・)


430d.JPG

 ルディと定春っ!ルディは最近いろんなワンコを”誘う誘う病”なので、定春も誘ったぞっ!定春、「俺様を誘うのか、だぞっ!」だったぞっ!(打ち合わせ中だぞっ!)


430f.JPG

430g.JPG

 おなじみルディとむにっ!(打ち合わせ中だって・・・!)

 打ち合わせはつつがなく終了致しました・・・。ルディママがちゃんと話聞いてました・・・と思う。(~_~;)

 ルディパパのしたこと

・天候悪くてもするのかと質問!→答え 決行、台風でない限り
・仮名簿の参加ミニピン影千代の字が間違っていると指摘!→答え すぐに修正

 以上・・・!頑張りましたよ・・・!

 夏麦ママパパ、アンバーママパパ、ももみゆママパパ、GINパパらの滋賀のレジェンド達、カイクラ家、モルツ家ら頼りになる他県ベテラン勢を中心に無事成功するはず!ルディ家は初参戦なので邪魔にならないように先輩達を見て勉強しませう。

 打ち合わせ終了後はランラン!


430h.JPG

 ルディVSモルツ家!カシス、ヱビスはルディの親戚ですがよく走るな~!今日は久々にバファローも見れて良かったです!


 帰宅は18時でした!


430l.JPG

 帰宅してから爆睡していたルディ、20時頃突如復活!まさかランに行った日にネズ公遊びを要求されるとは・・・!(-_-;)

 23時に再びまさかまさかの2回目ネズ公遊び・・・!どんだけネズ公好きなんだ!


430i.JPG


 5月15日、我が県のミニピンオフ会の名前はミニミニピンです、ルディ家もガンバロー!

 ↓ランキングに参加しています!

↓ボルト成長したな~!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 16

ししかげ

あーもうルディ君パパのブログ本当に面白いー(;∀;)
『ルディパパのしたこと』吹き出しましたよ!笑

そして影千代の訂正ありがとうございます(-▽☆)
これも長いお付き合いの賜物!!シェイシェイー

さて、ルディ君ブログも見たことだし寝るとしませう!
by ししかげ (2016-04-25 01:49) 

ナビパ

カード挿入忘れだったり電池切れだった時のショックわかります。頭が真っ白になるんだよなぁ〜^^;
なので故障しても大丈夫なようにもう一台車にバックアップしてます。過去何回痛い目を見たか。。。(笑)
ルディくんタフですね。d(^_^
by ナビパ (2016-04-25 05:59) 

アンバーママ

お疲れ様でした~
誰が夏麦ママ並やねん[むかっ(怒り)]常に控え目に目立たぬように生きているアンバーママです(^^ゞ
んで、知らんかった~
ミニピンて可愛い系の服って似合わんの!?
うち、アンバーが可愛いし…可愛い服しか似合わんと思ってたぁ(笑)
by アンバーママ (2016-04-25 06:32) 

GINパパ

昨日はお疲れ様でした。
もう 1回目から 主催者側としてやってるけど 年々数が増えて 今年は昨年の2倍[冷や汗2]
ルディパパ期待してるから?
新戦力として〓
ルディ タフですね。
GINは爆睡でした[犬][眠い(睡眠)]
by GINパパ (2016-04-25 07:10) 

あっしゅまま☆

打ち合わせお疲れ様です(*^^*)
当日楽しみにしています。
イベント行事はしっぽ格納のあっしゅなので
場所、隅っこの方に取ってみんなを見守ります。

SDカードやらかしましたね^^;パパさんでもやるんだ
〜〜とホッとしました(笑)私はしょっちゅう
やらかします。

by あっしゅまま☆ (2016-04-25 07:20) 

みぃにゃん

オフ会・・・・会とつくものでも可愛いわが子のためですね!

by みぃにゃん (2016-04-25 07:30) 

hana

ネズ公(笑)

しかも1日2回(爆))

あのオモチャって猫用であることが不思議なほど夢中になりますよね(笑))

そして名前【ミニピン釣り】で良いと思うhanaなのです。

今夜は何回ネズ公出すのかなァ~~~(笑))

また来ます。
by hana (2016-04-25 09:52) 

ルディパパ

>ししかげさん

自分で自分のブログを読み直して「オモロっ!」と思うことあり(オイッ!)ですが、読んでくれてる人、ここおもしろいかな〜とか思ったりするので、ありがたやなコメントです!

ちなみに、金曜日のテレビしんちゃん、何故後半の話のタッチがちょっと気持ち悪いのでしょう?(特にみさえ)
by ルディパパ (2016-04-25 11:51) 

ルディパパ

>ナビパさん

日曜日に行ったアンカレドッグランは芝生なので、ボクみたいな素人でもキレイに写真が撮れるんですよ〜!(撮れる時がある、です)
それだけに痛恨でした!(T . T)
ドッグラン用カバンに予備のメモリーカード常備します!f^_^;)
by ルディパパ (2016-04-25 11:54) 

ルディパパ

>アンバーママさん

ミニピンは顔が長く、カワイイ系服はあまりかな〜と思ってましたが…


アンバーがその考えをくつがえしました!
昨日のはホントにかわいかったですよ!(*^_^*)
”控えめに目立たぬよう”はボクですよ〜!
( ̄Д ̄)ノ
by ルディパパ (2016-04-25 11:59) 

ルディパパ

>GINパパさん

去年のピンフェスあたりからミニピン界は盛り上がってる感じですね!
こじんまりした感じの以前のミニミニピン会の方が好きかも(~_~;)ですが、邪魔にならないよいに頑張ります。
当日はGINよりルディの方が邪魔…多分…(-。-;
by ルディパパ (2016-04-25 13:16) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

「お疲れ様」ありがとうございます!しかし、ボクは何もしてないんですよ(~_~;)!
当日はルディ家もあっしゅ家とともに隅っこへ…!まろママも隅っこきてくれるかな?笑
ルディは真ん中行っちゃうかもだけど。

カード忘れてやらかしました!(⌒-⌒; )
by ルディパパ (2016-04-25 13:20) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

そうです!頑張って(?)ます!
オフ会は楽しいけど、大変です!
by ルディパパ (2016-04-25 17:52) 

ルディパパ

>hanaさん

ミニピン釣り、ルディ心の弟ボルトも遊んだようです!
本人たち(ミニピン)は楽しんで夢中で追いかけて、疲れてグッスリ…!非常にいいアイテムだと思います!

現在仕事から17時過ぎに帰宅して18時…既に1回要求されました…(⌒-⌒; )
by ルディパパ (2016-04-25 17:57) 

まろママ

私も隅っこ行きますよ(笑)
ルディパパさんお話しましょうね♪
まろはそこらじゅうで吠え散らかしそうですが・・・。
by まろママ (2016-04-26 13:18) 

ルディパパ

>まろママさん

ナイス!なコメントありがとうございます!笑

是非隅っこクラブへ!
まろくん、去年のディニーズでも吠えてなかったし大丈夫では?
でも、病院のランで退出したりしてますね…(~_~;)
by ルディパパ (2016-04-26 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。