SSブログ

歓喜の瞬間

 1日で1番喜ぶ瞬間・・・歓喜の瞬間・・・この歳になると歓喜もなかなかないけれど、まぁ、今ならやっぱり仕事から帰宅した時かなぁ、ルディが待ってるし!・・・のルディパパです。


460a.JPG

 しかし、ルディは・・・!

 火曜日、久々にルディパパの後にルディママが帰宅!

ブレブレですが、動画よりいいと思いスマホで撮影してみました。
 2枚目に刮目せよ(してください)!ルディの視界にルディママが入った瞬間です・・・!


460b.JPG


460c.JPG


460d.JPG


460e.JPG


460f.JPG


460g.JPG


460h.JPG


460i.JPG


460j.JPG


460k.JPG


460l.JPG


460m.JPG


460n.JPG


460o.JPG


460p.JPG


460q.JPG


460r.JPG


 耳が立ってないと猿のようだ・・・


460s.JPG

 いつまで喜んでるんだっ!パパの時より喜んでるじゃないか!

 ↓ランキングに参加しています!

↓パパ帰宅時よりママ帰宅時の方が喜んでる疑惑あり・・・のルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(50)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 14

ししかげ

忍法、走り影っ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=( ̄^ ̄)ゞ

パパさん!!
…どんまいでござる(´・д・`)

これにてドロン卍
おやすみなさい!
by ししかげ (2016-05-25 00:58) 

みい

あははっ
うちも同じですよ~笑
玄関のドアが開く音が聞こえると
一目散に尻尾ふって扉の前に行きますが
旦那とわかるとまた元の場所でおもちゃかじり始めます
みいが帰ってくると未だにうれしょんが治らないのもどうかと思うけど笑
いつまでパピーなのかしら
by みい (2016-05-25 06:06) 

ナビパ

ママだって認識した時の喜びようって後ろからでもわかります。
この速さが凄い!
ルディくんの立場からすれば帰りをずっと待ってたわけでそれだけ喜びもおおきいのでしょう。^^b
by ナビパ (2016-05-25 06:07) 

ルディパパ

>ししかげさん

忍法走り影を披露したので、次回は
散歩時、自転車や歩くオッサンに対して繰り出す”忍法 ヤマアラシ”を披露いたします!

撮影したらオッサンにしばかれるかな…(^◇^;)
by ルディパパ (2016-05-25 08:00) 

モモックス

あからさまに態度が違うと
なんだかやりきれない気持ちがでますよね。

昨夜はししかげさんにコメント先越された~(笑)て思って
朝にしました(^_^;)

ルディ君素早い。大好きなママに会うの嬉しすぎ!!
ママさん嬉しいでしょうね。
うちは180℃違いまして、夫の不在が多く、帰ってくると
興奮して鳴くし突撃ーー!!です。私が止めようものなら前は唸ってた。
私が帰ると基本お迎えも吠えもなし…
微動だにせず、尻尾イン耳だけぺちゃっ。なんで?!です。
by モモックス (2016-05-25 08:34) 

hana

お出迎えは嬉しいですよねぇ~

ルディ氏もオトコ。
そりゃーオトコ同士の抱擁よりママ(オンナ)との方が・・・

逆にオトコ同士だな~って思う事多くないですか?

うちは見てると「男同士だなァ~」って微笑ましい時が結構あります。

また来ます♪
by hana (2016-05-25 10:33) 

ルディパパ

>みいさん

Σ(゚д゚lll)

みいさんのところもご主人の帰りよりみいさんの帰りの時の方が喜ぶ!?しかもうれションまで!?

ルディもそうですが、ボクの時に一目散に来て、何で戻るんだ…!

やるせない気持ちです(~_~;)
by ルディパパ (2016-05-25 11:47) 

ルディパパ

>ナビパさん

凄い喜びようなんですよ〜!ママだけでなく、娘の時も!
ママ曰わく、帰宅を待つ時間はボクが1番長いそうです。かろうじて威厳を保ててます(^_^;)
by ルディパパ (2016-05-25 11:49) 

ルディパパ

>モモックスさん

帰宅時の反応…
ルディパパ→モモックスさん
ルディママ→モモックスさんご主人
じゃないですか!(^o^)

これで閃いた!☆

ワンコは、家族のリーダーの帰宅時はお迎えしない!内心喜んでる!ナンバー2が帰ると喜びを表現する!間違いない!( ̄▽ ̄)

1番コメント、まさかのししかげさんでした!とても嬉しかったけど「モモックスさん、病気!?」と思った昨夜でした! 笑

追伸
ルディはいつもボクが散歩してるのですが、ママがついてくるといつもより激しく吠えたり、モモちゃんと一緒です。
ボクは、ルディが「張り切ってカッコいいとこ見せようとしている」と思ってます(~_~;)

by ルディパパ (2016-05-25 12:44) 

ルディパパ

>hanaさん

ルディもママとの抱擁の方がいいのか…。

オトコ同士か…「息子よ、帰ろうか!」みたいな意識はありますが…オトコ同士で微笑ましい時…ふむふむ…どんな時かな?

ありゃっ!?

教えてくれんのか〜い!!

↓具体的に教えて欲しかったhanaさんにポチッと…
by ルディパパ (2016-05-25 14:53) 

hana

あ。
具体的にがなくスンマセン(笑))
えっとですねぇ・・・・
それもまた難しいのですが・・・
雰囲気的なところもあって・・・・

ソファで同じ格好で昼寝してたり・・・・(微笑ましいのはこれだけかも・・・)
散歩に行く時「男同士でちょっと行って来るわ!」的な堂々たる顔(ドヤ顔なのか?)で出かけたり・・・・
男同士コソコソ冷蔵庫付近で何かやってるし・・・・(明らかに何か食べてる)
私に怒られると被害者ぶって彼の懐に入り込んでるし・・・・(被害者は私だ!)

男同士というより、ただ単に「飼い主に似る」ってやつなのか?
by hana (2016-05-25 15:55) 

ルディパパ

>hanaさん

具体例ありがとう!
なんとも微笑ましい…。

って、微笑ましいのは1個か〜い! 笑

でも、オトコ同士でドヤ顏も微笑ましいですよ!
リッチも幸せそうだな〜と思いました!(^o^)
by ルディパパ (2016-05-25 17:56) 

あっしゅまま☆

1番最後か???(*^^*)

ルディママはいつもオシャレですよね?ルディの自慢のママだね。

うちも逆かな?ずっと一緒に居るせいか格付は私が下ですね。
激おこも私だし、甘くないからね。私にはそんなに喜ばない^^;

夕方、とーちゃんの車のドアの音が聞こえたら乱舞してます。カーテンが破れそうなくらい(T . T)
by あっしゅまま☆ (2016-05-26 10:22) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

乱舞ですか〜!とーちゃん帰宅時のあっしゅ乱舞、動画に撮ってブログに載せましょう!笑

苦労して躾をした方が、してない方に負けるなんて…!
ルディママと、あっしゅのとーちゃん、美味しいとこどりですね〜!許せん!( ̄Д ̄)ノ
by ルディパパ (2016-05-26 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。