SSブログ

あっしゅとBiwaDOG


 昨夜は・・・ブログ更新を目指して頑張りましたが力尽きて寝てしまったルディパパです。


463a.JPG
 
 ちょうど1週間前ぐらいに・・・
 金曜日から土曜日にかけて ちっちゃな怪獣あっしゅのぶろぐ♪のあっしゅ家が岐阜県高山市のわんわんパラダイスに行かれる事を知りました。
 あっしゅ家は帰り道にルディ家地方を通るのでサービスエリアのドッグランでちょっと遊ばせましょうということになり、楽しみにしていたら、あっしゅままさんから連絡があり、予想より早くに来てくれることになり、「それなら広いドッグランで!」ということで相談し、あっしゅ家が希望したBiwa DOGへ!


463l.JPG

 あっしゅはルディと同年齢で誕生日も半月違い!あっしゅはルディより少しだけ小さい(細い)です。一応・・・手前がルディです。

 ルディはししかげさんから貰ったばかりの服で出陣!あっしゅままはすぐに気付いて「この服ししかげさんの!いいなぁ~!すごい!」と言ってくれました!

 あっしゅ、遊ぶのはオフ会を含めて3回目ですが、初めて4月にファンタジスタで遊んだ時より、ドッグランの楽しさを覚えてきたようです!


463b.JPG


463c.JPG


463d.JPG


463e.JPG


463f.JPG


463g.JPG


463h.JPG


463i.JPG


463m.JPG


 涼しかったこともあって、長い時間走ってました!

 あっしゅもルディと一緒で走るの好きですね~!


463n.JPG

 ルディ家。Biwa DOGは何回か利用しているのですが、カフェ利用は初めてでした。

 あっしゅ家!ルディがガン吠えでうるさく、すいません!
 
 それにしてもあっしゅまま、あっしゅとーちゃん、とても気さくでヒトミシラー、ルディパパでも喋りやすく(と言ってもルディママが主に話しているのですが)、特にとーちゃんはなんともいえない魅力が・・・!

 4時間ほど一緒に過ごしましたが楽しかったです!あっしゅ家はこの後遠路帰っていきました・・・相当お疲れかと・・・ありがとう!あっしゅ家!

 ルディとあっしゅはかなり走っていたのですが、こんな感じです!

↓音楽なります!47秒です!



あっしゅ~!

463j.JPG

 また遊ぼう・・・

463k.JPG

 ぜ!

↓前回記事で「ネズ公で遊ぼう!」と言っていたルディにポチッとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ


nice!(36)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 21

アンバーママ

あ~ん、ブログ更新遅っ!!待ちくたびれた

けど、あっしゅくんとめっちゃ楽しそうに走ってるの見て羨ましかった~
アンバー、あんまり走らんからな(生まれながらのお姫さまやし、しゃあないよな)
7/21で12歳なるタム(ほぼミニピン)のがよく走る(笑)

今日はアカンけど、神田PAに行く時は又誘ってな!
by アンバーママ (2016-05-29 11:04) 

ナビパ

ところ狭しとルディくんとあっしゅくんが走り回って気が合うのが良くわかります。それにしてもミニピンちゃんたちは速いですね〜
デジイチを振って撮るのが楽しそう〜^^b
by ナビパ (2016-05-29 11:30) 

あっしゅまま☆

昨日は有難うございました。お土産まで頂いて恐縮です。とーちゃんどら焼きに大喜び(笑)好物ってブログに書いたっけ。

素敵ななランをご紹介して貰って益々、滋賀に行く機会が増えそうです。月1通いたいくらいです(笑)

また是非一緒に遊んで下さいね。
(*^^*)

追伸:ルディパパのどの画像もいいので私のがアップしにくくなりました(T . T)
頑張って今日中に頑張ります。
by あっしゅまま☆ (2016-05-29 13:07) 

モモックス

動画いいですねー!!
私の追い求めるミニピンのおいかけっこー!
理想です。
兄弟みたいでよい関係ですね(^o^)
モモはおいかけっこは終始吠えます(;o;)
楽しさわかったらいいのになぁ~て。

by モモックス (2016-05-29 13:47) 

まりりん

動画のアップ、ありがとうございます♪
すごぉ~~~~い走りっぷりですね!
見ているほうも自然と笑顔になりました♪
コーナリングの写真がすごい!!
ハングオンですね~~~!!

by まりりん (2016-05-29 18:57) 

ルディパパ

>アンバーママさん

 確かにタムはず~っと動きまわってますね~。(笑)

 うん、アンバーはお姫様です、間違いないっ!

 神田PAいいですよ~。少し狭いけど・・・。2~3時間ワンコを遊ばせて、人も喋ってちょうどいい!夏も涼しそうです!
 アンバーママとGINパパと神田PAでお喋りするのを楽しみにしてます!
 
by ルディパパ (2016-05-29 19:02) 

ルディパパ

>ナビパさん

デジイチで撮影するのがボクのような初心者でも楽しいです!
昨日のあっしゅは気が合って本当に楽しそうに走ってました!
涼しくて過ごしやすく、いい1日でした!(*^▽^*)
by ルディパパ (2016-05-29 19:04) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

 こちらこそ有難うございました!
 こちらもお土産頂き・・・ありがとうございます!椎茸スナック、ルディママが「うまうま!」と食べてます!

 ルディとあっしゅが走りまくっていたので空中犬撮れたかな~と期待して帰宅して見たら、撮れてませんでした(~_~;)

 月1で来てくださいよ~(笑)

 あっしゅ家が来るならいつでも合わせます!

 あっしゅ家にはいつも来てもらって、またルディ家も行かなきゃ!
by ルディパパ (2016-05-29 19:22) 

ルディパパ

>モモックスさん

ルディも最近少し追いかけっこで吠えます(-_-;)

今からでも遅くはないですよ~!少しぐらい吠えたって大丈夫です!(^_^)

確かモモックスさん家はルディ家地方とそんなに遠くないのでは・・・!?
これから暑くなりますが、機会があればランランしましょう!
by ルディパパ (2016-05-29 19:43) 

まろママ

あっしゅ、ルディ君とはこんなに楽しそうに走るのね*\(^o^)/*
ちょっとジェラシー(笑)

まろと、あっしゅはこうはならなかったからな〜^_^
by まろママ (2016-05-29 20:11) 

まろママ

携帯から初めてコメントできました^_^

あっしゅ父ちゃん、不思議な魅力わかります(⌒▽⌒)
by まろママ (2016-05-29 20:14) 

まー

初コメです♫

すごく楽しそうですね(´-`).。oO(
お家からすごく近いところでびっくりです!
よければまたうちのピンちゃん達とも遊んでやってください(*^_^*)
by まー (2016-05-29 21:17) 

ししかげ

あっしゅ君ママさん、ありがたやありがたや(;∀;)
褒めてもらえると断然やる気が出ますね!笑

それにしても楽しそうに走ってますねー!
良いな良いな!
大阪にもラン…ってこのくだりはもう良いですね(笑)


by ししかげ (2016-05-29 22:09) 

あっしゅまま☆

ルディパパへ
とーちゃん60インチのTVでルディパパのブログ見てる(笑)ランは迫力ありました!!コーナーの画像気に行ってガラケーへ送りました。(まだガラケーかい!!)

まろままへ
>まろと、あっしゅはこうはならなかったからな〜^_^

違います^^;オフ会の人数に圧倒されていました。なので午前中はずっと基地の中に居たでしょう?また滋賀で集合しましょうね!!クラブのない時に☆

>あっしゅ父ちゃん、不思議な魅力わかります(⌒▽⌒)

単なるおねえです。私はおっさんです。会ったら分かります(笑)

ししかげさん~犬服屋で稼いで大阪にステキなラン作って下さい☆そこで集合します!!よろしくお願いします☆
by あっしゅまま☆ (2016-05-29 22:27) 

ルディパパ

>まりりんさん

動画、ミニピン飼い主さんでない人から褒められると嬉しさもまた格別です!
まりりんさんを笑顔にできて光栄です!(^_^)


by ルディパパ (2016-05-29 22:34) 

ルディパパ

>まろママさん

最初は夕方にでもSAでと思っていたら、ガッツリ遊べることになりました!
急とはいえあっしゅ家と遊ぶのでまろママさんとこも~と思ったんです。アンカレなら少し近いかな~と声をかけるつもりでした(まろママさんが来れるかは分かりませんが)
まろくんとはまともに遊んではいないので遊ばせてみたいです!

そうでしょ!分かりますか!あっしゅとーちゃん、魅力あるでしょう?


by ルディパパ (2016-05-29 22:46) 

ルディパパ

>まーさん

初コメありがとうございます!

くくとちゃちゃですよね~!(^_^)
ルディと年齢一緒っぽいですね!
ルディが日曜日に行った神田PAも近い感じ・・・!
是非ランランしたいですね!
by ルディパパ (2016-05-29 22:49) 

ルディパパ

>ししかげさん

影千代となら、ルディとあっしゅのようなランランができると確信しております!もちろん獅子丸も!

ランでは走らなければならない、なんてことは全然ないし、ワンコそれぞれの楽しみ方でいいんですが、土曜日はかなり走って楽しんでいたので気持ち良かったです!(^_^)

ししかげさん!服上手!凄い!上手い!
ヤル気でたかな~!( ̄▽ ̄)

冗談です!(笑)

by ルディパパ (2016-05-29 22:54) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

 そうそう、まろママさんへのコメント返しに、あっしゅが515では多すぎて大人しかった・・・と書こうとして失念してました。

 あっしゅとーちゃんは不思議な魅力、あっしゅままも気さくな大阪オバちゃん魅力があります!(^_^)
by ルディパパ (2016-05-29 23:00) 

みーる

楽しそう~^^4時間も遊んだのですかーいいなー
by みーる (2016-05-30 16:53) 

ルディパパ

>みーるさん

4時間遊ぶのは普通なぐらいなんです!
これぐらい遊ばせないと。元気があり余って家で暴れます(~_~;)
by ルディパパ (2016-05-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もしも話せたら・・・倒れそう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。