SSブログ

急げ~!

 金曜日の夜もソファーで小一時間ほどルディと寝てしまったのですが、叩き起こされたら起きたらエアコンついてるのに暑く、寝汗もかいて不快指数100%・・・エアコン設定温度26℃がいつの間にか28℃に・・・
 寒がりのルディママとは
 随分前から体感温度が
 合わないちゅうことが
 分かっていただす
 ・・・のルディパパです。


523f.JPG

 夕方仕事から帰ってきて、GINパパにLINE!
 GINパパに渡したい物があり、問い合わせたら有り難いことに仕事帰りにルディ家の近くまで受け取りに来てくれるとのこと(GINパパはミニピン先輩であると共に中学の先輩でもあり、家も近いです)。

 ルディ家近くのローソンまで20分後に来てくれることになったので、渡したい物の準備をしていたルディママに「20分後大丈夫?」と聞いたら「大丈夫!」と言うのでGINパパに「20分後にローソンに行きます!」と返事。しかし・・・。


523b.JPG

 急げ~っ!30分経ってしまった!ルディママの用意が間に合わず・・・。

 20分経った時に、「20分で用意できるって言ったやろ!」と怒ったら、「できると思ったの!」と逆ギレ激おこ!
 いや、誰もウソついただろっ!とは言ってない。できないと思ってたのにできると言っただろ!とも言ってない。そりゃ、出来ると思ったのだろう。間違ってたけど。しかし、そんな理屈は通用しない・・・。

 かくしてルディパパとGINパパは10分待つこととなった。


523a.JPG

 急げ~!でも、立たんでいいっ!

 GINパパはルディパパの「少し待ってください!すいません」のLINEに快く応じてくださりましたが、大先輩をお待たせしてしまいました。


523d.JPG

 ローソン駐車場にて。GINパパが車から降りてきて「ルディ!」と声をかけてくれました。ルディは最初少し吠えましたが、すぐにGINパパと分かり、尻尾を振っていました!

 散歩中にルディパパが人と話している時にルディが吠えない・・・なんて新鮮なんだ!

 
523e.JPG

 無事GINパパに物を渡し終え、そのまま散歩。いつもの夕方散歩より時間が少し早かったし、「急げ~!」で走ったのでルディハァハァ。ルディパパはゼェゼェ。

 まぁ、でも無事に任務完了!(遅刻だけど。)
 GINパパすいませんでした!ルディママも謝ってました!


523g.JPG

 金曜日は1日留守番。1日留守番の日は骨ガムの日!ルディの決まり事ですので骨ガム投下!


523I.JPG

 以前も掻きましたが、ルディ、じっくりゆっくり食べます。飼い主的にもその方がいい!


 ここ数日、このブログをブックマークやお気に入りに登録してくれた方が激増!(ブログの管理ページで分かります。誰が、というのは分かりません)

 読者が増える事は嬉しく、感謝の念を禁じ得ません!

 しかし、ポチが・・・!

↓読者は増えていて喜んでいます・・・ポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(45)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 10

あっしゅまま☆

おはようございます(*^^*)
土日はGINパパは両国へ行かれるんでしたね。ポチママさんによろしくお伝え下さい(^-^)/

ルディパパも一緒について行きたいよね。
by あっしゅまま☆ (2016-07-30 07:53) 

GINパパ

今は新幹線の中です。
昨年 ルディの散歩中 激吠えされてたけど…
今は何回もGIN連れて一緒に遊んでるからルディも覚えてくれたね。
なんか嬉しかったな[わーい(嬉しい顔)]
ルディパパだけでなくルディママも後輩だったのはビックリやった。
しかも 小学校まで同じやったとは[がまん顔]
ルディパパが日記に書いてくれて繋いでくれました。
明日はポチママさんと会ってきますね。
ホント ありがとうm(_ _)m
by GINパパ (2016-07-30 08:30) 

さゆり

そうなの。
体感温度がちがうのだす!
今日でも私はエアコンなしでいいのに。。。
ポチっとしてますよぉ〜
by さゆり (2016-07-30 12:47) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

ルディ家もポチタマ家の人々や犬、そしてお花でも持っていきたいです!
でも、今のポチママさんと会うならルディパパよりもGINパパの方が適任なのです。
今回ボクはGINパパさんから話を聞けるだけで十分です!(本当は行きたいけど。行っても人見知りで喋れないけど)

あっしゅままはGINパパと1回会っていますが、またルディ家と遊んだらGINパパと会う事もあるかと思います!いい人ですよ~!
by ルディパパ (2016-07-30 14:05) 

ルディパパ

>GINパパさん

昨日は無理言って頼んですいません。
明日はポチママといろいろ話してきてくださいね!

GINパパのLINEのゴルの写真、ルディがもらった夏服ですね~!大事に着させてもらいます!

GIN留守番ですか~!どうしてるかな?
by ルディパパ (2016-07-30 14:10) 

ルディパパ

>さゆりさん

昨日の夏麦ブログのフレーズをパクらせてもらいました!m(__)m

今日はかなり暑いです!
とっくにエアコンつけてますよ~!
夏麦父が正しい!

ポチッとありがと~!ボクもポチッとしています!(^o^)
by ルディパパ (2016-07-30 14:13) 

asukamama

ご訪問&niceありがとうございました!
ルディちゃん、美味しそうに骨ガム食べてますね♪
by asukamama (2016-07-30 19:16) 

まりりん

読みながら、私もぜぃぜぃしそうでした(笑)
ルディちゃん、いろんな経験を経て、
少しずつ吠えなくなるんじゃないでしょうか?
by まりりん (2016-07-30 23:48) 

ルディパパ

>aukamamaさん

はじめまして~!
ルディはガム大好きです!(*^^*)
ブログまた読ませてもらいます~!
by ルディパパ (2016-07-31 01:54) 

ルディパパ

>まりりんさん

少しずつ、本当に少しずつですが、散歩の時に吠えるのを我慢できるようになってきました!
ただし、突然現れる自転車にはまだ吠えてしまいます(~_~;)
励まし、ありがとうございました!
by ルディパパ (2016-07-31 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。