SSブログ

スシロー!

 17日水曜日・・・ルディパパお休み最後の日・・・ルディをどこかへ・・・!前回記事のコメント数表示がおかしくなってますが、コメント返ししてますので、読んでくださいね、のルディパパです!


540a.JPG

 もう単刀直入にいこうっ!

 ルディパパは休み最終日。ルディママは午前中仕事で、午後は帰ってきて、市内の公園か・・・ドッグランへ行こうか・・・。


540b.JPG

 ルディをどこかへ!と思いながら、とりあえずお腹がへってる!


540e.JPG

 ルディ、少しだけ待っててくれよ~!ルディパパお休みの日にルディを留守番させるのは気が引けますが・・・。

 ルディパパ、ママ、次女で13時頃スシローへ!長女は部活の大会という大義名分のもと四国で遊びほうけてます!

 ところで、ルディパパ、実は白身の魚とカニ以外の刺身を食べられません・・・。


540c.JPG

 しかし、スシローはそんなルディパパ的な人間も暖かく迎えてくれるっ!

 バラエティに富んだメニューでルディパパを迎えてくれます!

 スシロー、ラーメンを始めてから、ちょくちょく味を変えますがこの「鯛だし塩ラーメン」、かなり美味しいです!


 スシローに大満足したルディ家は帰宅し・・・。

 「夕方ルディをどこかへ連れて行こう~!」と言いながら・・・。

 ルディパパ、ママは爆睡!起きたら18時でした・・・。


540d.JPG

 結局いつもの夕方散歩!

 そういえば火曜日夕方散歩でまたジョガーと!ジョガーが突然走ってきてルディパニック!(ルディパパもかなり驚いた!)必死にルディを抑えて「ごめんなさい!」と謝りましたが・・・ジョガーは・・・


 タントンタントン・・・・・・・・・・・・とその場で足踏みしてました。無言で・・・。

 やいっ!ジョガーー!、光る靴ヒモつけてくれ~っ!



540f.JPG

 
 ルディ、つまらない連休最終日だったかな~!ゴメンよ!

家にいたら監視が厳しいルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ


nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 14

ポチママ

おはようございます!
今日からお仕事ですね。暑いから気をつけて頑張ってくださいね*\(^o^)/*

ルディパパもお刺身ダメなんですね!私もイカ、エビ、サーモンまでしか生ものは食べられません(^_^;)でも回転寿し大好きです。いなり寿司とかかっぱとかサラダ巻関係、アボカドサーモンとか楽しんでます(^-^)ここんとこ全然行ってないけど(-_-)

例のジョガーさん、ある意味すごいですね(^_^;)ちっこいとは言え、犬にガン吠えされても全く動じないあたりあっぱれです(^_^;)
by ポチママ (2016-08-18 08:08) 

猫爺

ワンコもニャンコも走って来る足音が嫌いみたいですね。何かされると思うのかもしれません。
by 猫爺 (2016-08-18 08:13) 

ナビパ

スシローのメニューもバラエティですね。お寿司のファミレスって感じでしょうか
ワンコたちの視線は低く暗闇でタカタカとジョガーが近ずいてきたら本犬たちそれは怖いですよね。光る靴紐はジョガー本人の安全も守れるのでいいと思います。
by ナビパ (2016-08-18 08:50) 

ルディパパ

>ポチママさん

おはようございます〜!
仕事開始ですが、少し涼しく助かってます。

ルディママもサーモン大好きですが、ボクは駄目です。焼いてるのは大好きなんですけどね〜。
鯛、ヒラメと蟹は、”食べられる”ではなく、”大好き”なんです(~_~;)1番の苦手は貝類です。

最近ルディは人に吠えるのが著しく改善されて、先に気付いて止まっていれば吠えなくなってるのに、ジョガーにイラっ!とします。

ジョガーには関係ないのですが、ジョガーと出くわしてビックリした後のルディはジョガーが去った後も興奮ルディとなってしまいます…。(T . T)
by ルディパパ (2016-08-18 09:10) 

ルディパパ

>猫爺さん

コメントありがとうございます!

やっぱり走っている人を追いかけたい衝動にかられるようです。暗闇で突然現れると尚更です〜!(-。-;
by ルディパパ (2016-08-18 09:12) 

ルディパパ

>ナビパさん

まさにスシローは、ファミレス化しており、しかしボクのように刺身があまり好きではない者も楽しめます!

ジョガー、かなりの距離を走っていますので(散歩中に何回か会います)、光る何かをつけてほしいです!身の安全のためにも!( ̄Д ̄)ノ
by ルディパパ (2016-08-18 09:15) 

hanaパパ

こんばんは!
連休明けお疲れさまです!

スシローの注文に激しく同意します!笑
自分の場合は職業病で、生物食べたくないだけですが!~_~;
ラーメンに肉系握りに天ぷらにぎりは必須です。( ̄^ ̄)ゞ

どうでもいいコメントになりそうなので・・・
ジョガーは相変わらずスゴイですね!最強だ!^^;
頑張れ!ルディ!\(^o^)/

そうそう!マックシェイク、ドナルドの件、hanaママにも大受けでした♪(ルディママごめんなさい!^_^;)
by hanaパパ (2016-08-18 18:34) 

モモックス

ジョガーは犬にうとい人なのかな?!
吠えられても心のなかで「平常心!」て
言い聞かせて心拍数あがらずに走れるかトレーニングの一貫になってるんでしょうかね?暴走ジョガーめ!!
ルディがビックリするではないか!
こんにゃろめ!
現れたら、「うわぁビックリしたぁ!」て独り言を言ってみます?
驚かしてるのわかってるんですかね(^^;
by モモックス (2016-08-18 19:23) 

まりりん

暗闇からジョガー、
ルディちゃんじゃなくてもびっくりしますよね!
うちのふくちんは、暗闇から、にゃんこに
突然引っかかれました(汗
あ。
光る靴紐、Amazonから届きました。
教えてくださってありがとうございます♪ (*^ ^*)
by まりりん (2016-08-18 21:40) 

ルディパパ

>hanaパパさん

こんばんは~!
hanaパパこそいつもお仕事ご苦労様です!

ん!?職業病?な、何だ、気になる~!(^^;)

ルディママはブログネタぬ¥にすると時折怒りますが、コメントでウケが良いと機嫌がよくなるのですよ!謝ることはありませ~ん!(笑)

hanaパパもマックにブログにいいね!してましたね!
マックブログはボクとルディに多大な影響を与えてくれたブログです~!(^^)

hana、ダイエット頑張って~!!(^^)!
by ルディパパ (2016-08-18 22:50) 

ルディパパ

>モモックスさん

ジョガーは信念の人なんです!
ジョガーは我が道を行くのみなのです!
ジョガーは一度決めたら変更をしない人なのです!

今度会ったら
「鈴つけて走ってください!」と言うつもりです!(ウソです)

ジョガー、驚かしてるとかおもってませんよ~!「迷惑だ!」と思っていると思います(~_~;)
by ルディパパ (2016-08-18 23:08) 

ルディパパ

>まりりんさん

暗闇のジョガーは、ボクもしばしばビックリしてます!(-_-;)

おぉ!光る靴ヒモ、買いましたか~!
夜に散歩に行って使ったら是非写真を撮ってブログに載せてくださ~い!

ふくちんのピカピカ散歩を楽しみにしてま~す!(^^)
by ルディパパ (2016-08-18 23:11) 

あっしゅまま☆

1日遅れ〜〜(~_~;)
コメしたつもりになってて…今見たら書いてなかった。やばいね私。

ルディパパもお刺身に苦手でしたか。実は私もです。
うちは短冊でお刺身を買って食べる寸前に切って食べる派なんです。
ほぼ、とーちゃんですが。
私はたたきやあぶりが好きです。
酷い時は安い短冊をにんにくとねぎでサイコロステーキにして食べます。するととーちゃんが刺身で食べないと勿体無いと言います。
でも、生が苦手なんですから仕方ないですよね(~_~;)
ちなみにあっしゅは生でもあぶりでもどちらも好きです(笑)

回転寿司〜〜もう何年も行ってないです。原因は前に烏龍茶のCMで回転寿司にこれは糖質、これは脂質と矢印書いたのがあったでしょ。
あれ見てとーちゃんが回転寿司はダメだって言い出して。大好きなのに行けなくなりました(T . T)
by あっしゅまま☆ (2016-08-19 04:52) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

1日遅れでも面白いコメントありがと〜!

あっしゅままも生物苦手ですか〜!^ ^
ボクは炙りでも苦手です〜!
鯛、平目や太刀魚とか、ユッケなどは食べられる、じゃなく大好きなのですが…。(~_~;)

回転寿司、確かにとーちゃんの言うことも一理ありますよね〜。
身体にいいことはないでしょう…。

美味しくするためにいろいろしているみたいだし…。鰻は中国産だと思うし…(T . T)

でも、大鰻食べましたよ!美味しかったです!
ボクは、1〜2ヶ月に1回ぐらいなら、少々体に悪くてもいいじゃないか!と割り切ってます〜!(^ ^)

そういえば、あっしゅが生もいけると聞いて思い出しました!

食いしん坊ルディ、ルディママがいろいろ与えて、唯一食べなかったものがあるんです!

なんとまぐろの刺身です〜!(⌒-⌒; )
by ルディパパ (2016-08-19 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。