SSブログ

南米の猛獣が!?


 男子400メートルリレーの銀メダルすごいですね~!しかし、前半の柔道、競泳が終わると何となくオリンピック熱が冷めてきているルディパパです。

 陸上も大好きなのですが、柔道、競泳に燃え過ぎたみたいです・・・。


543a.JPG

 ルディ家地方、土曜日もかなりの暑さ・・・。とにかく蒸し暑い。

 そういえば、金曜日夜の散歩でまたジョガーと会ったのです。今回は突然の遭遇ではなく、道を挟んで反対側だったのでルディは吠えなかったのですが・・・

 しかし、いつもとは違う・・・何と、いつも1人のジョガー、今回は二人、そして歩いているっ・・・!

 「二百メートル〇秒で・・・」とか喋っているジョガー。

 その横で死にそうな顔の男性!どうやらジョガーのご主人?いつも上下揃いのジャージ姿のジョガーに対し、男性はTシャツに短パン・・・。

 「ちょっとアナタ、たまには走りなさいよ!」とか言われて急遽ジョガーとなったご主人でした・・・!(ルディパパの想像です)


543e.JPG

 暑くてルディパパとルディは一歩も家を出ていません!あっ、散歩は行ってます。

 ルディはひなたぼっこしてましたが暑くてハァハァになったり・・・


543c.JPG

 ルディパパが子供の頃から大好きなお菓子”クリームコロン”、食していたらルディがウルサイので・・・。


543d.JPG

 試供品ドッグフードをオヤツ代わりにあげたり・・・


543b.JPG

 外出中のルディママをひたすら待ったりしていました。


543f.JPG

 どこかへ連れて行って走らせてあげたいですが、家にいたらいたで昼間はほとんど寝ています。そして夜は活発です!




 土曜夜散歩の前に、ルディママに先程のジョガーの話をしたんですよね~。

 ハハハ・・・と笑って散歩へ行きました。ジョガーとは遭遇せず。

 そして散歩から帰ってきたらルディママが・・・


 「今日はジャガーいた!?」


543h.JPG




543G.JPG

 
 ジャガーは今オリンピックが行われている国にいます・・・。日本にはおりません・・・。


↓ジャガーと会ったら食べられちゃうよ!のルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(52)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 52

コメント 10

あっしゅまま☆

お腹イタイ((((;゚Д゚)))))))
夜中に笑かさんといて〜〜(笑)
もう寝よ〜〜って思ったらジャガー横田ネタ(笑)(笑)(笑)
by あっしゅまま☆ (2016-08-21 02:33) 

ししかげ

闇金ウシジマくん見た後ブルーになり(それなら見なければいいのに)、でもルディくんとママさんが吹っ飛ばしてくれました(;∀;)
ルディくんの解せぬ顔スバラシイ!
by ししかげ (2016-08-21 03:03) 

まろママ

ルディママがハハハで終わり?と思ったら、期待通りのオチが*\(^o^)/*
ルディのちーんの顔(笑)
楽しい〜♪
なんだかんだ言ってルディママネタ炸裂嬉しいです*\(^o^)/*

まろも2歳頃までは、夜の遊べ攻撃が結構ありました。
30分くらい^^;3歳頃からは、おもちゃ箱取っての要求に従えば、あとは5分以内くらいで終了^_^あとは寝てます(笑)
楽になりました♪

ルディの弟イタグレでもいいじゃないですか〜(笑)
マックのブログ見てたら、益々欲しくなるのは仕方ない^^;可愛すぎですもんね^^;

まろの保険の更新、来年度54000円、4月のフィラリア、健康診断の時期数万円、この時ばかりは、兄弟ムリだ〜と思ってしまいます(>_<)
この時以外でも我が家は無理ですけどね^^;

ルディ家ならいつでも弟おいで〜(笑)
by まろママ (2016-08-21 09:33) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

夜中に読みましたか〜!(笑)

お腹を痛くしてしまいスンマセンでした。
ウケてくれたので嬉しいですけどね!

今日は今、少し暑さがやわらいできたのでルディ連れてちょっとだけどこかへ行ってきま〜す!(^o^)
by ルディパパ (2016-08-21 12:17) 

ルディパパ

>ししかげさん

あのドラマってブルーになるのですか〜?見れば良かったな〜(⌒-⌒; )

昔は山田孝之ってキライだったけど、今は上手いな〜と思うようになりました!

ウケてもらえて光栄です!(^o^)
by ルディパパ (2016-08-21 12:20) 

ナビパ

奥さんに座布団一枚^^b
夜のお散歩ではジャガーより強いジョガーかも。。。^^;
by ナビパ (2016-08-21 12:52) 

かいざーくんとクラ子の母

ジョガーがジャガーに!!

もう大笑いでした!

ルディママって知的な感じなのに
天然さんだったんですね(^^;;

ルディパパはそんなルディママが愛おしくてってたまらないんだろうなぁ♡

by かいざーくんとクラ子の母 (2016-08-21 16:26) 

ルディパパ

>まろママさん

今回もルディママネタがウケて光栄です(笑)

3歳頃から夜の遊べ攻撃が減ったら楽だけど少し寂しい気も・・・でも楽なのはいい!夜の自分の時間が増えますよね!(´艸`*)

マックの弟、ラニくんかわいい~!プラスボクが知り合った時既に多頭飼いだったワンコ達より家族が増えるさまがリアルタイムで見れて、より羨ましいんですよね~(^^;)

弟を迎えたら・・・保険代、フィラリア、ノミダニ薬、ご飯代、トイレシーツ、全てが倍です。おまけにワンコのシャンプー、散歩・・・ルディ家も躊躇します~・・・(´;ω;`)ウゥゥ
by ルディパパ (2016-08-21 18:05) 

ルディパパ

>ナビパさん

ルディママはウケようとして言っているわけではないのですけどね~(^^;)

ジョガーさんも、ご主人とゆっくり走って欲しいものです~!
by ルディパパ (2016-08-21 18:07) 

ルディパパ

>かいざーくんとクラ子の母さん

大笑い、ありがとうございま~す!(笑)

ルディママ、仕事はテキパキできるタイプなんですよ~!
でも、会話や行動がとんちんかんな事多しです。(^^;)

ボクがルディママを愛おしいっ!?
怒ったら恐いので・・・激おこがなかったら愛おしいでしょうね~!(~_~;)
by ルディパパ (2016-08-21 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

猛烈に・・・!近場へお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。