SSブログ

BiwaDOG2周年感謝祭へ! [ドッグラン]

 前回記事では足のケガのことでコメントをたくさんいただきありがとうございます!のルディパパです。

 土曜日の朝は起床してゆっくり立ち上がったら”生まれたての仔馬”のようになってしまい、あまりの痛さに顔をしかめましたが、それは寝ていて足を動かしていなかったからというのもあったようで、湿布を貼りかえてギプスをしたら前日よりはスムーズに歩けるようになっていました。

 痛み止めもとんぷくして、鬼に金棒!

 関係ないけど。”とんぷく”って、痛いときに飲む、というような意味なんですが、知っていましたか?ルディパパは知らず、ただ単にいつ何時でも『薬を飲む』ことが”とんぷく”だと思っていました、つい最近まで!
 1日3回、毎食後にとんぷく!(←間違い)

 ギプスをすると足首が固められて車の運転はほぼ支障ありませんでした!


550a.JPG

 土曜日はBiwaDOGへ!(到着時はルディはパニックなので帰りに撮影)

 今週土日の2日間は2周年感謝祭でランチ予約でドッグラン無料の日!

 うれしいですが残念ながら過去にBiwaDOGを利用して会員になっている人のみの招待なので他にも誘いたかったけど今回は6月に集まったメンバーで!


550d.JPG

 今回も長距離お疲れさま~のあっしゅ、


550b.JPG

 毎回電車で参加のかしこ兄弟、獅子丸、影千代、


550c.JPG

 楽しかったか!のモモ、


550e.JPG

 最後爪がイタイイタイになって心配だったOTO(大丈夫だったようです)、

 とルディで遊びました!


550h.JPG


 土曜日はルディ家地方は朝から雨でしたが10時ぐらいに止み、ここ最近では1番涼しかった。といってもまだ暑いので、少し走っては休み、また少し走って、という感じ。

 ルディは夏の間に持久力落ちたかな~。秋にはまた復活するだろうか!?


550f.JPG

 ランチに近江牛ステーキランチを食べたり・・・ラーメンやカツ丼のほうが好きだけどとても美味しいランチでした!あまり美味しそうな写真ではないけど。もうちょっと美味しそうに撮れないかな~!


550g.JPG

 ルディと一服したりして・・・


550J.JPG

 ランチの時は、大人しくできた!かなり!少し吠えたけど・・・。


550I.JPG

 19時前に帰宅して、ごはんを食べた後はず~っと寝てます。

 さすがに”23時のポトッ”はありませんでした!


 明日に続きます・・・。

↓久々の1日ランで疲れ果てたルディにポチッとしていただけたらうれしいです!

にほんブログ村

ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 10

ナビパ

ルディ家の大切なイベント ドッグランでの集いに怪我が支障なくてよかったです。そうそう労災はいろいろ大変ですからね。^^;
お仲間と楽しい時間を過ごしてれば完治も早いかも^^b
みんな楽しそう〜^^
by ナビパ (2016-08-28 08:57) 

makkun

放置ゴミの件へのコメントありがとうございました~(^^
足首の捻挫はさぞ痛かったと思いますが
骨折じゃなくて良かったですね~(^_^♪)
一日も早く正常に歩く事が出来るよう願ってま~す。
毎日毎日元気に走り回ってるルディちゃんは
若いので疲れ知らずのようですね~(●^o^●)

by makkun (2016-08-28 11:11) 

ルディパパ

>ナビパさん

 昨日はここ最近では1番涼しくてそれがとても良かったです!
猛暑も想像していたので・・・。

 それでも秋と比べればワンコの走りも重かったです(^^;)

 ギプスを付けて頑張りました~!
by ルディパパ (2016-08-28 12:41) 

ルディパパ

>makkunさん

 ルディは昨夜から今朝にかけて12時間以上ぶっ通しで寝ていました~。

 足の怪我は思った以上に早く治りそうです~!(^^)
by ルディパパ (2016-08-28 12:43) 

あっしゅまま☆

昨日は有難うございました!!
その後足の方は大丈夫ですか?
ムリしないで下さいね。
やっぱりBiwa DOGはいいですね~ずーっと居ても飽きません。
今回は2周年記念、来年もイベントあるのかな?
来年も期待してまぁ~~す。

昨日は帰宅後、そのままソファーへ倒れこみました^^;気が付いたら12時でした。こんな事初めてです(笑)
歳は取りたくないものです(>_<)


by あっしゅまま☆ (2016-08-28 16:26) 

ちぃ★

捻挫大変でしたね。
でも今日のイベントは楽しめたようでよかったです。

ステーキランチおいしそうですよー。
by ちぃ★ (2016-08-28 19:55) 

hanaパパ

こんばんは!
昨夜は久しぶりにルディパパネタで我が家は盛り上がりました!(内容は内緒♪)
モモックスさんトコの写真見てまた笑っちゃいました!(すいません)
hanaママ曰く、ホント似てるよね・・・だそうです。(~_~;)
足、早く治りますように!
by hanaパパ (2016-08-28 21:15) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

BiwaDOGは本当にいいですよね!(^^)

あっしゅ家は遠方からだし、さぞお疲れのことと思います〜!
ルディ家も先日あっしゅ家地方に行って思い知りました!
お盆休みよりは道が渋滞していないから楽かな〜と思いましたが、いつも来てくれるあっしゅ家に甘えてましたね〜!(-。-;

ボクの足はすぐに治ります!あっしゅままの肘の方が心配です〜!
by ルディパパ (2016-08-29 01:29) 

ルディパパ

>ちぃ★さん

ステーキランチ美味しそうでしたか!
実に美味しかったです(笑)
そうそうありつけないので、ジックリ味わいました〜!(^^)

ケガは思ったより早く治りそうです〜!
by ルディパパ (2016-08-29 01:32) 

ルディパパ

>hanaパパさん

なぬ〜っ!Σ(゚д゚lll)
ルディパパネタ!?…しかも盛り上がった!?(^o^)…しかし久々!?(T . T)
どうせなら毎日盛り上がってくださいな!

足は早く治りそうです!現在かなり良くなっててビックリ!昨今のギプスはいいですよ!(^^)
by ルディパパ (2016-08-29 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グキッ!BiwaDOG2周年感謝祭 本編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。