SSブログ

元気です!

 先日BiwaDOGで遊んでもらった人達のブログを楽しく読ませてもらって・・・実に伸び伸びと楽しく書いておられる!何だか羨ましい!もっと引っ張れば良かったかな!と思ったルディパパです。


554a.JPG

 ルディのカイカイのご心配ありがとうございます!
 水曜日は快晴!でもカイカイしておりますが、ルディは元気です!


554d.JPG


554e.JPG


554f.JPG

 またも15時からルディパパを待っているルディですが、ただ単に警備のお仕事をしている疑惑あり・・・。


 待っているルディには悪いですが、仕事帰りにいつものペットショップへ寄り道。先週金曜日にストチーとガムを買いにいったのですが、いつも買っているガムがなかった・・・!

 ルディママが「火曜日が入荷日だって!」と言っていたのでもうガムも入荷しただろ!と思って行ってみましたが、入荷の形跡なし・・・(ルディママが間違っていたというネタではありません)

 のぞみ店長に「やい!のぞみ店長!何でガムを入荷しないのだ!」と激おこ!(ウソです、そしてのぞみ店長はもうこの店にはおりません・・・別れの言葉すらなくいなくなりました。退職か?異動か?どちらにしろのぞみ店長に幸あれ!ルディパパはのぞみ店長を忘れない!のぞみ店長はとっくに忘れてるだろうけど)
 仕方なく、同じメーカーの別のガムを買いました。


554b.JPG

 興味津々のルディはもう欲しくて欲しくてジャンプもハンパありませんのでオスワリで落ち着かせ・・・。


554c.JPG

 ルディの視界から見えないところに載せて忍耐力をつける練習!マテ!骨ガムのバランスが悪くて鼻に載らなかったからだけど。

 固くて長持ち!らしいですが30分で完食でした!

 
 最後に・・・

554h.JPG

 ペットショップにいるイタリアンピンシャー。通称イタピン。

 ルディパパは見るのが3回目!生後三か月なのに大幅に値下がりして6万円。こんな黒い犬、誰も欲しがらないのかなぁ・・・。

 横顔がルディに似てるのです!特に目が・・・!かまともだったりして・・・。

 ずっと売れなかったら・・・おっとルディママに怒られる!早く優しい飼い主が現れておくれ~!

↓夕方散歩でまたもジョガーが・・・遂にパパが怒り心頭に発し・・・たが我慢・・・ジョガーにガン吠えのルディにポチッとしていただけたらうれしいです

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間がある方は・・・こちらもポチッとしていただけたらうれしいです

ペット(犬) ブログランキングへ

 
nice!(62)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 16

ししかげ

うちの近所(多分)にもイタグレ&イタピンの多頭飼いしてる方がいらっしゃいますよー♪
その子も真っ黒で可愛いんですヾ( ̄ー ̄)

ジョガー…(笑)
そう言えば光る靴ひも、まだ光りますか?
私の買ったやつ、すぐ消えちゃうようになっちゃいまして(=▽=;)
電池切れ?でもボタン押すと点くし…と悶々としてますw

by ししかげ (2016-09-01 01:36) 

みぃにゃん

ペットショップにいっても生体売り場は極力行かないようにしています。
ルティパパさんと同じくとっても気になるんですよね。
いいご家族とご縁がありますように・・・。
by みぃにゃん (2016-09-01 07:29) 

ナビパ

警備中のルディくんはのんびりと優雅にしてるようにも見えます。
うちのも玄関脇の出窓で怪しい人を見張ってますが郵便配達だったり宅急便だったりで怪しくないんですけどね。^^;
by ナビパ (2016-09-01 07:43) 

うっちゃん

窓辺に座るルディちゃんは凛としていて高貴ですね!
そして、ルディちゃんもイタピンちゃんも優しいお目目。
並んでで座る姿を想像してしまいますね(イケナイ、イケナイ…)
by うっちゃん (2016-09-01 09:14) 

あっしゅまま☆

わぁ〜〜(*^^*)

イタピンちゃん初めて見ました!
ってか…知りませんでした。イタグレしか知らない(~_~;)

あっしゅを飼うまではスタンダードなワンコしか知らずみんなに色々な犬種を教えて貰えて勉強になります!

え〜〜この子も見送りですか?
最近売れ残りちゃん良く見かけるんですね。後ろ髪引かれそう(笑)
by あっしゅまま☆ (2016-09-01 09:37) 

ルディパパ

>ししかげさん

イタピンを飼いたいわけではないのですが、何故か気になる…。元気なんだよね〜。昨日なんか目が合ってしまった…。見に行ったらダメですね(−_−#)

光る靴ヒモ、まったく問題ないですよ!
一緒のやつだったっけ?前に送ってもらった動画を見に行ったら期限切れでした(-。-;

ポチタマさんも微妙に違うやつだったし…。でも確かししかげさんには貼り付けて送ったし…(ー ー;)

by ルディパパ (2016-09-01 09:47) 

ルディパパ

>みぃにゃんさん

そうですね〜!確かにペットショップで生体を見に行くと気になってしまいます。
売れ残りで大きくなった子なんかかわいそうですよね!(T . T)
by ルディパパ (2016-09-01 09:49) 

ルディパパ

>ナビパさん

10年以上警備していても郵便配達と宅急便は怪しい人ですか〜!(笑)
ルディもまだ1年半ですが一緒です!彼らはまったく怪しくないのですけどね!(^◇^;)
by ルディパパ (2016-09-01 10:49) 

ルディパパ

>うっちゃんさん

高貴に見えますか〜?
しかし、少しでも人影が見えると滅茶苦茶に吠えます…(^_^;)

ホントにイケナイ、イケナイ!ですよ!
並んで座ってる…なんて!想像したら、また多頭飼い願望がムクムクと…(^◇^;)
by ルディパパ (2016-09-01 12:47) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

あっしゅまま〜!イタピンはイタグレとミニピンのmix犬です〜(^^;;
ペットショップが勝手に「イタリアンピンシャー」と名付けて売ってるだけです〜。ポメチーとかチワプーとかみたいに。

実は先日のBiwaDOGでもこのイタピンの話をししかげさんにしてたんですよ!そしてその側にはあっしゅままが…!(;゜0゜)

あっしゅまま、お疲れだったからね〜!!(◎_◎;)

気になる売れ残りちゃんが多いです!
by ルディパパ (2016-09-01 13:01) 

hanaパパ

こんばんは!
あっしゅままさんへの返信見る前にググってしまったではないですか〜~_~;
最近はミックス人気と聞いた事がありますが、イタピンも居るんですね!( ゚д゚)

飼い始めて1年経つと多頭飼い願望が出るんでしょうか?出始めてます・・・

足は順調に回復してますか〜?

ルディパパと娘議論を交わしたい今日この頃でした。^ ^
by hanaパパ (2016-09-01 20:18) 

ししかげ

私も今日遊びに行った帰りにホムセンに行ったので、見に行ってしまい…大きなコーギーを見て、やっぱり見に来るんじゃなかったと思いました(T_T)

教えて頂いたものを買いましたー!
今も普通に点くんですけどね、何故か散歩で歩いてると消えるんですよー!
なんでなんだろう?笑
電池交換の仕方も分かりません!笑
この穴は一体何なんだ…
by ししかげ (2016-09-01 20:58) 

ルディパパ

>hanaパパさん

そうですね~、ミックス人気です。ミックスが純血種の犬より高かったり・・・。売り物目的で変な配合とか、賛成しかねますが、生まれた命は大事ですしね!
でも、ペットショップでも家族連れとかがミックス犬の前でキャッキャッと言っています(-_-;)

足の心配ありがとうございます!順調に回復していますが、何故か今日はまたぶり返してちょっと痛みます(風邪じゃあるまいし!)

娘談義いいですね~!飲みながら話したいですね~!(笑)
ウチの娘なんか大学に入ってからほとんど家には寝に帰ってきてるだけで・・・( `ー´)ノ長くなるので以下割愛・・・。
by ルディパパ (2016-09-01 23:42) 

ルディパパ

>ししかげさん

おおきなコーギーが!?成長してしまっているのか~!
コーギーもカワイイですよね~!そのコーギー、いい飼い主さんに巡る会える事を祈りましょう!

光る靴ヒモ、初めて電池をはずしてみましたが・・・「電池2枚か~い!」と思いましたです・・・(・_・;)
by ルディパパ (2016-09-01 23:46) 

まりりん

私も売れ残ってる子は気になって仕方がありません。
6万円って・・・
安すぎるじゃないですか・・・?♪
こんなにかわいいのに。
by まりりん (2016-09-02 02:22) 

ルディパパ

>まりりんさん

店に来てまだ1ヶ月、生後3ヶ月なのにかなりの値下げ。
mix犬は、極端に早く値段が下がる子が時折います〜(-。-;
by ルディパパ (2016-09-02 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左目付近のハゲルディハウスの秘密 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。