SSブログ

雨のドギーズパーク 後編 ランラン動画!


 「真田丸」を見て、昌幸ロスに・・・しかし、これから大阪の陣をじっくりするのだな!と思っていたら、九度山編まだあるんかいっ!のルディパパです。

 ま、「真田丸」感想は2話分たまっているし、明日以降するとして(する気かいっ!)・・・

 前回記事の続きです!



579a.JPG


 流行りの帽子をカイクラ家に貸してもらい、なんとか撮影しましたが、もうルディは嫌がって嫌がって、大変でした。

 ドギーズパーク小型犬エリアにはジャンプできるように木の角材が埋め込んであるのですが、ルディはこれもなかなか飛ばず・・・



579b.JPG

 カイクラ家の手ほどきで少しだけ飛びました。それをありんこさんがさも上手に飛んでいるかのごとく撮ってくれました。ルディパパは正面から撮ってましたが・・・以下割愛



579c.JPG

 かいざーくんは上手で、上手く飛ぶんです!帽子も被って!

 そして、今回のブログの写真、ありんこさん撮影写真が数多く紛れ込んでいることをここにご報告しておきます。
 


579d.JPG

 そのありんこさん家のむに!



579e.JPG

 遅れて来てくれたOTO!



579f.JPG

 ルディとよく遊んでいるGIN!



579h.JPG

 ルディが執拗に吠え返してすいませんのモモ!



579g.JPG

 今回も女帝ぶりを見せつけていたクラリス!

 カイクラパパ、ママはルディ達の爆走を一緒に楽しんでくださり感謝です!


 以上のメンバーがルディと遊んでくれました!

 
 それでは、恒例(?)のランラン動画です。

 白に見える服がルディ、青がむに、白に青がモモ、ブラタン裸の大きく尻尾ありがGIN、ブラタン裸のヤヤ小さい方がOTOです!イタグレとルディも少し入れました!

↓ランラン動画、1分42秒です



 小雨が降ったり止んだりでしたが、涼しかったのでかなり走りました!

 しかし、到着時のルディ、むに、GINの爆走が、撮影者ルディママの録画・停止ボタン勘違いで全てボツに・・・。

 それに、少し狭いのでスピードが緩んでしまい、もう少し広ければもっと爆走だったな~と感じました!


 最初の爆走写真です!


579j.JPG


579l.JPG

 ルディ、むに、GINです!


579i.JPG

 後半。ルディ、むに、GIN、OTOです!


579k.JPG

 ルディ、GIN、モモです!


 一時は降雨解散かっ!?と思いましたが、何とか遊べて良かった!帰りの車中は暖房かけて帰りました。

 
 ところで、オマケ的なものなのですが・・・。

 帰りの車中、コンビニで食料を買って、運転しながら食べたのです。

 おにぎりを食べた後、ちょうどルディママがペットボトルのお茶を飲んでいたので、「ちょうだい!」と言ったのです。ルディママは手渡してくれましたのでおもむろに飲もうとペットボトルを口にしたらフタが・・・!
 それを見たルディママが「え~っ!信じられない!」とバカ受け!

 ルディパパがルディママのとんちんかんな事をブログに書くじゃないですか。それで、
 「とんちんかんは私だけじゃないって分かった?」
 と言うのです・・・。

 運転しながら「お茶をちょうだい!」と言った人にフタをしたまま渡す(しかも、ルディママは飲んでいたので、わざわざフタをしたのです!)人の方がとんちんかんだと思ったのですがどうでしょうか!?


↓ママの方がとんちんかんだ!と思った人も、パパがおかしい!と思った人もポチッとお願いしま~す!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(54)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 16

うっちゃん

ルディママさん、かわいらしくて素敵です(^^)
ルディちゃんもお友達といっぱい走って楽しめてよかったですね!
シューにもお友達とわーと気兼ねなく走れるところに連れて行ってあげられたらと思います。

昨日の真田丸は昌幸の最後が残念でしたが、清正もいなくなってしまうので悲しいです。
そして、三成が清正に耳打ちした内容が分かってスッキリしました(笑)
by うっちゃん (2016-09-26 01:25) 

モモックス

動画では、まとめてくださってるおかげかモモが楽しそうに同じように走ってるのが嬉しかったです!(^○^)
でもすぐ止まるような・・。
持久力ないのかしら?!
それにしてもやっぱりルディは一番速いような。呼んで飛んできてくれたやつ、体感速度がモモの倍近く速くて迫ってくる感じでビックリしましたよっ!
Σ(゜Д゜)
やっぱりメンズは大きいランでおいかけっこがお似合いですね(^^)
迫力ある!!
んで、ペットボトル・・(笑)
ルディパパをとんちんかんにさせるルディママ確信犯かなぁ。でもそんなことするわけないですよね。言われた通りにこぼしたらあかんしキャップして渡しただけ。(笑)悪くないですね(^^;
蓋あるのに飲んでる想像が笑えました!
by モモックス (2016-09-26 01:43) 

ルディパパ

>うっちゃんさん

ルディ家地方はドッグランが多く、他県の人からも羨ましがられます(^^)

真田丸、清正、本多忠勝…寂しいですね〜。
三成の耳打ち、予想はしていましたがスッキリしましたね!
ただ、清正の死が簡単過ぎて…後、誅殺説をとったのも個人的には嫌でした〜!(⌒-⌒; )
by ルディパパ (2016-09-26 06:40) 

hana

お茶ペットネタで沖縄で朝から爆笑。

心中お察し申し上げます( ̄▽ ̄)
by hana (2016-09-26 07:43) 

ルディパパ

>モモックスさん

そうですね〜、動画、カットしたのもあるのですが、モモもつられて走り出してるところとかありましたね!嬉しかったです!

元々が走ることが好きな犬種ですし、最初雨宿りしてる時にモモックスさん達だけでランしてた時はモモも走ってたし、やっぱりモモも楽しそうでした。(^^)

動画の中盤、ルディとモモがピョ〜ンって!本当は楽しい、ではないのかもしれないですが気に入ってます(⌒-⌒; )

ルディママはとんちんかんです!こぼれないように…ではないでしょう!(笑)
by ルディパパ (2016-09-26 08:53) 

ルディパパ

>hanaさん

沖縄でも朝から読んでもらいにふぇーでーびる!(^^)

更に爆笑してもらって光栄です!(笑)
by ルディパパ (2016-09-26 09:02) 

GINパパ

ホント 雨が降ってきて どうなることやら?と思いましたが…
1時すぎから 雨もやんでドッグランで走ることが?
ルディパパが動画編集して それを見てると みんな楽しそうに走ってるなぁ?と。
むにドンだけでなく ももドンも(笑)
どんどん GINにドンして鍛えてあげてください。
あと GINとルディが走ってる写真を 親と兄弟の飼い主にLINE。
ルディがGINのパパとママの体型くらいなんで比較しやすい。
写真見てるとルディの2倍くらいか?
やはりGINデカくなったなぁ?と親
兄弟のと言ってた。
雨が降っててルディパパがカメラにタオルかけて持ってる姿をルディママが見て言ったことがハマりましたけど(笑)
ルディママが言ったことに対して ニタニタ笑っていたルディパパの顔を見逃さなかった僕です(笑)
by GINパパ (2016-09-26 09:21) 

モモックス

↑GINパパさんへ

そうそう(笑)あれは受けました。
ルディママの感性が素晴らしいです。
みんながチョイスしない言葉をもってくるところが笑いますよね。
ルディパパの言い返すわけでもなく、ニタニタ(^○^)私も見ました!
嬉しそうな顔でした。

でもGINパパのアイスコーヒーも笑たけど~(^○^)

ルディパパが言ってた動画の中盤のピョン2連続私もあそこ可愛くていいですよね!
by モモックス (2016-09-26 12:54) 

ルディパパ

>GINパパさん

GINはまた成長してたし、性格はいいまま。
走るのも好きだし、ワンプロも好きだし、物怖じしない!ミニピンの鏡のような犬ですよ!デカいけど!(笑)

6月の梅の郷はまだGINが幼かったし、7月の神田は暑かった!

これからの秋はルディ、GINともにどんどん走ると思うのでよろしくです!(^^)

ニタニタは、苦笑いなんです(⌒-⌒; )
by ルディパパ (2016-09-26 13:18) 

ルディパパ

>モモックスさん

実は自分の結婚式でも、ハズカシガリヤーなので終始苦笑いしてたら、終了後、「喜びすぎや!」と言われたんです(>_<)

ニタニタ、気をつけんとな〜!

「温かい飲み物でも飲みましょう!」からのGINパパにも笑いましたが、あれはコーラです!!(確か)
モモックスさん、アイスコーヒーより更に笑ったのでは!?
by ルディパパ (2016-09-26 13:23) 

ナビパ

やっぱりこれこれ!走って飛んでルディくんたち^^b
この醍醐味が週末ランのお楽しみなんでしょうね。
ワンが遊びながら爆走する姿って大好きです。^^
by ナビパ (2016-09-26 15:57) 

あっしゅまま☆

トップのルディ帽子よく似合ってますよ!!
大人しくしてるじゃないですか?うちは被りもんは全てダメで(T_T)

みんなよく走ってますね~(^O^)
これ以上広いお隣のランは倍くらいの大きさかな?

動画見てまた目が回る~~(笑)
ホント三半規管どないかせんと^^;

ルディママに1本かな・・・(笑)
いつも楽しませてくれるからね!!
by あっしゅまま☆ (2016-09-26 16:20) 

ルディパパ

>ナビパさん

こんなに走るのも若いうちなので、今のうちにできるだけランへ行き、写真や動画を撮りたいです!(^^)
走らなくなってきたらルディと名所名跡廻るのが夢です〜!
by ルディパパ (2016-09-26 18:30) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

あっしゅままはルディのこと知ってるでしょ〜!
他ミニピンは離しても帽子被ってましたが、ルディはダメです!ルディママに抱っこしてもらって無理やりに撮った写真ですよ!(笑)

広い方は7〜8倍あったんじゃないかな?(⌒-⌒; )

あっしゅがいたらもっと走ったと思いますよ〜!
by ルディパパ (2016-09-26 18:33) 

ありんこ

お写真、いっぱい使ってくださって、ありがとうございます!

動画、なぜかスマホで見たら1/3切れちゃうんですよね(^-^;
事前に見せてもらえて良かったです(*^^*)

ルディ家は帰りも楽しいなぁ(笑)
ママさんのがお茶目に1票o(^o^)o
by ありんこ (2016-09-26 20:54) 

ルディパパ

>ありんこさん

いやいや、お礼を言うのはこちらです!
写真助かりました!ありがとうございます!(^^)

動画、ボクやルディママのスマホではちゃんと見れてるのですけどね~!画面の1/3が切れてるのですかね?不安・・・。

LINEでの動画は大丈夫ってこと?何故だ・・・!?


ルディママはお茶目でしてるのではありませんよ~(笑)いたって真剣なんです!自分ではとんちんかんの自覚がないみたいです(~_~;)
by ルディパパ (2016-09-26 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。