SSブログ

STIHLの森京都(京都府立 府民の森ひよし)ドッグラン [ドッグラン]

613f.JPG 前回記事で書いた哀愁写真はミニピンかいざー君とクラリスの毎日でアップされているので興味のある方は見てみてください、のルディパパです。

 少数の興味のある人は既にカイクラブログを見たであろうと思います。大多数の興味ない人もカイクラブログは人気ブログですので見たかもしれません。どうでしたか?、というのはウソで、”ホテルカリフォルニアでも聞きながら”のくだりを思いついて、一人気に入ったので書いてしまっただけのことなのです、すいません。



613A.JPG

 ”おかげさんで”でランチした後は車で15分ほどの STIHLの森京都(京都府立 府民の森ひよし)のドッグランへ移動!



613B.JPG

 その道中は景色のいい山道。おぉっ!日吉ダムだろうか!「ルディママ、写真撮ってくれい!」
が、遅れた・・・。もうっ!


 スムーズに到着したのですがここで悲劇がっ!

 「おかげさんで」の店構えをスマホで撮ってる時、写真に写らないようにカバンを大きい石の上に置きました。そして、忘れました・・・。カバンの中にはカメラ等入っている・・・。



613C.JPG

 往復30分、再び「おかげさんで」にカバンを取りに行き、今度はダム撮影に成功!いやぁ~。忘れて良かった!(ウソです)

 ルディ家はいつもこんな感じです!それでもルディ家と遊ぼう!と思ってくれる方はルディ家の忘れ物により、待ったり迷惑をかけられたりすることをご承知ください!(←いや、これはダメだって・・・直します)



613d.JPG

 皆には先にランへ行ってもらってました!



613f.JPG

 左からあっしゅ、ルディ、むに、かいざーくん、クラリス!



613g.JPG

 府民の森のドッグランは大型犬・小型犬とにエリアは分かれており、小型犬エリアでも十分広い!



613h.JPG

 大型犬エリア。もっと広い!羨ましい!



613i.JPG

 前日の地震でビビったのを引っ張っているのかいつものように先頭を切って走ることが少なかったあっしゅ!次回期待してるよ!



613j.JPG



613l.JPG

 むにとも楽しくランランできるようになってきました。と言ってもガウガウしてますが。



613k.JPG

 スタートっ!!!の右からあっしゅ、むに、ルディ!

 
 明日ももう1回続くかも・・・です。動画編集間に合わなかったし・・・。


↓日曜日は復活していますが、土曜日帰宅後は1分たりとも起きずに寝ていたルディにポチッとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです

ペット(犬) ブログランキングへ




nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 12

ナビパ

拝見してきました。哀愁漂うルディパパさん^^b
いいじゃないですか!
週末ドッグランの集会は毎週楽しそうですね。
往復するのも大変そうですが同一犬種でこれだけ集まれて遊べるのはとても幸せなことだと思います。^^
by ナビパ (2016-10-24 08:52) 

ルディパパ

>ナビパさん

哀愁漂ってましたか?(笑)

春秋は集まる機会も多いです。ミニピンは小型犬ですがかなり活発で特徴も多く、話が合うのでミニピン飼い主で集まることが多いです〜!(^^)

by ルディパパ (2016-10-24 12:48) 

hanaパパ

こんばんは!
次回はボカシ無しでお願いします!笑
ルディパパの帽子、hanaママが買ってきそうだ・・・
アッシュパパも趣味が似てる?
相変わらず仲良し軍団羨ましいです。^ ^
by hanaパパ (2016-10-24 20:51) 

うっちゃん

広いドッグランで気持ちよさそうに走ってますね〜
ミニピン君たちは走り方が絵になりますね!
シューはウサギみたいに走ります(^^)
by うっちゃん (2016-10-24 22:10) 

あっしゅまま☆

土曜日は広いランに戦場カメラマンが並んでて面白かったです(笑)あんな風景初めてなんで新鮮でした。
あっしゅもいつも通りルディのお誘いを受けて嬉しそうに走ってました。ホントにいつも上手に誘ってくれてさすがです(╹◡╹)♡


hanaパパへ

以前はとーちゃんに帽子を勧めても全然興味を示しませんでしたが
ルディ家とランさせて貰うようになってからルディパパの真似をするようになりました。

ファッションリーダーを真似てくれてとっても嬉しいのですが、段々エスカレートして来て最近は食事とランで着替えをするようになりました。ルディママに褒めて貰おうと必死です(笑)
by あっしゅまま☆ (2016-10-24 23:09) 

レオン母さん

今回の京都遠征 行けなくて本当に残念でした(>_<)
トップブロガーのルディパパさんの実体アレコレもいろいろ暴露されてママさんネタのおまけ付き[exclamation]?の話題 てんこ盛りのブログに お腹いっぱいになりました 笑笑
ハズカシガリヤーは卒業ですね^_^
またの機会には是非ご一緒させて貰って
楽しい輪の中の一員になれたらいいなぁと思っちゃいました^_^

みなさんが楽しい食事をされている時
ワンちゃん達はどこでどうしているのですか?
by レオン母さん (2016-10-24 23:22) 

ルディパパ

>hanaパパさん

hanaパパもジャックくんと遊べたじゃないですか~!良かったですね!(^^)

あっしゅとーちゃんは冗談でボクの真似をするんです~!
面白い人ですよ!(笑)

お互い出会いを大切にしなきゃいけませんね~!



by ルディパパ (2016-10-24 23:51) 

ルディパパ

>うっちゃんさん

 ルディも家では嫌なお風呂に入った後とか、ウサギみたいに走りますよ~!(笑)

 ミニピンは足が速い事もありますが、体力が他の小型犬とくらべてもかなりあるので、ランで発散させないと家でこちらが疲れてしまいます(^^;)
by ルディパパ (2016-10-24 23:56) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

 そうです、あの塹壕のような穴は良かったですね!まさに戦場カメラマン!(笑)

 それから・・・ボクはファッションリーダーなんかじゃないですよ~!(・_・;)
 とーちゃんの方が格好よかったですよ!

 あっしゅもむにやカイクラともう何回か遊んだら慣れてもっと走るんじゃないかなぁと思ってます。
 韋駄天あっしゅ、帰る時のルディばりの「ハウッ!」も可愛かったです!(^^)
by ルディパパ (2016-10-25 00:01) 

ルディパパ

>レオン母さん

 今回京都ということで、仕事があるでしょうから無理かもと思いつつレオンも参加できればなぁとお誘いしました!

 是非またご一緒しましょう!(^^)

 ・・・

 そうなんです、「おかげさんで」の記事の時、写真がなかった上に説明を入れるのを忘れていました。レオン母さんと同じ質問を他の人にもされました!<(_ _)>

 店内完全ワンコOKです。
 なので、今回参加の全ミニピンが飼い主の側にいましたよ!

 そして、ハズカシガリヤー卒業はまだ少し早いかと・・・^^;
by ルディパパ (2016-10-25 00:06) 

モモックス

こんばんはー

わざお遅れてのコメント(笑)
あえてですよ!だいぶよくなったので~

哀愁漂ってました。
カイクラママの言われてた本物がわかる
男(笑)わかるわかる!
缶コーヒーや伊右衛門茶のCMこないかな?
ほんでお爺ちゃんのも髪とかではなくて~(^^;「わしが拭いたろ~ルディしゃーないやっちゃなぁ」て怒らず微笑ましく何でもやってくれるのがお爺ちゃんぽいってことですよっ!拭かれるの嫌がるルディの顔がええ感じ!

by モモックス (2016-10-26 23:16) 

ルディパパ

>モモックスさん

おはようございます!

カイクラママの記事は面白かったですよね!まさかボクの写真が2枚も使われるとは思いませんでしたが…(^_^;)

髪の毛が理由でないとしても、う〜ん、イカン!去年の今頃はルディママが「カッコ悪いでしょ!」とマメに染めてくれてたのに、最近染めてくれません(T . T)

やっぱりモモックスさんからコメント来ないとしっくりこない毎日でした!(←プレッシャーではありません、ぼちぼちと!)(^^)


by ルディパパ (2016-10-27 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「おかげさんで」レポ成長! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。