SSブログ

真ん中!

 ちょっとある人と話していて、ドラマや映画の話になっておススメの映画や過去のドラマなど、調子に乗って話してたのですが・・・あぁ、全然見てないなぁ、「真田丸」以外は・・・今更ながらに感じたルディパパです。

 ルディと過ごすことで精一杯だった1年前と比べると、休日にドッグランへ行っている日は別として・・・。ランへ行かない日は家で映画見れない事はないのです。ドラマだって平日も少しぐらいは・・・。なのに、1年前と変わらず見てない・・・。



645a.JPG

 1年毎に、ヘトヘト感がパワーアップしてるのが原因のひとつ。ブログもやってるし。

 特にお酒(第3のビール)を飲もうが飲むまいが夕食後に例外なく眠気が襲ってくる!いや、毎日飲んでるけど。でも、休日に昼間飲んで夕方飲まなかった時も夕食後には眠気が襲って来たのでアルコールは関係なく、満腹中枢が眠気を誘発するのだ!という結論!



645b.JPG

 
 ヒーター前のルディ陣地、しまホイが2つ敷いてます。

 眠気が襲ってくると寝転びたくなり・・・。



645e.JPG

 ルディはヒーターにより近い方のしまホイでゴロゴロしているし・・・。

 もう1つの方のしまホイの方に、つい寝転んでしまう!



645c.JPG

 ルディも側にいるし、ヒーター前で暖かいし、床暖房もついてるし、何ともいい感じ。

 そして急激な眠気に勝てず寝てしまう・・・。これが最高に気持ちいい!起きた時に腰が痛いけど!



645d.JPG

 しかし、ルディは嫌っぽい。

 ルディをクンクン匂ったりするからだろうか?でも、ワンコと暮らしてる人は皆するでしょう!クンクン!

 お腹や背中にもむやみに顔を押し付けたりもしてるし・・・。



645f.JPG

 一緒にいることは強く望むくせに、ルディはあまり甘えてきたりしないし・・・だから、ルディパパが横にゴロンと寝転んだら鬱陶しいのかも・・・!



645g.JPG

 かといってしまホイとしまホイの間で寝るんじゃな~いっ!

 これでは寝転べない・・・!


↓一匹でゆっくり寝たい?ルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(76)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 12

みい

なんでだろう?
パパがくっつくと嫌がる!
なんなら、パパが近づきそうになると
気配で分かるのか警戒して
寝転びながら目を開けます。
みいが近づくとさらにお腹だしてごろん。どうぞ好きにして状態♪
好きすぎてマズルかぷりしたり
すーりすりしたり枕にしたり。
こないだジャーキーを口にくわえてシャンナナにあげてたら
旦那が『本当に理解できない。』と(笑)
これはいきすぎなのかなぁ?
ちなみにナナは最初食べてくれなかった。
今は慣れたみたい(笑)
by みい (2016-11-26 02:26) 

ししかげ

とりあえず一話だけ見ました!
これ絶対面白いやつやん(T ^ T)
音楽も同じってのにはビックリしました!
続きが気になる…

ルディくんはツンデレミニピンですね♪
ほんと犬も性格それぞれなんだなーと思います!
獅子丸は超甘えただし、影千代はルディくんに似たところもあるけど、やっぱり甘えただし!

頭押し付けたり、匂い嗅いだり…うんうん!
歯が当たらないように唇で耳をハムハムしたり!!…え?これはしません?笑
by ししかげ (2016-11-26 03:46) 

ナビパ

一生懸命に働いてゴロンと至福の時間大切ですね。ルディくんと一緒に気持ちいいですね。^^b
by ナビパ (2016-11-26 08:31) 

きぃ

ルディ君と一緒にゴロン!最高に幸せな時間ですね!
でも嫌がる(笑
分かります・・・我が家も一緒に寝ることって
なかなか(;^_^A
ほとんど逃げていきました!
by きぃ (2016-11-26 08:33) 

ルディパパ

>みいさん

シャンナナパパかわいそう過ぎ!(笑)

ルディもママには最近甘えてます。膝に乗ったり…( *`ω´)

オッさんは臭いからだろうか?
煙草を吸った後は嫌がり方が激しいし(笑)

ジャーキー口に咥えて…はやり過ぎ!みいさん!(笑)
でも理解できます。コミュニケーションがバッチリだから仲良しトリオも上手くいくのでしょう!

愛知県民ではないですが、スラスラ読めました〜!(笑)(母が名古屋出身なので)
by ルディパパ (2016-11-26 10:16) 

ルディパパ

>ししかげさん

順番的には「マークスの山」→「レディジョーカー」です。
ボクは毎週楽しみで仕方なかったです!サラウンドシステムで見たらあの音楽はゾクゾクきます!
「レディジョーカー」の放送が決まった時は狂喜乱舞しました!
止まらんわっ!

ルディはツンデレですよ〜!特にボクには!(T . T)

ルディママもチュッチュしてます(⌒-⌒; )
今までコメントを見てても、女の人はハムハム多いですね、↑のみいさんもそうだし。

ボクはクンクン、頭押し付けまでですね。連発ですが。
それにしても何故押し付けたくなるのだろう?(笑)
by ルディパパ (2016-11-26 10:23) 

てんてん

ヘトヘト感がパワーアップしてる?
無理しちゃや~よ~
睡眠時間は十分ですか^^;
by てんてん (2016-11-26 11:18) 

ルディパパ

>ナビパさん

最近毎日ヘトヘトですが、ルディに癒されてます〜。
ゴロンとそのまま寝てしまうのが日常化してます(~_~;)
by ルディパパ (2016-11-26 14:30) 

ルディパパ

>きぃさん

そうなんですよ!一緒にゴロンと寝てほしいのですけどね〜!
寝ている時は放っておいてほしいみたいです(^_^;)
by ルディパパ (2016-11-26 14:32) 

ルディパパ

>てんてんさん

ついつい就寝が遅くなりがちです。
夕食後ちょっと寝てしまうので余計にです。
直そうと思ってるんですけどね〜(・_・;
by ルディパパ (2016-11-26 14:35) 

ちぃ

猫飼いもくんくんしますよ!あまりしつこくしていると「くわっ」と逆襲してくるのでとても危険なんですが・・・
「おばちゃん再生力弱なってるんやからかまんといて〜」なんですけどね〜。
by ちぃ (2016-11-27 14:56) 

ルディパパ

>ちぃさん

「くわっ!」は、ウチでは「ハウっ!」と言ってます(笑)
しつこくすると怒りますよね。可愛がってるんだけど(笑)
by ルディパパ (2016-11-28 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩を拒否する犬焼き飯! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。