SSブログ

いよいよ!

トランプ大統領就任・・・何だかとんでもないことになってしまうかのような報道が目立ちますが、要はWWEなんですよね、アメリカンプロレス的な・・・キライだけど、憎たらしいけど見てしまうという・・・それで人気が出たんだし、しばらくそれでいくでしょうが政治の中身は違うことを祈りましょう!のルディパパです。

ルディパパ的にはトランプはTwitter活用よりもプロレス的なパフォーマンスを選挙に持ち込んだ、ということに注目してます。



IMG_4749.JPG

プロレス的に言えば、
「誰でもかかってこい!コノヤローっ!」
ですが、そんな大胆かつ豪胆な気持ちの持ち主ではないので、
「初めて参戦させてもらいます、お願いします」の気持ちで日曜日はルディ、競争初参戦です。



IMG_4740.JPG

土曜日は朝起きたら雪は積もっていませんでしたが、ちょうど吹雪いてきました。
「明日行けるのか?」
と暗〜い気持ちになりましたが、昼からは晴れました!



IMG_4741.JPG

まずは先週の残雪の雪解け!何の因果でまた雪解けをしなければならないのか!
しかし、日曜日に出動しなければならないので頑張るしかない!雪をどけなければ車が出せないぐらい雪はまだ残ってました。



IMG_4745.JPG

雪解け後にルディ散歩!

このロンパースは少し大きいので以前あっしゅままからもらったハーネスを上から装着!これでルディもおぼっちん!

ルディ、散歩では引っ張らないし、人や自転車と遭遇しても我慢できるのでもう首輪だけでも大丈夫な感じなのですが、曲がり角などで出会い頭に遭遇するとパニックになる時があるのでいまだ首輪とハーネスをダブル装着してます。

ポカポカしてましたが、時折風がビュ〜っと吹いたりして・・・。



IMG_4746.JPG

風が強く吹くと、
「アワワ・・・」
と言ってるかのように家に戻ろうとします。



IMG_4748.JPG

何とか1時間散歩!

本当はドッグランへ連れて行って走らせたかったのですが、先週からの雪で行けませんでした。

滋賀から参戦のルディとむに、雪による調整不足によりかなり不利であることをここに宣言いたします!(ルディパパ得意の保険)



IMG_4515.JPG

夜は元気なルディですが・・・!



IMG_4668.JPG

土曜日は寝てばかり・・・。

日曜日に参戦するのは50メートル走ってタイムを計るのですが、なかなか未知数です。
最近ちょっとやっているルアーの方がルディには向いているのかな〜と思いますが、まぁ、まずは挑戦!

基本走るのが好きなルディですので、結果はともかく楽しんできたいと思います!会いたいミニピン達とも会えるし!

と、いってもルディパパは緊張・・・。

せめてまっすぐ走ってくれ〜!



IMG_4751.JPG

大丈夫かなぁ・・・!

 ↓応援お願いしますっ!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ

nice!(70)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 8

ぴん太ママ

初一番コメ〜(≧∇≦)
緊張のせいか、こんな時間に目が覚めてしまいました。
って、昨日早く寝ちゃったからですが‥(^_^;)

何はともあれ‥今日は、ルディ君家とむに君家との再会が楽しみでしかたありません!
うちは、50m走より、それがメインとなっております(笑)
ぴん太も雪で先週はラン行ってないし‥パピーだし‥(保険です)

とにかく、道中お気をつけていらして下さいませ〜(o^^o)

by ぴん太ママ (2017-01-22 05:39) 

ブルーノ&エルマーママ

おはようございます!
…てか、ぴん太ママはやっ!!笑

50m走ドキドキですねー♡
私もみなさんに会えることがメインな感じですが(^^;;
もちろん、ちゃんと走ってくれるか?というわが子へのドキドキや不安も楽しみのひとつです(笑)

うちもルアーコーシングの方が向いてると思うんですよね…やったことないけど←

とにかくお会い出来るの楽しみにしてます!♡
道中お気を付けて!
楽しみましょー( ^ω^ )♡
by ブルーノ&エルマーママ (2017-01-22 07:20) 

BillK-ko

ルディ君、ちょっと目立つ忍者みたいでカッコいいです!
散歩で引っ張らないのはエラいです。よく躾けされてますねv
笑ってもらえてうれしいです(*゚v`)ノうちのワンコも湿っぽいより笑ってる方が喜んでると思います!
娘2人も私と同じ勘違いしてたようで、あと少しで3人で大合唱するところでした(⌒-⌒; )
by BillK-ko (2017-01-22 11:43) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

今日はありがとうございました!
ぴんパパともたくさんお話しさせてもらって嬉しかったです!(^^)

ルディもぴん太ともう少し遊んでほしいのですが、期待に応えられずすいません!
次回はルディのホームでお待ちしてます〜!

ボクの母は名古屋出身なのでぴん太ママと喋っていると親戚と話しているようで懐かしく感じてます!(笑)
by ルディパパ (2017-01-22 19:24) 

ルディパパ

>ブルーノ&エルマーママさん

今日はありがとうございました!
ブルーノくんのパワフルさにびっくりしました!ルディが期待に応えられず・・・(^_^;)。でも最後にルディらしくブルーノくんを追いかけて走ってくれて良かったです〜!

お洒落で話しやすいブルーノ&エルマーママさん、パワフルブルーノくん、お兄ちゃん思いのエルマーちゃんらまた遊んでくださいね〜!(^^)

あっ!滋賀にルアーしにくる時は是非ご一報ください!


by ルディパパ (2017-01-22 19:28) 

ルディパパ

>BillK-koさん

ルディは散歩が大変で苦労しました。
引っ張りは皆無な訳ではなく、それほど引っ張らない、という程度です〜!( ;∀;)

これからもよろしくお願いします〜!



by ルディパパ (2017-01-22 19:31) 

ニッキー

いかがでしたかぁ♪( ´▽`)
ルディくんもパパさんも、楽しめたかなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2017-01-22 21:54) 

ルディパパ

>ニッキーさん

思ったより暖かく、楽しい1日になりました!
競争もいい経験になりました〜!(^^)
by ルディパパ (2017-01-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴ事件デビュー戦 DG50m走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。