SSブログ

そんなの関係ねぇ!

  土曜日が休日の場合の金曜日の夜は、若い頃は遅くまで起きていて遊んだり・・・なのに今は逆に平日よりも強烈な眠気に襲われてしまうルディパパです。

仮眠してしまい起きたら1時過ぎだった・・・。「明日は休みだ!」という安心感から仮眠中もぐっすり眠っているに違いありません。






IMG_6878.JPG

今週は仕事がちょっと忙しめで疲れ気味。

しかし、そんなことはルディには関係ない。

そう、小島よしおばりにそんなの関係ねえ!と「遊べ!」です。





IMG_6886.JPG

ルディはおもちゃに限らず物の破壊欲求は少なめで、1人遊びでおもちゃを破壊したりすることは少ないです。ルディにとっておもちゃはルディパパやルディママと遊ぶアイテム・・・。

なので、ネズ公など先祖の遺伝子が爆発してしまった場合を除くと、ルディパパやルディママとの激しい遊びの末に消耗により廃棄されるのです。

しかし・・・・・・!







IMG_6881.JPG

手はじめに小さいおもちゃで遊んで・・・。

クジラで遊びはじめたら、ルディはクジラを奪って逃走!
ロープ部分が少しほつれはじめていて、急に破壊欲求が出たらしい。

まだ壊されたら困るので取り上げようとしたけど、小島よしおばりにそんなの関係ねぇ!と逃走と破壊を続けるルディ!








IMG_6879.JPG

クジラのおもちゃ ロープの部分を噛みたいな♪





IMG_6880.JPG

だけどもだけど 噛んだらパパが怒ったよ♪





IMG_6887.JPG

でもそんなの関係ねぇ!





IMG_6888.JPG

でもそんなの関係ねぇ!




IMG_6884.JPG

でもそんなの関係ねえ!



はい おっぱっぴー
チントンシャンテントン♪






ルディ、スト〜ップ!!





IMG_6883.JPG

ルディのバカヤローっ!!





IMG_6882.JPG

ボロボロやん・・・!

ミニピンは本気になれば頑丈なおもちゃでも1日で破壊します・・・。

↓ぴん太ママさんゴメンなさい!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!

にほんブログ村 


↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(74)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 18

てんてん。

…ロープ、大抵がっちり巻いてありません?

さすがっす…やっぱルディたんすげぇ(笑)

by てんてん。 (2017-02-25 07:56) 

ハリム

クジラくんが無残な姿に・・・破れているのはオシリだけど、ピノキオ出てきませんでしたか?
犬って、おもちゃに少しほつれができると集中的にそこを狙っていきますよね。私たちがさかむけを見たらつい引っ張ってしまうのと同じですかね?いや・・・ちょっと違うか・・・
「おもちゃが壊れてもダイジョブ、ダイジョブ~。次、なんかちょーっだい。」byルディくん

by ハリム (2017-02-25 08:12) 

ぴん太ママ

今日は朝からぴんパパと大爆笑!!!
久々にお腹痛くなる位笑いました^^

あれ結構頑丈な作りかと思うのですが…
さすがルディ君♪見事な破壊っぷりや~^^

ぴん太は、ロープのおもちゃが好きじゃないようで、全く興味を示しません><

by ぴん太ママ (2017-02-25 13:34) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
現在、石川県の和倉温泉駅の待合室でマッタリしてます。
by johncomeback (2017-02-25 14:47) 

ルディパパ

>てんてん。さん

てんくんももうちょっとしたら、これぐらいのおもちゃは破壊するようになりますよ〜!

ミニピン男の子のパワーはハンパないです(^_^;)
by ルディパパ (2017-02-25 17:52) 

ルディパパ

>ハリムさん

ルディ、今まではロープ系のおもちゃ、あまり興味なかったんですけどね〜!
破壊し始めてからが早かったです。アッという間でした・・・。

ルディを叱っても「何の意味もない!!何の意味見ない!!」でした・・・。

クジラからピノキオとゼペットおじさんが出てきました(笑)
by ルディパパ (2017-02-25 18:00) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

お腹痛くなるぐらい笑いましたか〜?久々というのが引っかかったけどね!( ̄▽ ̄)

せっかく貰ったおもちゃを愚息が壊してしまいすいません〜!m(_ _)m

ルディもロープおもちゃは興味ない方だったので、ぴん太も来年あたりは破壊開始するのでは?(笑)
by ルディパパ (2017-02-25 18:05) 

ののりん

うちも、何個もおもちゃを破壊されてます・・・
初日で廃棄もザラ!!!
しずく(ミックス犬)28日で2歳!飛龍(ミニピン)4月で1歳!の破壊力は、まだまだ続くんでしょうね(-▽ー)
因みに、ちゃんぷ(うさぎ)は、3月で4歳!です。









by ののりん (2017-02-25 20:06) 

ニッキー

ルディくん、すごいパワーですねぇw
by ニッキー (2017-02-25 21:48) 

ソラピンママ

こんばんは(^^)
はいはい その通り 名前はソラです
性別は 男の子です

私の年齢は …ヽ(。>▽<。)ノ
ブーブークッションが分かるって事は 同じくらいの世代って事でしょう(笑)

ルディ君 遊んで遊んでの催促だったのかな⁇

うちのソラは おもちゃにあまり興味がないです(^^;;
おもちゃよりも 履いてたスリッパとか 服とかの方が興味を示します(≧∀≦)
スリッパは 半分かじられてたり、ジーンズは ベルト通しがかじられてたり(^^;)

おもちゃで遊んで下さいって感じなんです(≧∇≦)

パワフルさは やっぱり同じですね(≧∀≦)
by ソラピンママ (2017-02-25 22:27) 

ルディパパ

>johncomebackさん

仙台から随分遠くまで来てるんですね〜!
ブログ楽しみにしてます!(^^)
by ルディパパ (2017-02-25 23:25) 

ルディパパ

>ののりんさん

ミニピン、”飛龍”ですか!
カッコいい名前ですね〜!しずくちゃんはミニピンのミックスかな?どちらにしろ賑やかですね!
ボクも子供の頃ウサギを飼っていましたが、さすがに犬達とは仲良くしてないですよね?
by ルディパパ (2017-02-25 23:29) 

ルディパパ

>ニッキーさん

ミニピンは小柄ですがかなりパワーがあります。発散させるのが大変です(^_^;)
by ルディパパ (2017-02-25 23:30) 

ルディパパ

>ソラピンママさん

ルディも最初はスリッパ、服はすごかったですよ。今でも誰も見てない時にスリッパを置いておいたらボロボロにされます・・・(^_^;)

2歳はかなりパワフルな時期だと思いますが、大人の落ち着きも備わってきたような感じがします〜!やんちゃですが、言うことも聞くようになってきました!(^^)
by ルディパパ (2017-02-25 23:40) 

モモックス

おそるべし~( ̄O ̄)
これけっこう固めですよね?
モモはクジラの尻尾・・
もとい、吹き出し口の先が少し縫い目が裂けてる感じです。
爆走に破壊にヤル気満々(笑)
元気やのぉ~(^^;あそこまで綺麗に歩どけてたら笑うしかない(^o^;)
by モモックス (2017-02-26 00:01) 

ルディパパ

>モモックスさん

ルディ、久々のおもちゃ破壊だったのですが、破壊力に飼い主としてもビックリでした(^_^;)

パワー有り余ってるので、休日は毎週ランに連れて行って発散させるしかありません(-。-;
by ルディパパ (2017-02-26 12:21) 

ロン

あああ、なりますよねえー。

うちも、瞬殺とまでは行きませんが、すばらく大人しいな~と思うと、そんな感じです(´д`|||)
ロープは特に!!!
ぬいぐるみ状のみのは、そうでもないんすが。。。


by ロン (2017-02-28 02:04) 

ルディパパ

>ロンさん

ぬいぐるみを破壊しないのは一緒ですね〜!(^^)
破壊してもいいのですが、誤飲と・・・高いおもちゃは勘弁してほしいところです・・・。
by ルディパパ (2017-02-28 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心配だったのでポチっ!試着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。