SSブログ

関西ミニピン倶楽部オフ会①

日曜日は関西ミニピン倶楽部オフ会で兵庫県加西市のグランドッグランドへ!ルディパパ史上最大枚数の写真を撮りましたが帰宅したらまたPCがおかしい・・・何故だ!何故なんだ!?のルディパパです。

ルディパパのデジイチ写真はSDカードから一旦PCに取り込んでそれからiPhoneに転送して・・・というややこしいやり方をしてからブログを書いたりしているのです。理由は多々あるのですが・・・。

PCがおかしいと万事休す!現在PC復旧作業続行中ですが、月曜日SDカードリーダー買ってこよう・・・。
何でiPhoneとiPadはSDカードが挿せないのだろう・・・!

ルディパパ、オフ会初参加の時は「ルディが載ってないかな〜」とミニピンブログ巡りをしたものです。

こんなブログですが、楽しみに見にきてくれる人もいるかもしれない!

そういうことも鑑みて、更に今回は疲れていることもあり、何とか写真を整理してルディが遊んでもらったミニピンの紹介をして・・・のみで・・・と思っていたのですが、デジイチ写真が見ることもできない!紹介できない!鈴木健児ばりに言うと「私に1日だけ時間をください!」(古っ!)






IMG_0634.JPG

関西ミニピン倶楽部管理人及びオフ会主催の銭さん撮影写真!ありがとうございます!


以後はルディパパ及びルディママのiPhone撮影写真のみで構成されております。






IMG_0633.JPG

岸田劉生の麗子像を彷彿とさせるようなルディ、クレートIN!

ルディ家からグランドッグランドまでは休憩も入れると余裕をみて約3時間。オフ会は11時からなので、朝の8時に出発!






IMG_0637.JPG

すぐに高速道路に入るのですが、30分ほど走った菩提寺PAのランで早くも休憩。というのもこの後グランドッグランドまで後30分の三木SAまでランがない!西へ行く時どうにかしてほしい・・・。






IMG_0638.JPG

カメラ持っていったのですが、シェパードが入ってきたのでルディ家警戒警報発令してiPhone撮影。






IMG_0636.JPG

iPhoneでも空中犬撮れるんですね〜!

シェパードはずっとリードでした。口輪をはめたし、ちょっと血気盛んなのかな・・。ルディ家が先に入っていたし、そのままルディを遊ばせてましたが何か困りました。シェパードファミリーからは「出ていってほしい」オーラがプンプンと。

こういう時どうすればいいのだろうか?気を使って出て行くのもなぁ・・・。






IMG_0635.JPG

往路はストレスなくスイスイ行けました!それに加え素晴らしい青空で、快晴!






IMG_0641.JPG

午前11時前にグランドッグランド到着!

仲良くしている地元のあっしゅままと合流!

しばらく入り口で四国から来るキキファミリーを待っていたのですが・・・。






IMG_0640.JPG

ルディブログとも馴染みが深いコジローとベルに遭遇!

今回は会いたいミニピンも多く、初っ端から興奮しましたよ!と言ってもポーカーフェイスを決め込んでましたが。

ブログ書いてる途中に何とかPC復旧した・・・みたい・・・な感じです。

とりあえず、寝よう・・・。

次回へ続く!

↓皆さんありがとう〜!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(83)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 6

あっしゅまま☆

昨日は遠征お疲れ様でした(o^^o)
生ルディ家を見に来られる方が多くてビックリでした!(◎_◎;)
さすがトップブロガーは違うわ☆
帰りの三木SAでもお声を掛けられるくらいですからね〜!

今回はあっしゅよりベルちゃんとランが凄かった!!
あっしゅは2歳にしてもうじいさんになってしまいました(^^;;
うちのとーちゃんかい(笑)
②を楽しみにしております。
by あっしゅまま☆ (2017-04-24 07:37) 

ベルリンママ

昨日はお疲れ様でした!
そしてありがとうございましたm(__)m

ルディくんがベルと走ってくれて
すっごく嬉しかったです(๑>◡<๑)

続き楽しみにしてます♪
by ベルリンママ (2017-04-24 08:42) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

グランドッグランドも3回目・・・あっしゅのホームはルディ家のホームなので、これからも頑張って行きますよ!(^^)

今回のオフ会は去年より楽しかったです!これぐらいの人数の方が交流しやすいのですかね?

今まで挨拶もできなかった人とも喋れて貴重な一日でした!(^^)

あっしゅを若返りさせなければ・・・!(^^;;
by ルディパパ (2017-04-24 12:49) 

ののりん

お疲れ様でしたm(__)m
PC不調!治ると良いですね!!
お疲れ&眠いの時の、PC不調は、かなりキツそう・・・
沢山のお写真!楽しみにしています(^^♪
by ののりん (2017-04-24 19:54) 

ルディパパ

>ベルリンママさん

ベルリンママも1人でオフ会初参加、お疲れ様です!
序盤は1人でおられることもあって気になってましたが、何しろハズカシガリヤーなのですいません。
後半になるにつれて皆さんと打ち解けられたようでホッとしました!(^^)

三木SA、ご一緒したかったのですが、あまり時間がなくてすいませんでしたm(_ _)m

1時間ぐらいで帰路につきましたが渋滞してました。ベルリンママは大丈夫だったかな?
by ルディパパ (2017-04-24 20:57) 

ルディパパ

>ののりんさん

ご心配ありがとうございます!

昨夜はいらぬことで時間が流れ・・・!
余計に寝不足と疲労が・・・(^^;;

PCは何とか復旧したので今から頑張ります!(^^)
by ルディパパ (2017-04-24 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。