SSブログ

第ニ回かばたリゾートお泊まり会 [お泊り]

昨夜は・・・ブログを書こうとiPhoneを握りしめて、写真を選んでいたら・・・布団の中でやっていたのですから当然の結果なのですが、ルディのカン高いガン吠えに目が覚めたら朝の5時半だった・・・ルディパパです。

ルディをなだめて外に連れ出しでおしっこをさせて、また寝ました・・・。そう、家ではなかったのです。ルディ家、ルディを連れての2回目のお泊まり!






IMG_2702.JPG

土曜日にかばたリゾートに集まったのは、左から順に
あっしゅ、むに、元気、銀河、手前むく、ぴん太、かいざーくん、クラリス、ルディ、GIN!

昨年11月に宿泊したかばたリゾートで2回目のお泊まり会!






IMG_2718.JPG

”昼前後集合”との取り決めに関わらず、11時くらいから集まり始め、12時半にルディ家が到着したら、一番最後だった・・・。何しろ、ルディパパが起床した時には既に「出発した」というお知らせが複数・・・。

取り決めを決めたのはルディパパだったのですが・・・皆さん張り切って早く来てくれて嬉しいなぁ!ルディ家も張り切っていたのです!何日も前から子供のようにこの日を楽しみにしていたのですから!

到着はお昼時でしたが、しばらくルディを遊ばせてもらい、昼食!






IMG_2713.JPG

ルディパパ、カイクラパパ、あっしゅとーちゃん、ぴん太ママ、ぴんパパ、元気銀河ママでかんぱーい!

ドッグランで飲む生ビールは本当に上手い!

お泊まりするからこそ飲めるのですが、ルディママを筆頭に何かあっても車を運転できる人を数人確保しての乾杯です!






IMG_2714.JPG

一杯だけ・・・のつもりがミニ犬酔会になってしまった・・・。

夜も当然酒盛りとなるのに・・・!






IMG_2705.JPG


IMG_2706.JPG



IMG_2707.JPG



IMG_2708.JPG



IMG_2709.JPG

ミニ犬酔会の間は、飲んでいない人達が見てくれたおかげで、ルディ達は楽しむことができました!

晴れ予報だったのですが、少し肌寒いくらい・・・ですが、犬達は絶好調な感じて、皆元気に走り回ったりして活発でした!






IMG_2721.JPG

夕方、日帰り組のむに・むく、元気・銀河とはお別れして、残りの家族で夕食!

かばたリゾート名物のとんちゃん焼き!(鶏肉です)






IMG_2717.JPG

とんちゃん焼きの前に現地調達の牛肉をカイクラパパ、GINパパ、あっしゅとーちゃんが主に焼いてくれて、また乾杯して、楽しいひと時。しかし、ちょっと寒かった・・・。






IMG_2719.JPG

前回うまくいったクレート作戦!左があっしゅ、右はルディ!

が・・・あっしゅは夢の中へ、なのにルディは静かになったのは一瞬で「出せ〜!」と騒ぎ、結局クレートから出しました・・・。一回うまくいったからといって、またうまくいくとは限りません・・・。

たくさん食べて、たくさん飲んで・・・。

しかし、メインイベントはこれから!
ルディパパ、疲れてしまっているので次回へ続く!

かばたリゾートの長い夜は始まったばかり・・・。

↓今日は21時に自主的にハウスに入り就寝!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(91)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 17

あっしゅまま☆

楽しい楽しい2日間、ありがとうございました!!幹事もお疲れ様でしたm(__)m

今回は遅刻続きのあっしゅとーちゃんが何日前からか今回は早く出ないと〜を連発(>_<)
歳行くと同じ事を何度も言う(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました( ^ω^ )

また第3回お泊まりラン楽しみにしています。(もう次の催促かいな!)
by あっしゅまま☆ (2017-05-28 23:50) 

あっしゅとーちゃん

本当に楽しい二日間でした。
たくさんの素敵な企画、いろいろとありがとうございました。
夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいました。
昨夜は晩酌の缶ビールと缶チューハイで8時からウトウトと眠ってしまいました。
帰宅したら疲れがドッと出たようです。(既に初老ですから…笑)
今回は往路も復路も渋滞はなく、滋賀がぐっと近くに感じました。
(運転は全てあっしゅままに任せて助手席でDVDばかり観てたけど…)
またお会いできるのを心待ちにしています。
by あっしゅとーちゃん (2017-05-29 02:25) 

ししかげ

ご夫婦コメントに仲間入りーっ★
ルディくんパパは酔っ払ってでも更新してくれはると信じてました!!
今朝も電車の中でワクワクして覗いたのに…うぅ。更新されてないっ!
それだけ盛り上がり楽しく過ごされてるのだ、良きことかな、良きことかな(*´꒳`*)と、思いながら神戸に向かっておりました♪

続きも気になるので楽しみにしてまーす(`・ω・´)

by ししかげ (2017-05-29 02:47) 

ししかげ

なんかさっきの書き方だと、何様やねんと自分に腹が立ち弁解に戻ってきました(´・з・`)
送信ボタン押す前にちゃんと読み直さなくちゃですね(´・з・`)


by ししかげ (2017-05-29 03:08) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

まさか皆あんなに早く着くとは!?のルディ家でした(笑)

昼食も待ってもらいありがとうございました〜!

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
そして知ってましたか?一年前の今日、あっしゅ家とルディ家がBiwaDOGで遊んだんですよ〜!(*^_^*)
by ルディパパ (2017-05-29 17:13) 

だら母てんてん。

うちも昨日ラン行ってきたもん…!

でも…

でも…!

昼間からビール飲みながらミニピンわらわらとか遺憾の意を表明。

うらやまけしからーん!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!(笑)
by だら母てんてん。 (2017-05-29 18:48) 

ルディパパ

>あっしゅとーちゃんさん

ボクも夢のような楽しい時間でした!

帰宅して缶ビール一本飲んだら、ボクも疲れがドッと出ました〜。

渋滞がなくて良かったです〜!
しかし、助手席で喋ってるって言ってたじゃないですか〜!DVD見てたんですね・・・(笑)

とーちゃんが喜んでくれてホッとしました〜!

ルディ家もあっしゅ家とまた遊べるのを楽しみにしています!
by ルディパパ (2017-05-29 18:58) 

あっしゅまま☆

>一年前の今日、あっしゅ家とルディ家がBiwaDOGで遊んだんですよ〜!(*^_^*)


凄い!!よく覚えててくれましたね〜2度目の6月4日は覚えてましたよ( ^ω^ )もうあれから1年経つのですね〜ルディ家のおかげでとても充実した1年でした。これからもよろしくお願いしますm(__)m

by あっしゅまま☆ (2017-05-29 20:21) 

ののりん

お疲れ様でしたぁ~~m(__)m
MPに囲まれてバーベキュー!!羨ましいぃ~~!!羨ましすぎるぅ~~!!!
昼間のビールって、やっぱり格別なんかな??
旦那っちも、お祭り・海水浴・競馬場では、お昼から飲むけど・・
夏にビールを、クピィ~~と飲みよる人を見ると美味しそうなんやけど真似してみたら苦いぃぃ~~(>_<)
40歳にして、酒豪に憧れちょるんじゃぁぁ~~~♪♪♪
by ののりん (2017-05-29 20:24) 

ルディパパ

>ししかげさん

最初のコメント、下にししかげさんがもう一回コメントしてることを知らずに読みましたが嬉しかったですよー!(^^)
何様やねん!とか全然なかったですよ〜!
かばたの記事を楽しみにしててくれただけでも嬉しかったですしね!

GOODコメント!って感じでしたー!
もちろん、イケズのイの字もない!( ̄∇ ̄)
ありがとう!
by ルディパパ (2017-05-29 21:00) 

ルディパパ

>だら母てんてん。さん

ハイスピードレース、お疲れ様〜!
なかなか我が子のレース見るのは楽しいでしょう!?

うらやまけしからーん!か・・・ふっふっふ!( ̄∇ ̄)

愛犬が走っているところを見ながらのビール・・・格別ですよ!
by ルディパパ (2017-05-29 21:09) 

ぴん太ママ

2日間、お疲れ様でした&ありがとうございました(o^^o)

ぴん太と一緒にお泊まりが初めてだったし、不安もありましたが‥
皆さんのおかげで楽しく過ごすことが出来ました♪

年内に第三回お泊まり会を是非⤴︎
ぴんパパと楽しみにしてます(´∀`)

by ぴん太ママ (2017-05-29 21:14) 

かいざーくんとクラリスの母

土日の二日間
かばたリゾートでの
楽しい集まりに参加させてくださり
ありがとうでしたっ♪

みんなでワイワイ楽しく
している中にいると
気持ちがとーっても
ハッピーになり
笑顔がこぼれちゃいました[ほっとした顔]

あんな集いがまたあると
いいなぁ♪と思ったりです)^o^(

明日の記事も
楽しみにしてまーすっ[決定]
by かいざーくんとクラリスの母 (2017-05-29 21:42) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

最初は多賀SAで・・・と話していたのが、あっしゅ家が早く来れることになってBiwaDOGで遊ぶことになりましたね〜。

ルディとあっしゅが良く走って・・・あっしゅままととーちゃんが大喜びだったのを昨日のように思い出します〜!(^^)

あっしゅ家と仲良くなれたのをきっかけに、いろんな人と仲良くなれたと言っても過言ではありません!

これからもよろしくお願いします〜!
by ルディパパ (2017-05-30 08:04) 

ルディパパ

>ののりんさん

昼間のビール、特に生ビールは格別ですよぉぉぉ〜〜!
旦那っちさんは正しいと思うよ〜〜(笑)

ののりんさんは全然飲めないんかな?もったいないぃぃ〜〜!
ボクも当然最初は苦かったぁぁ〜〜(^^;;

1人で飲んでも美味しいけど、気心の知れた仲間と喋りながら飲むビールは一段とか区別なんじゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!
by ルディパパ (2017-05-30 09:45) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

こちらこそありがとうございました!
ぴん太家あってのサプライズ成功でした〜!♪( ´▽`)

事前の作戦相談もぴん太ママとは実にスムーズ!”デキる女”ですね〜、ぴん太ママは!助かりました〜!

ぴんパパが発案してくれて、あっしゅ家を喜ばせることができて本当に良かったです!
是非またお泊まりしましょう〜!(^^)
by ルディパパ (2017-05-30 09:49) 

ルディパパ

>かいざーくんとクラリスの母さん

こちらこそお泊まり会参加ありがとうございました〜!

カイクラ家参加でお泊まり会も華やかなものとなりました!やはり華があるカイクラ家!

食事ではカイクラパパが活躍してくれるし、何より元気なカイクラママを久々に見れて、ボクを含めたみんなが嬉しかったと思います〜!♪( ´▽`)
by ルディパパ (2017-05-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動画のススメサプライズ還暦祝い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。