SSブログ

ルディねんねリベンジ! [お泊り]

最近、ドッグランでは写真を頑張って撮っていて・・・と言っても”頑張って”とは、枚数を撮るという意味で、技術的な事はさほどなのですが、今回のお泊まり会では「写真ばかり撮っていては本来の楽しさを味わえない!今回は写真はほどほどにして楽しもう!」と思っていたら・・・極端に写真を撮っていないルディパパです。

もう少し撮っとけよ!と言いたい・・・土曜日と日曜日の自分に。






IMG_2771.JPG

ということで、ぴんパパ撮影ルディです。

一番撮れてないのがルディでした・・・。愛犬ぐらいしっかり撮っとけよ!と言いたい。土曜日と日曜日の自分に。






IMG_2772.JPG

お泊まり組集合写真。

左からぴん太、あっしゅ、クラリス、かいざーくん、ルディ、GIN。






IMG_2782.JPG



IMG_2776.JPG



IMG_2775.JPG



IMG_2773.JPG


IMG_2774.JPG

二日目の犬達・・・もとい、3枚目のあっしゅのみ初日写真。

早朝、犬達に起こされて主に男達がランにパラパラと出撃・・・。

この時はルディも元気で走り回ったりしていましたが、9時からの朝食後はだら〜っとしていることが多かったです。

人間も犬も寝不足ですね・・・。初日到着時から飛ばしていましたから!

人間の男達はかんぱーい!してビールを飛ばして飲んでいたのですが、ルディはランで飛ばしてました!

↓走るルディ。あっしゅ、クラリス、むに友情出演。音量注意!音楽流れます!


ルディも楽しそう!ルディパパもビール飲んで楽しかったぞ!


今回のお泊まり会、ルディパパは本当に楽しかった!やはり気の合う仲間と夜を過ごすのは格別です。
それに、サプライズの準備や相談も童心に帰ったようで一週間前から楽しませてもらいました。

ルディを迎えるまでは、このような楽しい日を過ごせるとは夢にも思わず、ただただ縁を繋いでくれたルディに感謝!




IMG_2781.JPG

今回のお泊まりでは反省も!

写真はかしこに待っている感じのルディですが、食事時に、かばたリゾート店員に吠えすぎ!特に疲れて気が立っているのか二日目がひどかった!

帰ってきてからルディママと反省会が開かれたぐらいです。もっと叱って吠えないようにしなければ・・・。



そして、お泊まり最大の関心事、ルディは誰と寝たのか!?






IMG_2780.JPG

宴が終わり、各自のコテージに戻り、ルディパパはシャワーを浴びて布団に寝転がってブログを更新しようとしましたが、したたかに酔っていたのですぐに夢の中へ・・・。






IMG_2779.JPG

昨年秋に泊まった時はルディはルディママと寝ました・・・。リベンジを誓ったルディパパでしたが、早々に夢の中へ・・・。

ルディママがシャワーを終わって部屋に戻ってくるとルディはテンション高く部屋中走り回っていたのだとか・・・。
ルディパパは夢の中だし、ルディママも当然疲れているのでルディと遊ぶ余力などなく、うんざりしながらルディに「ねんね!」と言って布団に入ったらしい。

ルディママは正直ルディはまだ寝ない、と思っていたそうです。

しかし・・・ルディは予想に反して素直にねんね!!


ルディは誰と寝たのか!?






IMG_2778.JPG

何と一応置いておいたクレートに自ら入ってねんね!

家と一緒か〜い!!

ルディパパのリベンジもルディママの防衛も吹き飛んでしまいました・・・。

↓次回は悩み事を ・・・のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(95)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 6

ポチママ

楽しいお泊まりでしたね〜(^^)サプライズパーティーもドキドキでしたね〜。本当にこの年になって一緒にお泊まりできる友達ができるなんてルディ君のおかげですね(^^)

ルディ君やっぱり自立心が強いんですね。一緒には寝てくれないんですね。恒春も似ています。うちはその分清春が甘えん坊さんで、最近寝る時は腕枕して私の首に頭をくっつけて寝るので暑くて仕方がないです(^^;)(あら?自慢に聞こえちゃったらごめんなさいね〜(≧∇≦))
by ポチママ (2017-05-31 09:22) 

だら母てんてん。

楽しく興奮するのもわかる!
よく知らない所では遊びたいわかる!

いつもの枕がないとry(ふとん?ベッド?)なルディカワイイ( ´艸`)

おぼんの時ぜひお泊まり企画して下さい!(笑)
ルディだけじゃなく、ぴんたにもカイクラにもししかげにも…みんなにわらわら会いたいよー(´つヮ⊂)ウオォォ

うちはてんより曲者のムスメが悩みです(笑)
by だら母てんてん。 (2017-05-31 10:05) 

hanaママ

今回のお泊まり会も楽しそうで、
うらやましい?。
ルディ。クレートで寝るなんて
普段の様子が伺えますね。
ルディとあっしゅの走りも、
可愛いーーな[ぴかぴか(新しい)]
なにより楽しそう。

hanaやfuku。
そして昼間から飲むパパ…
幸せなんだろうな?笑
by hanaママ (2017-05-31 11:54) 

ルディパパ

>ポチママさん

ねんねさん、自慢はやめてください!

ポチママさんが見たらちょっとややこしいタイトルですいません(笑)

実は早朝5時に、ルディ家コテージの前を誰かが通ってルディガン吠え・・・「ちょっと外に連れて行ってよ!」とルディママにおこ!されてボクは寝ぼけ眼でルディを外へ連れ出しました。

ルディが落ち着いたのでコテージに戻って再度布団へ。ふと見るとルディはママの布団に入っていきました・・・(T_T)
by ルディパパ (2017-05-31 18:05) 

ルディパパ

>だら母てんてん。さん

おぼんにだら母は本当にくるのだろうか?
てんパパは「行きます!」「仕事休めません!」で要領を得ませんでしたよ!(笑)

ミニルディのてんより曲者?手強いな〜!
ボクは娘二人いるけど、幼児にも(大人よりも)ヒトミシラー発動しますのでよろしくです・・・(・・;)
by ルディパパ (2017-05-31 21:23) 

ルディパパ

>hanaママさん

幸せで楽しいですよー!
やはりお泊まりは気楽さが全然違います!帰ってからの疲労と寂しさもすさまじいものがありますが・・・。

ルディ、昨年はクレートに入らなかったのですけどね(ー ー;)

hanaとfukuとhanaパパ・・・。
それを見ながら本の話に花を咲かせながら昼間から飲む・・・!
幸せですよー!(笑)
by ルディパパ (2017-05-31 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。