SSブログ

バテバテルディ [ドッグラン]

 楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうなぁ・・・名残惜しい・・・のルディパパです。






IMG_3825.JPG

 土曜日はBiwaDOGで遊んできました!今回は多くて16匹!
普通に集まって遊ぶには多い人数と犬数なのに快く受け入れてくれたBiwaDOGに感謝です。



 蒸し暑い6月最後の土曜日にルディと遊んでくれたのは・・・。






IMG_3804.JPG

あっしゅ!






IMG_3816.JPG

かいざーくん!






IMG_3802.JPG

クラリス!






IMG_3808.JPG

獅子丸!






IMG_3807.JPG

影千代!






IMG_3809.JPG

むに!






IMG_3810.JPG

むく!






IMG_3814.JPG

元気!






IMG_3805.JPG

銀河!






IMG_3803.JPG

ぴん太!






IMG_3817.JPG

麦!






IMG_3815.JPG

GIN!






IMG_3811.JPG

次元!






IMG_3813.JPG

OTO!






IMG_3812.JPG

UTA!




モモだけ来れなくて残念でした!






IMG_3806.JPG

 前日から宿泊していた獅子丸・影千代と仲良しのザリちゃんとも会えました!すぐに帰ってしまわれたのでしっかりした写真がなくすいません!


 はぁはぁゼイゼイ・・・一気の紹介でしたが、紹介って意外と大変なんです。何しろルディパパの下手写真の中から、それぞれの犬の1番いい写真を選ぶ作業がかなり大変・・・そうなんです、これでも1番いい写真なんです、ルディパパの好みもあるけど!






IMG_3826.JPG

 珍しく1番に到着したルディ家。

 ルディもハッスル!






IMG_3818.JPG


IMG_3819.JPG


IMG_3820.JPG

 上二枚ししかげさん撮影!

 到着してバーッと走って、おもちゃで遊んでもらって・・・。この時11時ぐらい!






IMG_3822.JPG



IMG_3823.JPG

 やや涼しくなった17時頃に麦、ぴん太と走りました!

 しかし、影千代や銀河参戦前に終了〜!


 昨年から気付いていましたが・・・。


 ルディは暑さに弱い・・・。

家の中→寒さに弱く暑さに強い
ラン→寒さに強く暑さに弱い
散歩→寒さにも暑さにも弱い

 
 銀河や麦、影千代とかは暑くてもかなり元気です!






IMG_3821.JPG

 12時ぐらいから17時まで、ルディはほぼこんな状態。いや、スリスリだけは積極的でしたが。

 この写真は凛々しい方で、もっとはぁはぁゼイゼイ状態です。バテバテです。走るなんてもってのほか・・・。

 それでも家を出発する時は大喜びだったのですけどね!

 これからは更に暑くなり楽しいラン遊びも厳しくなるなぁ・・・。

 秋よ、早く来い・・・!

↓爆走した日より爆睡中のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(93)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 18

Labyrinth

どの子も、とても良いお顔してますyo (^m^) カメラマンさんの腕かな♪
by Labyrinth (2017-06-25 01:43) 

モモックス

今日は行けなくてすみません!!
しかもこんなにたくさんの集いなかなかないのに・・・悔しいです(>_<)

そして、ルディ家一番乗り・・・
こんなときに限って悔しいです!(ウソです。珍しいww)
みんな楽しそうだー!!悔しいです!
(もぉええわい)
ルディおもちゃで躍動感満載(^^)d
UTAちゃんはもうハンターにしか見えない(笑)
by モモックス (2017-06-25 01:52) 

あっしゅまま☆

昨日はありがとうございました!とても楽しい時間はホントあっと言う間です。やはりお泊まりランでないと(笑)

なんと!(◎_◎;)ルディ家が一番のりだなんで!だから今日は雨なんですね(>_<)悔しい〜(笑)

夏バテならまだいいですよ〜〜あっしゅはオールシーズン走らなくなって…これが原因でしょうね。とーちゃんがDG50mに出したくない理由。まだ出てない麦くんやUTAちゃんなんかも凄く速いですよね。
とーちゃん出るのは嫌でも決勝の応援ならいいらしい(笑)また計画してみます(o^^o)v
by あっしゅまま☆ (2017-06-25 07:15) 

ルディパパ

>Labyrinthさん

ありがとうございます〜!
蒸し暑かったですが楽しい1日でした!
by ルディパパ (2017-06-25 12:10) 

ルディパパ

>モモックスさん

晴天ではなかったですが、かなり暑かったです〜!でも楽しかったですよ!
ランチはビワドッグがうどん屋さんみたいになってしまいましたが(笑)

モモックス家か出動万全になったらまた遊びましょう!(^^)
by ルディパパ (2017-06-25 12:13) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

こちらこそありがとうございました!
あっしゅ家の月曜日からの疲労を心配しています〜!(^_^;)

帰り際にお待たせしてすいませんでした!
その時にいつものようにルディが走りだしたのであっしゅがいなかったことが悔やまれます〜!
前回のビワドッグも、ネネとあっしゅが遊んだ時も、相手さえいればあっしゅはまだまだ現役ですよ〜!(^^)

決勝はあっしゅ家が応援に来てくれたらルディは実力を出しきれるでしょう!お待ちしています!
by ルディパパ (2017-06-25 12:17) 

GINパパ

昨日はお疲れ様でした〜
これから どんどん暑くなりドッグランも厳しくなっていくので 貴重な1日でした。
GINも暑さにはそこまで強くないと思う…
走ってはいたけどね〜
やはり 北陸出身のミニピンだからか?
前みたいにプールに入れてクールダウンしたら ルディも走るんだろうけどね。
by GINパパ (2017-06-25 13:08) 

ししかげ

昨日も有難うございましたー!
ほんと楽しい時間はあっという間で…(ノω・、)
あー寂しい!!
寂しいから復帰したらまた遊んでください!!
9月のDG50mだってまだ諦めてません!
今日はお疲れな様子なので、明日か明後日にでも病院行ってきます!

あ、前回コメントしそびれましたが…
ルディ君やっぱり渋くて似合ってますね(-▽☆)
by ししかげ (2017-06-25 13:22) 

ルディパパ

>GINパパさん

昨日はお疲れ様でした〜。
蒸し暑かったですね!ルディは何回か服に水かけましたが、バウワウの時みたいには復活しませんでした(笑)
GINは、影千代、麦、OTOがいたので動かされてましたねー!さすがにGINも疲れたかな?

7、8月はどうしようかと思ってます・・・。また神田に朝連れて行くか・・・夏は嫌ですねー・・・。
by ルディパパ (2017-06-25 13:56) 

ルディパパ

>ししかげさん

本当に楽しかったです!飼い主が特にかもですが・・・(^_^;)

影千代、秋は十分間に合いそうなので嬉しいです!夏の間はかわいそうだけど、ラン遊びはもてもと暑くて無理なので養生してもらいましょう!ししかげさんも頑張って!

ルディは昨夜は爆睡、今日は昼前から雨が止んで涼しいんですよー!
先ほどルディから要求がありまして・・・。
ヒーターがまた出されました。室温25度です。
朝からお腹ゆるいのでヒーターONです・・・。
by ルディパパ (2017-06-25 14:02) 

ベルリンママ

楽しそう〜!
ハッスル ルディ君可愛いすぎます♡お手手が♡
暑いとお外にいるだけでも体力奪われますもんね(><)ゆっくりおやすみくださいね。
はやく涼しくならないかなぁ。。
by ベルリンママ (2017-06-25 14:31) 

ののりん

みんな、可愛いぃぃ~~!!!楽しそぉぉ~~~(^^♪
家の子達は、家の中では、おもちゃを取り合ってるのに、お外に出ると、おもちゃ完全無視!なんですよね・・・
投げて追いかけてを想像していたのに・・・
飛龍は、一緒に走らなくちゃいけないし(;^ω^)
しずくは、走っても呼んでも椅子やお膝の上から眺めるだけ( ノД`)他に、わんこ!が居れば飛龍は、遊ぶのですが、しずくは、相変わらず「あたち様」状態のまま( ;∀;)
ルディ君の姿が羨ましいぃぃ~~~!!!
憧れるぅぅ~~~~!!!
by ののりん (2017-06-25 15:45) 

ルディパパ

>ベルリンママさん

ベルリンも来れなくて残念でした!
皆には「ベルリンも来ることになっていた」と言っといたので、秋はすんなり仲間に入れると思いますよ〜!( ´ ▽ ` )

リンはまだ会ったことないですが、ルディぐらいの大きさ(体重)ですね!
秋を楽しみにしています!(^^)
by ルディパパ (2017-06-25 17:16) 

ルディパパ

>ののりんさん

散歩やお出かけとドッグランはちょっと違うかもです〜!
ルディの場合はドッグランは家でのルディに近いです。散歩ではおもちゃ、オヤツに見向きもしません(^_^;)

しずくじゃなくても、お膝の上、というミニピンも多いですよ!ルディも途中は膝の上で休んだりしますよ〜!
飛龍はミニピンらしいミニピンっぽいですね!(^^)
by ルディパパ (2017-06-25 17:20) 

ぴん太ママ

昨日もお疲れ様でした&ありがとうございました(o^^o)

昨日のビワドッグはホントに暑かったですね〜。
タオルハチマキしたい位の汗かきました( ;∀;)
ビワドッグにもプールがあると良いのに‥

ルディくんお腹大丈夫ですか?
ぴん太はもう復活して、家の中走り回ってます( ;∀;)

by ぴん太ママ (2017-06-25 18:32) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

こちらこそありがとうございました〜!(^^)

BiwaDOGは、プールではなく琵琶湖なんですよ〜!ジャケットみたいなのも貸してくれるらしいですよ!

ルディは今日もお疲れモードです(^_^;)
詳細は今夜のブログで!
by ルディパパ (2017-06-25 18:55) 

hanaママ

みんな、楽しそう。
パパさんママさんの楽しい時間が伝わってるのでしょうか〜!

OTO君写真好きですー!

hanaもルディ君に似たバテバテgirl。
毎年ニュースで話題の猛暑になる
館林市…隣町に暮らすhana。
走るの大好きだけど…暑くてすぐに
休憩タイム!
せっかくだから、もっと走ればー。
なんて声をいつもかけています。笑

ビワドッグ。素敵なところですね。
今日パパに滋賀に行くのに、1番会いたい子って誰?と聞いたら…
ルディではなく、ルディパパでした!
by hanaママ (2017-06-25 20:50) 

ルディパパ

>hanaママさん

暑かったので、一部を除き全般的に動きは少なかったですが、それでもミニピン達は動かなければ暑くはないみたいで、わざわざ日向で休憩したりしてました〜(^_^;)

ランで写真を撮る時は、ヘタなりにポートレート的な写真より動きのある活発な感じの写真の方がいいですかね〜?

おぉ!hanaパパ〜!ヽ(´▽`)/
しかしルディパパ、かなりの回数をこなさないと喋れるようになれません・・・。

hanaパパ、hanaママとは簡単に会える距離ではないので会えた暁には、何回も会っている体で全力で喋らなければ!
もちろん、最初の挨拶の時に脱帽も!(๑˃̵ᴗ˂̵)
by ルディパパ (2017-06-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。