SSブログ

ちーん・・・。

土曜日もまた夜にスコールのような雨が・・・”熱帯雨林気候”の定義としては、一年間のうち、月平均気温が18℃以下の月がないとダメなようなので日本は該当しませんが(石垣島等熱帯雨林気候な島はあります)、雑草も異様な成長ぶりだし、”夏だけ熱帯雨林気候”はますます加速しているように感じるルディパパです。


土曜日、またルディと1人と1匹!

なので休日1人と1匹恒例(いつから!?)のルディパパの1人語り・・・もとい、1人の1匹への語りで土曜日の話です!





IMG_4756.JPG

「ルディ、1人と1匹やな〜」






IMG_4745.JPG

「インスタント同時2つ食いは男のロマンやで!」






IMG_4749.JPG

「真昼間ビール、今日は一本だけで我慢や!」






IMG_4746.JPG

「鮫食べるか〜?」






IMG_4747.JPG

「臭っ!美味しいんかいな?」






IMG_4750.JPG

「涼しくなってきたで行くぞ〜!」






IMG_4751.JPG

「待っとけよ〜!もうすぐ!」






IMG_4752.JPG

「ルディ、どうしよ、常連さんばっかりやん・・・」






IMG_4755.JPG

「こんなに犬がきてるとはなー・・・写真も撮れんわい・・・」






IMG_4753.JPG

「オマエもちーん、か・・・」






IMG_4754.JPG

「ミニピンがいたというのに・・・」






IMG_4757.JPG

「さっ、ブログサクっと書いて寝よ〜!」




ちーん・・・。


ふと、気がついたら5時前でした・・・。

「ルディ、もう一眠りしよう!」

「ワンッ!」(←これはウソです)

↓アウェードッグランでちーん!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(88)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 88

コメント 6

なんで誘ってくれはらへんかったんですかー

それ、べるちゃんですよーo(^o^)o
by なんで誘ってくれはらへんかったんですかー (2017-07-23 11:28) 

クルークまま

こちらは、雨も降らず暑いです。

常連さん沢山いてはって、圧倒されて帰ってきちゃたんですね!
まだ、ドッグランは未体験です
by クルークまま (2017-07-23 18:43) 

ルディパパ

>なんで誘ってくれはらへんかったんですかーさん

何言ってるんですかー!この時間は仕事じゃないですかー!

いてくれたら、どれだけ心強かっただろう…。
by ルディパパ (2017-07-23 19:22) 

あっしゅまま☆

ルディママが居ない日はカップラーメン食べ放題の日?

でも、ラン一緒に行けないからちーんやね(>_<)

夕方のランいいね〜〜(╹◡╹)♡
グランは土日ナイターやってるみたい。行った事ないけど。
カイザーくんがアレルギーになっちゃってちょっとランに行くの、躊躇しちゃいます。シャンプー持参で行かないとダメかな〜〜?
by あっしゅまま☆ (2017-07-23 21:23) 

ルディパパ

>クルークままさん

地元のワンコ達がたくさん来ていて面食らいました〜!皆顔見知りで…。いい人達でしたが、ランも狭いし、ルディが萎縮してしまいました。

先住犬達はランに行ってないのですか〜?
ドッグランでうまく遊べるようになれば、犬達のストレス解消になりますよ!(^^)
by ルディパパ (2017-07-23 21:51) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

あっしゅまま、スガキヤカップラーメンありがと〜!まだまだありますよ!ヽ(´▽`)/

かいざーくんはかわいそうですが、ルディは今年は調子いいです。昨年の今頃はアレルギーカイカイがひどくて薬飲ませてました。

雑草にかぶれて赤くなることがありますが、1日で治ります。
ランからは帰ると体をチェックですね!
by ルディパパ (2017-07-23 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1日の1番嫌な時1年振りに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。