SSブログ

ルディビール

 金曜日はかなり疲れていて・・・夜の19時過ぎにルディ散歩に行ったらもう・・・無風で湿度高く・・・暑くて暑くてHPが削られて、帰ってから気がついたら寝てしまい起きたら朝の5時前だったのでブログをお休みしたルディパパです。

 もう、本当に・・・少しでも明るいうちに、という気持ちを捨て去り、夜散歩は20時過ぎにしようと固く決意した次第・・・。

 金曜散歩、暑くてヘロヘロルディパパでしたが、ルディはほんのり暑いなーぐらいな感じでした・・・。






IMG_4922.JPG

 朝の5時に再度寝て、8時起床の土曜日はゆっくり休養しようと決める!






IMG_4927.JPG

 休養日はビール!






IMG_4986.JPG

 そして、ルディパパお気に入りのラーメンを食す!

 インスタントラーメンの中では抜群の美味さです。






IMG_4921.JPG

 あごだしラーメンは最高!

 そんな感じで過ごしていたら突然ルディパパの妹がやってきて・・・。







IMG_4923.JPG

 何と既に過ぎ去っていますがルディパパへの誕生日プレゼント!

 変なフルーティなビールとか奇をてらったものじゃないだろうな、と警戒しながら箱を開けたらびっくりのルディビールでした!なかなかおもしろい!

 サッポロビールでやってるらしい!ラベルもいろいろ選べますし、ビールも3種類の味から選べます!プレゼントにいかがですか?






IMG_4926.JPG

 その後は野球観戦。タイガース勝利で大喜び も、その間ルディが数回デビルディと化していたので、これはいかん、と・・・。






IMG_4981.JPG

 またも夕方から湖東三山館あいしょうのドッグランへ!

 土曜日ということもあってか犬が多く、柴犬が5匹ぐらいいて、ルディはまたもちーん!でした・・・。






IMG_4980.JPG

 OTOとベル!






IMG_4982.JPG

 UTA!

 OTOUTAかーさん、お付き合い感謝です!

 そして・・・。






IMG_4983.JPG

IMG_4984.JPG

 以前からこのブログにコメントをくれていたミニピンごまmama奮闘記のごまちんにタイミングよく奇遇が重なって初めて会えました!

 ごまちんランデビュー!

 暗いのでごまちんを拉致して写真撮りましたが上手く撮れず!
 しかし、ルディと違って抱っこを嫌がりません!かわいい!

 小さいけど活発!サラダバーがお盛んでしたが・・・。これからもランを楽しめそうな6ヶ月の若手ミニピンでした!






IMG_4985.JPG

 情けないながら、柴犬達が帰るとルディは元気になり、8時半まで遊びました!

 ルディ、ベルはボール遊びが好きですが、OTO、UTAもボールで遊んでくれるようになってきてルディパパは嬉しいし楽しい!しかし真っ暗なので写真撮れません!






IMG_4925.JPG

 充実した休養日!飲んでばかりだけど!






IMG_4987.JPG

 冷やしておいたルディビールも飲み干しました!

 このビール、なかなかいいでしょう!?


 空き瓶は大切に残そう・・・!

↓もうちょっと他犬に慣れてくれ〜!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(91)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 12

そうそう!私もそのビールいいと思ってました!!

こちらこそありがとうございました!
なかなかあの中を入って行くのは勇気がいりますもんねー!

本当に3匹とも…活発なミニピンの名が聞いて呆れますね。
ミニピンやなくてミニチーーーンやん( ノД`)…

そしてみんなが帰った後のあの楽しみ方!(笑)
もうこの際19時半集合にしましょか!?(笑)
by そうそう!私もそのビールいいと思ってました!! (2017-07-30 01:55) 

クルークまま

毎日暑いですもんね!湿度でどうにかなりそうです!
あごだしラーメン美味しそう!初めて知りました!

なんと、優しい妹さん!(*´ー`*)ルディビール凄く良いですね!!ラベル自由に出来るんですね(*^^*)
by クルークまま (2017-07-30 06:49) 

ひ菜まま

おはようございます(^o^)
ビールと一緒に写ってる寝顔のルディくん、とても可愛い(*^^*)
やっぱりルディくんの顔、好きです!

ひ菜はランではちーんばかりなので、もうランには全然行ってないです。
皆さんがうらやましい(T_T)
by ひ菜まま (2017-07-30 07:14) 

あっしゅまま☆

優しい妹さん(╹◡╹)♡兄妹が居ない私とあっしゅはとっても羨ましいです!!

そのビール目付けてました。(イヤと言うくらいfacebookに出て来てたので 笑)
9月の還暦祝いのお土産にって。〜はよせな間に合わへん(>_<)

あ〜〜ますます滋賀へ引っ越したくなる!!ゴマちゃんの初ランも出来るなんて〜U^ェ^U羨ましい!!

アゴダシラーメンがお気に入りとは意外でした。それはとーちゃんの趣味かと思ってました。ルディパパはあっさり系も好きなんですね。
by あっしゅまま☆ (2017-07-30 08:22) 

ルディパパ

>そうそう!私もそのビールいいと思ってました!!さん

勇気いります!駐車場の車の中で待機していた人もいたぐらいです!( ̄▽ ̄)

ミニチーーン達がミニピンになってすぐに消灯になってしまう…。もう少し消灯の時間を遅くできないものだろうか…。「消灯もっと遅らさんかーい!」と湖東三山館あいしょうに交渉お願いいたします(>人<;)
by ルディパパ (2017-07-30 08:45) 

Chai

ルディパパさんの妹さん!お兄さん思いの素敵な妹さんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ルディくんのチーン…^^;
それでも仲間がいるから心強いですね♩
by Chai (2017-07-30 08:50) 

ごまママ

ビールめっちゃいいですね!

その写真のUTAちゃんめちゃくちゃ可愛いです!
欲しいくらい可愛いです!

そして、ごまママはルディくんとも触れ合える様になりたいです!笑
by ごまママ (2017-07-30 09:43) 

ルディパパ

>クルークままさん

あごだしは美味しいですよ〜!機会があれば食べてみてください!(^^)

ビールのラベルは本格的でカッコ良かったです!記念になるのでプレゼントにいいですよね!
by ルディパパ (2017-07-30 18:23) 

ルディパパ

>ひ菜ままさん

ルディの顔が好きとはありがとうございます〜!自分のことのように嬉しいです(*´∀`*)

最近のルディは、物と一緒に写す時、缶ビールだと興味を示さないので、あんな写真となります。缶ビールと撮りすぎてるみたいです(^_^;)

ルディのちーん!もけっこうなものですよ〜!
by ルディパパ (2017-07-30 18:27) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

あっしゅままは、”お姉さん”って感じですけど一人っ子なんですね!なら、是非ボクが弟ということで…(笑)

とーちゃん、あっさりならラーメン食べますか〜?美味しいんですよ、あごだしラーメン!
是非とーちゃんにも食べて欲しい!もちろんあっしゅまま姉さんにも!♪( ´▽`)
by ルディパパ (2017-07-30 18:31) 

ルディパパ

>Chaiさん

以前はそんなことなかったんですけどね〜!
最近のルディはちーん!が多くなり情けない限り…(^_^;)

妹のプレゼントがルディがらみだとは予想していなかったのでかなりびっくりしましたー!
by ルディパパ (2017-07-30 18:34) 

ルディパパ

>ごまママさん

ごまちんのかわいさは尋常ではなかったですよ!二回も抱っこさせてもらいました!♪( ´▽`)

ルディは何回か会ったら心開くと思います!
初めて食べるオヤツは、警戒してなかなか食べませんが、本当は食いしん坊ですよ〜!(^^;;
by ルディパパ (2017-07-30 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頼も〜!期待はずれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。