SSブログ

遠征 [ドッグラン]

 猛烈に眠たいっ!・・・のルディパパです。






IMG_5671.JPG

 お盆休み明けに2日間働き、再び連休の土曜日。

 なにしろ朝6時半に起きて8時過ぎに出発だったのです。






IMG_5659.JPG

「ルディ、出発だぞ〜!今日は遠いぞ〜!」






IMG_5660.JPG

 名神高速道路を東へ!金曜日は不安定な空でしたが、お天気も良好!

 約100km走って・・・。






IMG_5662.JPG

 休憩地東海北陸自動車道長良川SAに到着!






IMG_5672.JPG

 長良川SAにはドッグランがあります!

 砂利ランですね。

 最近、高速道路ランにうんPが大量に落ちているとの情報をキャッチしてビビっていましたが、1P落ちていただけでした!良かった!本当は1Pも落ちていてほしくないけど!

 そして、9時過ぎに到着したルディ家より一足先に到着して待っていてくれたのは・・・。






IMG_5663.JPG

 久し振り〜!のあっしゅ!






IMG_5664.JPG

IMG_5665.JPG

 そうです!あっしゅ家はルディパパが起床した時には既に車上の人と犬だったのです。起床する30分前に三木SAで1回目の休憩をするあっしゅの写真がLINEで送られてきていました・・・。お疲れさまです!

 あっしゅ家3回目の休憩が長良川SA!

 ここまで300kmを走破なのです。運転手は何とあっしゅまま!タフだ!






IMG_5666.JPG

 しばらくしてから先週振り〜!のぴん太家も到着!






IMG_5667.JPG

 長良川SAで1時間ほど休憩。

 ここ、長良川SAは暑かった!ジリジリと照りつける太陽・・・前日までの雨の影響か湿度も高い!






IMG_5668.JPG

 寒がりだけど、外での暑さにも弱いルディ。家での暑さには強いのだけど。






IMG_5669.JPG

 舌を出してハァハァしながらうろうろあてもなく徘徊・・・。

 走るどころではない。







IMG_5670.JPG

 ルディはあっしゅ・ぴん太より暑がってました!

 水分補給もして、いざ再出発!



 以前から「いいよ〜!」と聞いていた暑がりルディでも走れそうな目的地まであと50km北へ向かいます・・・。

↓ただただ爆睡中・・・のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(97)  コメント(6) 

nice! 97

コメント 6

あっしゅまま☆

昨日は楽しい1日をありがとうございました!!とーちゃんも大変喜んでました(╹◡╹)♡

ひるがのは涼しく夏の避暑地ですね〜秋くらいなら寒いのかな?

ぴんママのステキな一面もルディパパのステキなお姿も拝見出来て私にはとても充実した1日でした。

ルディとぴん太を見てあっしゅが凄く肥ったのが良く分かりました(^^;;油断してました。レースに出なくてもあの体型はいけません(>_<)反省してます。私と一緒にダイエット生活に入ります…来週まではムリですが秋までには頑張って絞ります(╹◡╹)v
by あっしゅまま☆ (2017-08-20 19:57) 

クルークまま

遠くまでお出かけだったのですね!
でも、たくさんのお友達楽しそうですね!(*´ー`*)
まだ、まだ日中は暑いですね!もう少ししたら、秋になるかなぁ~と待っています。

ショップのミニピンは、全身裸状態でした。店長さんが手をケースに入れた途端にキャンキャン泣いて怯えていました…
早く良い家族が見つかれば良いんですが…(T_T)
by クルークまま (2017-08-20 20:33) 

ぴん太ママ

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(o^^o)
とーっても楽しかったです♪
ぴん太もルディ兄貴とあっしゅ兄貴とそれぞれ走って、楽しく疲れて爆睡でした(o^^o)

あっしゅまま‥私のステキな一面とは、「元ヤンじゃないのに元ヤンみたい」だったアレのことでしょーか( ;∀;)
ううっ‥激しく後悔‥猛省‥
by ぴん太ママ (2017-08-20 20:49) 

ルディパパ

>あっしゅまま☆さん

こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです!今日は暑くてルディ家地方はランどころではないですが、やっぱりひるがのは涼しかったですね〜!(^^)

少しムチムチあっしゅでしたが相変わらずかわいかったですよ!
ただ、ルディが追いかけた時に前より少しスタミナ不足でしたね〜!長く走るのがあっしゅの特徴でしたので秋は楽しみにしてます!♪( ´▽`)

素敵な姿〜!?
帽子取っただけですやん!(笑)

by ルディパパ (2017-08-20 22:04) 

ルディパパ

>クルークままさん

張り切って遠くまで遊びに行きましたが、やっぱり歳なのかバテバテです〜!(^^;)

ルディ家地方、日曜日はかなり暑かったです。秋が待ち遠しい!

むむっ!?
あまり良くないペットショップですね〜!
毛がないのもですが、怯えているのも心配です(T ^ T)
by ルディパパ (2017-08-20 22:44) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

こちらこそありがとうございました!ルディ家も楽しかったですよ〜!♪( ´▽`)
しかし、1日たっても疲労感が…あっしゅ家より近いのに…。今朝は10時まで寝たのに!(ルディも)

元ヤンじゃない?(´⊙ω⊙`)
あえて無視します…。

犬を守ろうとするその姿はカッコいいじゃないですか〜!頼りにしてます!

ただ…シメちゃわなくても…元ヤンだから仕方ないとはいえ…( ̄▽ ̄)
by ルディパパ (2017-08-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷房まきばの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。