SSブログ

バンダナ

 昨日の記事の最後にしまホイのことを書いたのですが、偶然にも水曜日がしまホイ発売日だった・・・そんなことは全く知らなかったのだけど、発売となったら俄然買わなきゃ!な気持ちが強まりつつも今年はカイホイのミニに心動いているルディパパです。

 しまホイはデカすぎるからな〜。カインズに見に行ってみよう!






IMG_6653.JPG

 木曜日は仕事の帰りにカインズに寄ろうかなと思ったのですが、サロンに行く日だった!

 よってカインズには寄れずに直帰してサロンへ!






IMG_6651.JPG

 サロンから帰宅したサッパリルディ。






IMG_6652.JPG

 前回サロンより更にかしこになったルディは行きの車で大人しくできましたよ。

 帰りは喜びに満ち溢れているのか興奮して車中もずっと立っていましたが。






IMG_6660.JPG

 サロンでの時間は僅か30〜40分なのですが、ルディは毎度のことながらクタクタになります。いつまでたっても何をそんなに緊張しているのだか。

 19時半頃帰宅して21時にはねんね。ついでにルディパパもねんね。

 そういえば、サロンにお迎えに行ってルディを引き渡してもらった時、ルディはトリマーさんに”ルイちゃんアタック”を敢行していました。

”ルイちゃんアタック”とは、要するに”どん!”と前脚で体当たりするのです。「あっち行け!」の時に敢行されます・・・失礼だぞ!ルディ!

 でも、ルディは好きなんですよ・・・トリマーさんのこと・・・。






IMG_6654.JPG

 23時過ぎにルディパパは起きてしばらくしたら、ルディママがバンダナをはずしてくれました。






IMG_6655.JPG

 トリマーさんがつけてくれたバンダナ・・・。






IMG_6656.JPG

 熟睡状態にあったルディですが・・・。






IMG_6657.JPG

 「ハウッ!」






IMG_6658.JPG

 毎度のことながら・・・

 「ボクのだっ!!」






IMG_6659.JPG

 おやすみなさい・・・。

↓ルイちゃんアタックしましたが、トリマーさんが好きなんです!のルディにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

↓ルディブログを応援してくれている方で時間のある方は・・・こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです!

ペット(犬) ブログランキングへ
nice!(108)  コメント(10) 

nice! 108

コメント 10

ぐーママ

ルディ君、もしかしてツンデレ⁇
トリマーさんが好きだけど、恥ずかしいみたいな。最後のバンダナを握りしめてる姿が叶わぬ恋をしてるようにも見えて、なんともいじらしいような、可愛らしいような。良い写真ですね。
by ぐーママ (2017-09-22 07:07) 

ルディパパ

>ぐーママさん

ルディは分かりやすいぐらいツンデレです。

家族の誰かが帰ってきた時も、走ってこない時あります。耳ペタン、尻尾フリフリですが、知らんぷり(笑)

トリマーさんにも「バイバイ」の時は吠えたりします(^^;;
by ルディパパ (2017-09-22 07:57) 

クルークまま

ルディ君の表現力が豊かで可愛いです!更に、ルディ君パパさんの高い文章力で良く伝わるので、毎日楽しみ勉強させて頂いています(*´ー`*)
私も、ルイちゃんアタックされたい~(*´ー`*)

シマホイ少し気になりますが…大きいですね!私も、カイホイもっと気になっています。

クルークは、腎臓、肝臓、心臓、脱腸、痙攣など色々言われてしまいました…
また、耳も聞こえてないのか鳴かない音に反応ないなど心配していました。しかし、元気になりました。耳も聞こえています。鳴きます 笑
今のところ、不整脈と脱腸に気をつけていれば特に大丈夫みたいです。
by クルークまま (2017-09-22 09:52) 

ルディパパ

>クルークままさん

えっ!?そんなに…?
かなり悪かったのですね(T ^ T)

耳は聞こえているようで良かったです!
このまま成長と共に悪いところも良くなるといいですね!
Fbで見る限りはクルークくん、平均的か少し大きいかな?と思いましたが何キロですか〜?

今日は雨なら仕事帰りにカインズに寄ってみます(^^)

by ルディパパ (2017-09-22 12:46) 

すみママ

こんにちは
私も広告見て開店時にしまむらに行ってきました(≧∇≦)
昨年は何度か行ってもいつも売れ切れだったので今年は新しいのをと思ってました
しかも そのお店リフレッシュセールで2900円が2000円になりました(^_^)v
ピンク使ってましたがブラウンのドット柄にしました
比べてみたら よく洗ってたせいかかなりへたってましたよ
すみも迷わずINで喜んでました
by すみママ (2017-09-22 13:36) 

ぴん太ママ

「ボクのだっ!」‥ぴん太もやります(^_^;)

「ルイちゃんアタック」‥オヤツ缶を持つと必ずルディくんにされますが‥「あっち行け!」だったのでしょーか( ;∀;)

今日は散歩に行けなかったので、デビルと化したぴん太でした。。
by ぴん太ママ (2017-09-22 21:30) 

ののりん

ルディ君、ツンデレですね(^^)
飛龍も、かなりツンデレで、人に逢うとギャン吠えのくせに、離れていくと行かないで!!と追い掛けて、ますます吠えてます(^_^;)
バンダナとか、着けるときは、嫌がってたくせに外そうとすると、駄目ェ~って言いますよね!!
そんな姿も可愛い~んですけどo(^o^)o
by ののりん (2017-09-22 22:17) 

ルディパパ

>すみママさん

おぉっ!すみママは気づいたのですね!
しかもお得じゃないですか!(^^)

ルディは昨年も買いましたがかなりペタンコです。1年中使ってるから仕方ないですが(^^;;

新しいのはフカフカでしょう〜!古いしまホイと同じものとは思えないですよね!♪( ´▽`)
by ルディパパ (2017-09-22 23:03) 

ルディパパ

>ぴん太ママさん

オヤツの時はアタックではありません。「あっち行け!」ではないからです。

ボクは毎朝ルイちゃんアタックをされて仕事に行ってます。ボクが家を出るとママからオヤツが貰えるから「早く行け!」とアタックされるのです…。

何回か撮影を試みていますが何しろアタックされている本人なのでなかなか撮れません…。
by ルディパパ (2017-09-22 23:26) 

ルディパパ

>ののりんさん

ルディはかなりのツンデレです(^^;;飛龍に負けてないかも(笑)

でも、追いかけていくなんて、飛龍は人が好きなんですね〜。

はずそうとすると「ダメ〜っ!」もあるあるですよね。そして「ボクのだっ!」と奪いにきます。本当にかわいいですよね!♪( ´▽`)
by ルディパパ (2017-09-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。